ゴロー兄さんとの旅③

こんにちは~!昨日は暑くなりましたね~。
おかーさんは車を運転しながら、先日の旅行がこんな暑い日じゃなくて本当によかったと思ってたって。ボクたちには、つらいドライブになっちゃうからね。

仲良しのMichyさんからいただいた、『五心』という名のマドレーヌ。
IMG_9949_convert_20130510082052.jpg
「マドレーヌの常識を覆しますッ!マドレーヌはマドレーヌでしょ?と侮るなかれ!これは同じぢゃないッ!  すっげ~~~うまいッす!もうびっくりしたよぉおおお!」(母)

おかーさんがコメントのお返事をできなくて、ごめんなさい
とっても嬉しく読ませていただいてますからねッ!

まだまだ続く伊豆旅行の報告です。もう飽きちゃった?
ボクとゴロー兄さんは、ちゃんとそれぞれの場所に陣取りました。
ボクはベッド、ゴロー兄さんはお布団
「すぐ隣に寝かせればよかったかなぁ。失敗したぁ! 」(母)

それぞれの夜は更けていく~。
おとーさん、寝方が逆です
「健斗・・・なにゆえそこで寝ておる??」(母)

そして今度は、早朝の宿のドッグランでの話ですよ~。
まずはボクひとりで
「檜チップと芝の、2種類のドッグランって素晴らしい!」(母)

え~、走れですって~?
その素晴らしいランで、まったくランしないボク。

あとから来たゴロー兄さんは、終始トテトテトテトテと、ずっとランしていました
自由じゃ!
楽しいんじゃ!
母上はスルーじゃ!
miw@さんがゴロー兄さんを『回遊魚』と言ったけれど、言い得て妙!

「ドッグランでの悟郎は、本当に楽しそうでした 」(母)
母上~~~!

ボクだってけっこう楽しんでますよ。匂い嗅ぎ兄弟
ゴロー兄さんが割り込む~~~

ま、走りはしませんけどね。
走るのは遠慮します。

やがてそこに女子ポメラニアンのミクちゃんが入ってきました。
かわいい女の子登場!

色めき立つゴロー兄さん。追い掛け回して失笑を買っていましたNE!
おかーさん、アセるアセる!

シラ~ッとしているボク。
つまんないなぁ

ゴロー兄さんは名残惜しかったでしょうけれど、ランを後にして、次の目的地を目指しましたよ~
「え~っと、目的地直前にこんなとこ走りましたが、正しかったでしょうか??」(母)
有料道路から、美しい富士山が見えました。
「肉眼の方が、もっともっときれいでしたねぇ。」(父)
富士山がくっきり~

今回の旅の、本来の目的地に到着しました!
うわさに聞く、美味しい野菜の直売所が近くにある、ここはどこだー
うれしい再会ですっ!

まだまだ続くのだ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

その野菜直売所にはとっても美味しいトマトが売っているのですね^^

ドッグランでの悟郎さん、本当に楽しそうですね~。
おうちの近くにもこうして遊べるところがあると良いですね。

No title

おっはょぉ!健ゴロの母さん。
毎日旅行記楽しみにしているよ~携帯からとPCと両方で見ている。
あれ?今日は美味しい宿ごはんの紹介かと思ったら・・・
健ゴロ家もう寝ておる!(爆)
あはは!父さん。なかなかの寝相っぷりだねぇ。起きてるのかな?
健ゴロの方がよっぽどお行儀よく寝ておるぞん。ぷっ。
ドックランでの悟郎兄さんは本当に生きいきとした笑顔で楽しそうだね。
まぁ。健斗君は健斗君でヒノキの香りを楽しんだってことで!

おや?この道はもしかして・・・。
新湘南バイパスからつながる「さがみ縦貫道路」かな~。
いずれは東名高速のある「厚木IC」まで開通する計画らしいが、先月寒川まで一部開通したらしい。
通行料金高くなかった?そういううわさだぞん。
あああああああ・・・・くそぉ~失敗した・・・。
湘南のトマトを買って行ってもらいたかった!

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
今日は室内より外の方がむしむしと暑い事に
午後の散歩で気づきました。(苦笑)
伊豆高原の旅のレポート楽しく拝見させて頂いています。
miw@さんではありませんが健ゴロ君ご両親のディナーの
ご紹介かと思いましたら、みなさんのおやすみの姿・・・

ドッグランで固まっている健斗君の可愛いポーズ~♪
どこにお出かけしてもマイペースな悟郎君は
ランでもトテトテトテトテと歩きポメちゃん女子が
現れると早速あとを追って~~♡と
ランを一番楽しんだのはどうやら悟郎君のようで♪

健ゴロ君お近くにも美味しいお野菜はあるで筈ですが
あの野菜直売スタンドのトマトはとても美味しいので
お買い求めになってほしかったです。

No title

健斗くんとゴローくん、同じ部屋で仲良くお休み出来て良かったぁー。
健斗君は、きゅんきゅん鳴かなかったんですね。
以前旅した時、全く寝なくって、大変だったでしょ?
成長したね~。(^◇^)
次はゴローくん里帰り編かな?

あらっ、もう着いちゃった?!

ぷぷっ、miw@さんと同意見!
夕食はどうした(爆)??
マドレーヌ、気に入っていただけて何よりです。
私もお友達からいただいて…「旨っ♪」って思ったの。
お隣にもお裾分けしてねん♪

旅行記、全然飽きてないよ〜。
お父さんがゴロンとなったまま寝ちゃっている図、ウチも全く同じだった!
お腹満腹で、お酒もたっぷり飲んで、温泉にも入って、い〜い気持ちで
爆睡!でしょ。
ゴロちゃんは寝返りを打ったらお布団からずれちゃったね(笑)。
そして健斗君は熱かったのかな?
貫太も床の上で寝たりしたよ。

そしてドッグランは楽しそうだね。
ウチのミッチーはほとんど歩かずでした(笑)。
ゴロちゃんは、水戸に送り届ける時、体調が思わしくなくても守谷SAの
ドッグランでトコトコ歩いていたからきっとドッグランは大好きなんだと
思う。
そして着いちゃったのね!あの野菜直売書の前に…
では続きを楽しみにしています。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード