GW突入!

こんにちは~!昨日は強い雷雨のあったボクんち地方です。
天気予報よりはゆっくりめの下り坂でしたが、ボクたちは、ちょっと早めに午後散歩をしたんです。
気温は24℃くらいまで上がりましたよぉ。
まだ暑さに慣れてないからね~

ゴロー兄さんもハァハァ言いながら、たくさん歩いたって~。
「まだ帰らないって、いつまでも匂いを嗅いでました 」(母)
気になる匂いなんじゃ!

「ゴロちゃん、4頭身でかわいいから、許す~~~ 」(母)
顔が大きいんじゃ
なんにつけゴロー兄さんには甘いおかーさんです

GW初日、気持ちのいい晴天になりました。
いいお天気だけど~、気温は低めの予報。
わんこには、過ごしやすい陽気です。
ってことで~、ボクとゴロー兄さんと両親で、お出かけします!

行先は、言わずと知れたあの丘!
「ツーショット、お楽しみにね~ 」(母)

みなさんも、楽しいGWをお過ごしくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

おはよーございます^^
GW、お天気もちょうど良いようで良かったですね~^^
2ショット写真、楽しみにしてまーす♪

こっちは連休中はお天気良くないみたい~
今朝も小雨まじりで寒いっす~><!!

やっほ〜♪

お天気がいいのに空気ヒンヤリっていうのが犬には一番いいんだよね。
朝一番に到着を目指しているんだから今頃は青い丘バックに健ゴロちゃん
の写真を撮っているころかな?
ツーショット写真、とっても楽しみ♪
健斗君も暑いのは苦手かな?
お口があいちゃってるね(笑)。
ぷぷっ、4頭身のゴロちゃん、確かに顔がデカイ(爆)!
引き続き興奮中です♪

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
朝、前回の記事にコメントと思いましたが
時すでに遅く新しい記事が更新されていて・・・
GWと言いましても何の予定もなく過ごす
たろー家で朝から雑草むしりをしたりと
バタバタ雑用を済ませて1日あっと言う間に
終わってしまいました。(苦笑)

健ゴロ君ご一家はネモフィラを鑑賞に
みなさまお揃いでお出掛け~~♡
天候にも恵まれ素晴らしいネモフィラをバックに
健ゴロ君の2ショットお写真撮られた事でしょうね!

↓のお母様とのやりとり・・・
長引かずさっと仲直りされ良かったですね
これがお義母さまだと、こう上手くは行きませんので!

かずたまゆきさんへ

そっか~、ゆきちゃん地方は寒いのね~。
あ、健ゴロ家地方も暖かさはイマイチです。
風が強くて、うすら寒い感じなの。
でもわんずは、とっても気持ちよくお散歩できます!

ゆきちゃんご一家は、楽しいお出かけないのかな?
でも~、シカの群れに会っちゃうなんて、
毎日がお出かけ気分だねぇ、もうびっくりだよぉ@@

健ゴロ2ショット、ショボイです^^;

Michyさんへ

9時半開園なのに、早く出発しすぎちゃって、
途中で時間をつぶそうか?なんて言いながらも、
いやいや、駐車場で待ちましょうと到着したら~、
全然早すぎなくて、もう先客が丘の上に到着してましたよぉ^^;

わんずに人ごみはしんどいだろうから、
撮るもの撮って、早々に退散してきました。
短時間の滞在だけれど、そんなことができるのも近いからですよねぇ。

ぐふふふ、私も楽しみ~^^
ってか、少々緊張しておりまする。あは

たろーくんのお母さんへ

お忙しい中、ご訪問&コメ、本当にうれしいです!
GW、今年はいつになくちょっと予定のある健ゴロ家です。
わくわくすると同時に、なんとなく緊張しています。てへへ

ネモフィラの丘は、本当に美しいです。
たくさんの観光バスも早朝から続々到着し、
うれしい賑わいを見せていました。
近くにこんな大きくて整備された公園があることに感謝です。

母とはもう普通です。
でも悟郎がいてくれるからってことも、とても大きい要因です^^
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード