散歩のあれこれ。

こんにちは!今日も晴天、日差しは強いけれと風は涼しいボクんち地方です。

今朝のボク。用もないのに呼ばれます
呼ばれれば反応する健気なボク

ボク、変に期待しちゃうじゃないですか
思い出しペロりん
「ここで龍くんと悟郎と、おやつ食べたからねぇ 」(母)

【参考画像】その時の、素晴らしいカメラ目線の3ショット。
おやつ待ちトリオ

腹の立ったボクです
本当は大あくび

な~んて、怒ったりしないいつものおとなしいボクでした~。
でもやっぱりもらえなかったんですけどぉ
「キミは今日現在13キロ超えだからねぇ。獣医さんに、もう少し絞った方がいいって言われたでしょ?」(母)
おかーさんも絞るべきだぞッ!

昨日の夕散歩の、かわいいゴロー兄さん。
かわいい顔なんじゃ!
「悟郎は、お顔だけ見てると爺ちゃんに思えないです 」(母)

おまけ 自家製ヤンニョンジャン
極旨なたれですよぉ

で、手羽中のヤンニョン唐揚げ
止まらなくなります
「おとーさんがこれを大好きで、つい食べ過ぎてしまい、翌朝気持ち悪~とか騒ぎます。一人3個までにしましょうか 」(母)

なぜかおかーさんがアタフタしています。
お返事、相変わらずできず、ご訪問もままならず、本当に申し訳ありません。
これには理由が・・・それは明日~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

こんにちわ♪
日中の日差しは夏みたいですね(-.-;)
夕方散歩のスタートを遅らせたけど、歩くのがおっそい海斗
距離も短くしないと駄目そうです
悟朗さんの日中散歩は大丈夫?

ヤンニョンの唐揚げ美味しそう~!
これからの季節冷たいビールに合いそう♪

主人と海斗の事心配して頂いてありがとうございます!
主人は昨日から職場復帰!来月また一応検査がありますが、まずは一安心です。本人はいたって元気にしてますので!
海斗も今の所食欲もあり元気にしてます
お腹の方は夏に向けて調子を崩す事が増えると思うけど
それはしょうが無いかな。って思ってます

いよいよ~ですね!
私も今から緊張しております(^^;
見かけによらず小心者なもんで(笑)
でも、楽しみだ~!

わくわく♪

快晴だったねぇ。
明日もお天気はまずまずの予報。良かった〜♪
風が爽やかなのでボランティアも暑かったけど楽しくできましたよ。
名前を呼ぶと振り向く健斗君、すご〜く羨ましい!
ウチのヤツらは全く無視だから(涙)。
あ、貫太は3回に1回くらい見てくれるかな〜。
シロツメクサの上でカメラ目線の3匹の写真は何度見ても素晴らしい!
皆とっても可愛いぞ!
ゴロちゃん、私にもお爺ちゃんには見えない。
足腰もしっかりしているしね。
ヤンニョン唐揚げ、めっちゃ美味しそう!
3個で我慢できそうもないぞ〜。
では、明日!

いよいよ!

もしかして、ゴロー兄さん明日デビューかな?なんか私まで、ワクワクドキドキしてきた。いいなあー。たろー母様のあれが食べられるのかな。羨ましい。(ToT)
気を付けて行って来てくださいね。そしてたっぷり楽しんできてくださいねー。(^o^)v

No title

おはょぉ!(*^o^*)オ(*^O^*)ハー健ゴロの母さん。
いよいよ当日になりましたね!
今頃。母さんはドキドキでテンパってアタフタしていることかな。
いっひっひ~!
ウチはさ。ハウルがちょい心配なんだよね。
あーく以外の犬が一切だめなんだな。
攻撃性はないし迫力はないけど近づくと怒る。
挨拶は難しいだろうなぁ。まっなるようにしかならん。
人は大丈夫なんでガンガン触ってやっておくれ。

miw@家は夫の所用で到着が少々遅れま~す。
早くみんなに会いたいっ!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード