困った時の・・・

こんにちは~。ネタ切れでどーにもならないボクです

で、困った時には、ゴロー兄さんのばびゅーん。
元気に走るんじゃ!

ついでに、かわいいゴロー兄さん。
母上、なにゆえ歩みを止めるんじゃ?

不完全なへそ天。
「あとちょっと!」(母)

甘えんBOYのボク。
「おかーさん、動けない ♡ 」(母)

おとーさんの今日の捨て弁(捨てられる容器のお弁当)。
野菜たっぷり串カツの串抜き弁当

お向かいさん(住人はいません)の庭に今年もマーガレットがたくさん咲きました。
もっと咲くかな?

昨日、おかーさんが久しぶりにささみジャーキーを焼きました。
見た感じはOKそうですねぇ
食べた感じはどーでしょうね~??

ストーリーはありませんが、なんとか更新できました

暑くなってきましたね~。
わんこのみなさん、お散歩時間には気をつけましょう。
「熱中症に注意なんじゃ!」(悟郎)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
2日続きの夏日も今日はどうやら今のところ
落ち着いていますがこの後気温上昇は勘弁して下さい
と言いたいところですが・・・?

悟郎君の立ち姿はいつ見ても姿勢正しく
高齢犬にはとても見えませんね~♪

珍しく不完全なへそ天姿と甘えん坊君の健斗君
ジャーキー目の前にしてちらっと見えた舌の
可愛いこと~~♡

No title

うふふ ネタキレの時は「ばびゅ~ん」なのね♪
ばびゅ~んもへそ天も寝顔も大好き~(^O^)
そういえば…。ず~っとルルにオヤツを作ってあげてない(汗)
私もササミジャーキー頑張ろうかなぁ…。

癒されましたヨン♪

うふふ、困った時は健斗君とゴロちゃんの何でもない写真をバンバン
載せてくれたら、それでOKですよ〜ん♪
少し前まで5月にしては寒い!って言っていたのに、急に暑くなって
きたね。
ワンコたちには辛い季節の到来です(涙)。
ゴロちゃんは熱中症に、健斗君はカイカイ悪化に気をつけてね。
って言うか、健ゴロ家は気をつけているんだけど、自然の力にはなかなか
太刀打ちできないんだよねぇ…

久しぶりに見たお父さんのお弁当!
やっぱり美味しそうだわ♪ 愛ね、愛♡
そしてワンコへの愛が込められたササミジャーキーはとっても上手に
焼き上がっているみたい。
木の葉型が素晴らしい〜い!
あ、いくつになっても勉強ってし続けたいよね。
私の英語は滅多に使う事がないので完全に錆びておる(涙)。
勉強し直さないとな〜って思っておりまする。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード