FC2ブログ

それぞれの幸せな午後。

こんにちは!昨日はモーレツな風の吹く1日でしたが、今日は朝の散歩でも息が上がるくらい暑くなりました。
これは昨日の午後散歩のゴロー兄さん。
風にあおられて、お尻の毛が持ち上げられてます
風に負けずにお散歩じゃ!
「実物見ると、と~ってもかわいいんですよぉ 」(母)

そんなゴロー兄さん、とにかくお散歩が大好き。
最近は、おやつも自分から請求することもあり。
母上が立ち止まるとおやつじゃ!
「えっと~、写真を撮りたかっただけなんですけどぉ」(母)

そしてゴロー兄さんは、お散歩での出会いをとても楽しんでいます。
これは日曜日の夕方散歩。初めて会う黒柴ちゃんです。
おなごが大好きなんじゃ!

ボクはお散歩なんてキラ~イ。
おうちで遊ぶのが大好きです。
持ち出すのは得意なんだけどね

そしてゴロー兄さんはけっして食べない柑橘類を、ボクは大好き。
めぐ姉さんからもらった愛媛の甘平を毎日もらってます。
おとーさん、皮むくの遅いッ!

ほんの一房もらうだけですが、至福の時ですぅ。
とっても甘いんだよぉ
「めぐままさん、ふだんは果物を食べない私も、愛媛からの柑橘はいただいていまーす! 」(母)

遊んで食べたあとは、ポカポカリビングで爆睡します。
満足満足・・・ZZZ

「おかーさんは、楽しそうにしてるふたりに幸せを感じますよん 」(母)

おまけ 近くの梅林も花が散り始めました。
春も盛りです
次は桜ですね~。
「今年は悟郎も一緒に写真を撮れたらいいなぁ。」(母)

明日はお彼岸のお中日。
ボクんち一家は、入りに引き続き、お墓参りしま~す。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

昨日は風は凄かったね~
夕方過ぎから降り始めた雨も台風みたいだった(>_<)
そして・・・
今日は暖かいのを通り越して暑い位
なんて極端な天気

悟郎さんは他のワンコとも仲良く出来るんだね♪
羨ましい・・・(心の叫び)
健斗君は散歩よりも家でまったり派
性格も好きな事も違うワンコ飼いって
大変かもしれないけど、健ゴロ一家は幸せそう♪

早いもので明日はお彼岸の中日
うちは主人の仕事の都合で今月末にお墓参りかな

その様子をここで見る私も幸せ〜♡

昨日は台風のような風、そして今日は真夏のような暑さ!
本当に暑かった!
マスクをしながらボランティア先で散歩をしていたら顔が暑くて少々のぼせ
ました(笑)。
たろー母さんとmiw@さんに「顔が赤いけど大丈夫?」と心配されるほど。
ゴロちゃんのおチリの毛が風になびくのかわいいね♪
まだまだふさふさだ〜。
そして“女子”が好きなのもお達者な証拠。幸せだね。
そして健斗君はおうちでのんびりが好きなのね。
わかる。ミッチーもそうよ〜♪
でもさすがに柑橘類は食べない(笑)。健斗君、珍しいよ、甘酸っぱい
フルーツが食べられるなんて。
愛媛の美味しい甘平で幸せだね〜♪
ウチは明日お墓参りで〜す。

No title

悟郎ちゃんのお散歩は 可愛い子探しの旅なのかな(笑)
これまでにも たくさんの可愛い子たちに出会ってきたけど
これからも まだまだ新しい出会いがあるはずだよ。
ますます張り切ってお散歩してね!

一方、健斗くんはおうちでまったりが一番なんだね~
人もそうだけど わんこだっていろんな子がいていいよね。
みんなちがって みんないい…だよ(^_^)v

おとーさんの手元を見つめる健斗君の横顔、
うちのお姉さんわんことそっくりです。
「早く頂戴!」ってお目々が言ってるね。
うちのお姉さん、今夜はお菓子にもそんな目をしていましたよ(^o^)

No title

ごろちゃん、おなごと鼻キッスしてる♪
↓若者ワンとガブリンチョしても本気噛みじゃないし
遊びって分かりますよん♪
ごろちゃん、ワンコとの触れ合いお上手だぁ!

ふふふ(^O^) 健斗君はお家でまったりちゃんが好きなんだもんね。
それぞれに個性や楽しみが違うから面白い♪
ホントに愛犬が幸せに穏やかに過ごしているのを見るだけで
私たちはたくさんの幸せをもらってるよね~(^○^)

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
変わりやすい春の天候とは言え目まぐるしく変化する
天候に身体がついていきません。(涙)
その上何の前触れもなく唐突にPCはトップページに
辿り着くことなく・・・
何とか無事初期化して設定は山のごとくでヘロヘロです。
一応の設定だけはなんとか済ませて・・・やっとお邪魔できました。

健斗君も悟郎君も幸せ街道まっしぐら~~♡これ以上の
幸せは望めませんと言っても過言でないほど!
健斗君は仔犬ちゃん時代から慈しみ愛されて~♡

悟郎君の過去は誰も知らずですが健斗君のお家に
来てからは過去の思いを払拭されるほど毎日
愛されてこんな幸せな老後を送れるとはどなたも
想像もしなかった筈
日々ご家族の皆様に愛され慈しまれている子達の
表情は穏やかで見る者を癒す力ははかり知れませんね!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード