龍くんとボクたち兄弟。

こんにちは~。今朝の散歩は、龍くんに会いたいと騒ぐおかーさんと一緒に、グランドに行きました。
「うふふふ~、居ましたよぉ、龍く~~~ん!」(母)
待っててくれました~!

さっそく龍くんはゴロー兄さんとごあいさつ~。
お互いガウガウはせんのじゃ

ボクは龍くんママさんに、おずおずとごあいさつしました。
内気なボクです

龍くん、近すぎッ!
天真爛漫な龍くんです

ボクって、どーしても引いちゃうタイプなんですぅ
「龍くんは何もしないよぉ」(母)

「健斗は犬としてどーなんじゃ?母上。」(悟郎)
もっと鍛えないといかんのじゃ

そして今朝は、新たな出会いもありました。
「と~ってもうれしいわん友との『はじめまして』は、長くなっちゃうので、また明日~! 」(母)

ボクってさぁ、人見知りで犬見知りなんだよねぇ。
特に何もしなくていいんだよなぁ

寝てるのが一番!
リビングでぬくぬくお昼寝~

今日はお彼岸の入りですね。
お墓参りに行かなくちゃ~。

桜も咲き始めたところが多いとか。今週末が見頃だって!
今年は早いですねぇ。みなさんはお花見を楽しんでね~。
おかーさんは、外に出たくないって。「へ~っくしょん!」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

頑張れ健斗くん!

あはは、こればっかりな性格だからねぇ…
引っ込み思案っていうのも個性。いいんじゃないの?
龍君は結構大きい柴ワンコかな?
ゴロちゃんが小さく見えるよ。
健斗君も一回り小柄に見える。
他の犬と絡めないとつまんないって気持ちはわかる(笑)。
ミッチーがそうだからね。
だから貫太が女子と一緒に戯れいてるのを見ると不思議な感じさえしちゃうの。
ま、それぞれに違った魅了があるってことで…

今日は募金のお手伝いに行っていたから、お墓参りは水曜日にしようかなぁ。
お花見もしたいけど、何か寒いし、花粉は飛んでるし、散歩の途中で眺める
くらいになりそう。
ミッチー&貫太と桜の写真くらいはせめて撮りたいなぁと思っていま〜す。

ワンコそれぞれ~♪

みんなと仲良しのワンコも好きだけど
孤高のワンコも大好きです
いや どっちかっていうと そっちの方がタイプかなw
何があっても私だけは見方だよ~って

結局 私は どんなワンコも好きなんですけど(^m^)ムププ
人見知り健斗くんに好かれたら 最高だろうなぁ~☆

健ゴロ君のお母さん、こんばんは!
お久しぶりですかな?
実は、セロリが体調を崩して入院したりしていたのです(;_;)
心臓と肝臓がちょっとあかんのですわぁ~
でも、退院して少しずつ食べることができるようになり きょうは久しぶりにヨタヨタしながらもお散歩ができました(^_^) バビューンはまだできないけれど きっとよくなると信じています!!
健ゴロ君たちもお元気そうで何よりです♡

No title

同じ柴っ子でも 性格はいろいろ、
一方の子にとってはなんでもないことが
もう一方の子には 高いハードルになっちゃったりするんだよね。
うちの子も 筋金入りの人見知り&犬見知り、
お付き合い上手なわんこちゃんに憧れる気持ちは変わらないけど
個性の違いを認めて
よき理解者になってあげるしかないのかなぁと思うようになりました(笑)
健斗くんは ちょっぴりシャイかも知れないけど
健斗くんらしい距離の取り方で 上手にお付き合い出来ているよ(^_-)

こちらでも今日、桜の開花の発表がありました。
いよいよこれからお花見シーズンだね。
週末には お花見に行けたらいいなぁ…(*^^)v

No title

↑コメントを書いている間に
先にセロりんさんのコメントが入っていてびっくり、
セロリちゃんのこと、心配ですね。
もう大丈夫なのかなぁ?くれぐれもお大事に!!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード