日曜朝散歩♪

こんにちは!今日もボクんち地方は、涼しい1日でした~。
気持ちよくお散歩できましたよん。
これは、ネコさんを追うゴロー兄さん。お達者です
おかーさんが追えないんだよねぇ

さて、寒かった日曜日の朝、本当に久しぶりにゲンくんに会えました!
ゲンくんは、2月に11歳になった元気な胡麻柴くんです。
DSCF3767+(2)_convert_20130603163738.jpg
「ゲンくんは、グルグル回ってシッポを噛んじゃうことがあるので、エリカラをしてお散歩してました。かわいいシッポが、細くなっちゃうよぉ 」(母)

ボクとは仲良しなんだけれど、ゴロー兄さんとは相性悪し
週末散歩はゴロー兄さんも一緒なので、早々にバイバイ。ざんね~ん
次は一緒にお散歩できるといいね!

で、ゲンくんとバイバイしたら、ゴロー兄さん急にモヨオシました
ところかまわずじゃ!
「いつも唐突なんだよね~ 」(母)

ゴロー兄さんのうんPを待ってたら、道路の向こう側に龍くん発見!
会えてうれし~~~!(母)

龍くんとゴロー兄さんは、匂いの嗅ぎっこをしてました。
ボクはそーゆーの、苦手なんだよねぇ
おかーさんは喜んでたねぇ
そして一緒にお散歩しました~!

グランドでの三柴三様
個性的でよろしい!
仲良し3柴~ずでした

おまけ 柴っ子クッキーを焼いたおかーさん。
ちょっと太り気味の柴っ子
「次回はクッキー生地をもう少し薄く延ばそうっと あまりにもデブだぁ 」(母)
ちなみにこれは人間用です。
クッキーの型は、特注したんですよぉ。ネットでね。かわいいでしょ?

今日、午後から寝てたおかーさん。
けっこう復活したかな?さて、夕散歩に行きますか?

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

健ゴロ母さん、復活しましたか?心配してました。よかったよかった(^^)v
シースルーパラボラ犬、ゲン君 なかなか男前ですなぁ♡
ゴロー兄さんの う~ん~姿もカワイイ♪
笠間焼の陶芸家の友人が作っているワンコの陶器 柴ワンコがう~ん~!している姿のものがあるんだけど健斗君に似ている!と今気づいた

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
いつも更新されている時間帯にお邪魔しても
更新されていず心配していました。
健斗君が更新と思ってもお母さんがPCを
立ちあげていないと更新は出来ないので・・・
はやりお風邪で体調宜しくないご様子どうぞ
ご無理なさいませんように!エリからつけたゲン君はとても
11歳には見えず若々しいですね!悟郎君とは相性悪しですか!?(笑)

龍君と健ゴロ君の3人三用の立ち位置が如何にも
柴犬らしい立ち位置で~~♡♡♡

夏風邪位と軽くお考えにならず健ゴロ君お母さん
どうぞお大事になさって下さい

涼しいね〜。

ようやく復活の兆し?
なのに何か涼しいっていうか、私には寒くさえ感じるよぉ。
ここで無理して長引かせないよう気をつけてね。

週末の健ゴロ散歩、いつも楽しみにしています。
あららゲン君、シッポを噛んじゃうんだね。
貫太も時々そんな素振りを見せるけど、ヘタレだから実際はガブッとは
噛まないんだ。
だから毛は抜けない。ヘタレで助かっておる。
龍君と健ゴロちゃんは相性がいいみたいね。
仲良し3柴男子の様子はいつ見てもほのぼのします♡

柴ワンコの特注クッキー型、とっても可愛いよ〜!
シルエットが我が家のミッチーみたいだ(笑)。

こんばんは。
お風邪、大丈夫ですか??声が辛そうでしたもの。
胡麻柴のゲン君、童顔で、とても若々しいですよね。エリカラ姿、可哀想だけど尻尾の為ですものね。
龍と健ゴロ君の写真、それぞれの個性が出てて、とてもほのぼのした写真ですね。
また散歩で会えますように(*^▽^*)
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード