梅雨の晴れ間続く。

こんにちは~。今日もさわやかなお天気のボクんち地方です。
梅雨だよね??ま、ボクたちわんこにはうれしいことです。
おかーさんの風邪は収束に向かっています。
ご心配いただきありがとうございました

日曜日の夕方散歩の、おやつに喜ぶゴロー兄さんとボク。
おかーさんッ! ボクがフレームアウトしてますけどッ!
ゴロちゃんもしっかり覚えたね~(母)

火曜日の朝、龍くんに会えました。平日に会えるのって珍しいんだよ。
「なかなか早い時間に出られなくてぇ」(母)
龍くんとボク、この写真ほど大きさの差はありません
多少は長いですけどねぇ

お昼ご飯を食べてるおかーさんに、張り付くボクです。
真剣そのものですッ!
「健斗さん、いつになく真面目なお顔だけれど、あげられなーいッ!」(母)

元気にお散歩するゴロー兄さん。
かわいいお顔だねぇ(母)
「イタリア系柴わんこ(Michyさん命名 )のゴロちゃん、さ~て、今日も元気に女子わんこをナンパしますか! 」(母)

おまけ 今日のおとーさんの変り種お弁当箱。
おかずの容器を上に載せてふたをすると、あ~らかわいい丼型お弁当
かき揚げ丼弁当で~す持ち運びに便利~♪

本日もネタなし、ムリヤリ更新でした~  

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

うひひ♪

イタリア系柴わんこを採用してくれてありがとう〜♪
ゴロちゃん、これからもどんどん女子にアタックしてね〜。
健斗君は真剣なおねだりも通じず、お昼のお裾分けはもらえなかった
みたい。
スラリとした体型を維持するには食べ過ぎ注意だからね。
ああ、耳の痛いミッチーです。
お父さんのお弁当は相変わらず豪華で美味しそう!
お弁当箱コレクション、いくつあるんだろう?
とっても可愛いお弁当箱だわ♡

No title

イタリア系柴わんこ!
今日はどなたをナンパしたのかしらー?

お風邪が快方にむかっているようで安心しました^^

No title

健ゴロの母さん!おはょぉ!
今日は(=´ω`)ノお休みだょぅ!朝一であーハウのシャンプーをしてやった。
ふぅ!まだ一日が始まったばかりなのに・・・やり遂げた感がいっぱいです。
イタリア系柴わんことは!Michyさんも上手いこというねぇ。
生涯現役。結構!結構!悟郎兄さんの元気な証だよね。
もしかして・・・。
諸国漫遊時代の悟郎兄さんのコがあちこちにいたりして・・・(笑)
このお弁当箱!ビビンバをランチにもってける!と思っちゃった。
朝から天ぷらを揚げる母さんは、やっぱりすげぇ。

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
昨日はPCに取り込んでいた写真や動画をCD-RWに
落としていたのでご訪問今頃になってしまいました。

さすがMichyさん悟郎君をイタリア系柴わんこと
命名されて確かにイタリアの男性は全ての
女性に声をかけると言われるほどマメですから・・・
梧郎君にはぴったりかもですね♪

健ゴロ君お母さんもお風邪快方に向かっている
ご様子で良かったですね!
それにしても変り種お弁当箱に朝からかき揚げを
作られてのお弁当とは健ゴロ君お母さんは凄いですね~♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード