本領発揮!

こんにちは~。今日は暑くなりました。
寒暖の差に、どーにもついていけないおかーさんです
「ゲホゲホ・・・ 」(母)

高齢なはずのゴロー兄さんは、今日も元気ですよん。
風邪をひいてる母上なんぞ関係ないんじゃ!

そしてクーちゃん(10歳♀)に会ったゴロー兄さん。
クーちゃんはヒート中じゃないからね~(母)
逃げられたよ、ゴロちゃん(母)
けっこうしつこいねぇ(母)

すぐあとにムクちゃん(18歳♀)に会いました。
匂いで確認し合ってる~
ムクちゃんは健斗にはガウるんですよぉ(母)
「ムクちゃんは、目も耳も不自由なんだけれど、悟郎のことはいつもわかってくれます 」(母)

そして、きなこちゃん(3歳♀)にも猛アタック!
「悟郎・・・キミ・・・節操なさすぎ 」(母)
おじいちゃんじゃん!?(きなこ)
「この後、きなこちゃんにガウられた悟郎でした~ 」(母)

ま、ガウられたって、てんで平気なゴロー兄さんですけどね。
わしはタフなんじゃ!

ボクはと言えば~、こんなですよぉ。
つまんなくないのー??(母)
「おかーさんはゴロちゃんが晩年を謳歌してるのを見ると、健斗くんの犬生が本当にこれでいいのか??と思ってしまうのだ・・・」(母)

おまけ さすがにダメじゃろ?
近づかないで!(ネコさん)
お散歩中のネコさんに会ったゴロー兄さんでした~
「ネコさんは、ちゃんとオンリードでした~ 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
健斗君のブログ更新遅いので健ゴロ君お母さん
体調お悪くPC立ちあげられず健斗君ブログ更新
出来ないのかと心配していました。

やはり健ゴロ君お母さんのお風邪芳しく無いご様子
どんなに体調悪くとも健ゴロ君の朝夕のお散歩と
健ゴロ君お父さんやお母様のお食事の支度と代わって
下さる方はいらっしゃらないので
どうぞお休みになれる時間は横になられて身体やすめて下さい。
風邪などと軽く考えず病院での処方薬をと老婆心ながら
書き添えて!

こんばんわ♪

風邪大丈夫ですか?
今年は特に寒暖の差が激しいから
体調崩す人多いですね
休める時間を作って、ゆっくり休んで下さい!

「じんちゅうみまい」

送りました~
ただし到着日はネットでの注文故に「ミステリー」です
週末に間に合えばいいな~
ヒントは・・風邪にはこれ!という、おくすりみたいなものです
(少し前のコメントを見て決定しました)

風邪が相当長引いているみたいで心配です
疲れが出たのでしょうね・・お大事に(近くでないのでお手伝い出来ないのが残念です)くれぐれも無理だけはされませんようにね・・


梅雨なのに…

爽やかな日が続いています。
朝晩はち〜と涼しいくらい。
風邪の方はまだ全快とはいかないみたいね。
ゴロちゃんのばびゅ〜んが体力を奪ってないかい?
ぷっ。ゴロちゃんったら…もしかしてイタリア系柴ワンコ?
もう女子なら全てOKなん?
分け隔てなくアタックする姿はむしろ私は好感をもちますよん♡
「猫殿!」には笑ったけどね。
そして健斗君には健斗君の生き方があるっ!
おウチでお父さん、お母さんに甘えているのが幸せなんだよ〜。
それも犬生。いいと思うぞ。

No title

ゴローくん、ホント元気よね~。
ドンドンアタックしちゃうゴローくん、それでいいんだよ~!!
お家でまったり健斗君も、それでいいんだよ~!!!

さくらも、若き頃はわんこが嫌いで避けていたけど、今じゃ何も気にしない~~!
自分からクンクン行く時もあれば、クンクンされてもOKになっちゃいましたよ!
健斗君が、穏やかに過ごせればそれが最高じゃないかなぁ?

No title

悟郎さん、ニャンコも好きなの!?
ニャンコさんも女の子だったかしらー?

まだお風邪がよくなりませんか。
暑いと悟郎さんのバビューン!に付き合うのも大変ですね。
健斗くん、おかーさんをしっかり癒してあげてね~。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード