ただいま~♪

こんにちは~。ボクたち一家、楽しい一泊旅行から帰ってきました。

おかーさんは、「楽しんできたのに、疲れたって言いたくない!」と強がって、朝食とおとーさんのお弁当を作り、今から掃除洗濯をするそうです。
おとーさんの朝ご飯。
親しくお付き合いさせていただいている、たろくんお母さんからいただいた『野沢菜昆布わさび』を白ごはんにのっけて食べましたよ~!
ごはんをバクバク食べられます!

で、おとーさんのお弁当。
小田原でおかーさんが、どーしても欲しいと騒いだかまぼこがメインです。
こんなの欲しいって子どもか!?

旅の報告ですが、おか-さんがおうちのことを済ませてから、ちゃんと写真を整理してくれるって言うので、まずはちらっと予告~

ボクはソフトケージの中、ゴロー兄さんはシート下に敷いてもらったフカフカマットの上で、一路目的地に向かいました。
寝て到着を待つんじゃ
「こんな風に寝てくれるまで、1時間ほど落ち着かずにいたんですよぉ 」(母)

で、旅館の人にお部屋を案内されるボクたち。
まるで慣れた風のボクとゴロー兄さんです
初めてなんじゃが・・・

デッキでくつろぐボク。ゴロー兄さんは探検中。
いい景色のところですよ~

おかーさんがまずやりたかったこと!
このデッキでビールを飲む!有言実行ですッ!
うっめ~~~!
「お部屋の冷蔵庫に入っていたウエルカムビールは、無料で~す! 」(母)

では、楽しい旅の報告は、また後ほど。
今日中に、アップしますよん

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おはようございます♪

おかえりなさい!

お天気も良くって旅行日和でしたね。
おお~!この旅館は!?見たことあるぞ(^^) Michyさんが行った所ですな

次の報告楽しみにしてます♪

お帰りなさい

爽やかな五月晴れが続いてますねー!!お帰りなさい!
出発前に心配されたゴロー君のドライブも無難にこなしたみたい♡
もしかしてお部屋まで同じ?ビールの向こうの景色がソックリでしたよん
いいなーいいなー!!!行ってみたいなー!我が家のリバース犬は行けて茅ヶ崎だな、、、、でもいつかミッチー家と合同でどっか泊まりに行きたいな〜

楽しい旅の様子、シェルターへの里帰りの様子楽しみにしてますねー♡

ひゃっほ〜♪

無事おウチへ戻りましたね。
疲れているだろうに…朝から通常モードで頑張っている様子。
無理しないでね。
小田原は蒲鉾の名産地。そんな可愛いのがあったとは知りませんでした。
弾力があって美味しい蒲鉾ですよね。

そして、私はゴロちゃんが元気で目的地まで行けた事が何より嬉しい!
これで健ゴロ家の行動範囲がぐっと広がりますね。
オフ会も健ゴロで参加OK! 私まで嬉しくなりました。

むふふ。見晴らしのいいデッキで先ずは一杯♪
至福の一時ですよね。
いつもワンコたちの世話、お父さんのお弁当、お隣のごはんと、大忙し
の健ゴロの母さんだからゆ〜っくり上げ膳据え膳でくつろいで欲しかった!
それが叶って本当に良かった!
そして昨日は本当に、本当に嬉しい再会でした♡
では、旅の報告、楽しみに待っています。

お帰りなさい~♪

健ゴロ君お母さんこんにちは!
今日は自宅のお稽古日でご訪問遅くなりました。
心配された悟郎君も長時間ドライブクリアされ
楽しいご旅行堪能されたようで良かったですね~♡

見覚えのある景色!
あぁ~~あちらにご宿泊されたのですね♡
お帰りには嬉しい再会もあったようで
GW最終にこんな素晴らしい想い出作りが
おできになり良かったですね。

お料理上手な健ゴロ君お母さんに失礼かとも
思いましたが『野沢菜昆布わさび』お口汚しとは
思いながらMichyさんにお預けしました。
たろー母は殆ど漬物は口にしないのですが
この品はいたく気に入りやみつきになっていて
もし朝食のおともにして頂けたら幸いと思いまして・・・

健斗君が再度更新して下さるようなので
またお邪魔させて頂きます。

こんにちワンU◕ฺܫฺ◕ฺU

お兄ちゃん❤ご無沙汰して失礼しておりますワン!
ご旅行に行かれたんですね!!たまののうちはお父ちゃんもお母ちゃんも免許も車も無いので羨ましいワン★ご旅行の様子を拝見出来るのを楽しみにしておりますワンヽ(→ܫ←ヽ)

先日異母姉妹ちゃんにお会いしました!(ということはお兄ちゃんとも異母姉弟になられるんですね♪)いつかお兄ちゃんともご挨拶出来る日が来たらいいなぁとお父ちゃんお母ちゃん思っておりますワンU◕ฺܫฺ◕ฺU
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード