涼しい?蒸し暑い?

こんにちは!今日は涼しい風の吹くボクんち地方ですが、ゴロー兄さんにはちと暑かったみたいでした。ハァハァじゃ(悟郎)
「午前の散歩ができなかったので(早朝のばーゴロ散歩はしました)、お昼過ぎに涼しいから大丈夫かな?と連れ出したら、舌とよだれが出ちゃいました」(母)
あ、『ばーゴロ散歩』とは、おばーちゃんとゴロー兄さんのお散歩です。

暑くてヘバってしまいそうなのに、帰りたくないと踏ん張ったそーです。
わしは歩きたいんじゃ!(悟郎)
結局1時間ほど歩いて帰ってきたゴロー兄さんとおかーさんでした。

そしてこちらの方も帰りたくない(?)とダダをこねる。
もうあるけなーい!(龍くん)
今朝、ちょいと忙しいお散歩になっちゃったんだよね~。
ダダをこねる龍くんを置き去りにして、あわただしく帰っちゃってごめんね。

昨日のボク。おとーさんにエネチャージ中。
おとーさん、がんばれ!
おとーさん、明日は金曜日、がんばっちゃってください。
miw@っちの提案で、明日はビビンパ丼弁当にしますから~ さ~て、ナムルを作ろうっと。」(母)

おまけ 「か、かわぇえ~ 」(親バカ~ん)
白目チラリでーす!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ばーごろ散歩ね(^^)
なんか微笑ましいなぁ♪

今日は湿度がムンムンで海斗も暑そうだったよ(-_-;)
ワンコは湿度に弱いよね

道端に行き倒れ龍くーん、可愛ええ♪

健斗君の白目チラリの写真!たまらん♪♡萌え萌え~♡
「ばーゴロ散歩」ふふふ♪いいネーミング~
今日は神戸の友人達と大阪で女子会してきました(^o^) 大阪もこのところ気温が30゜位あったらしいですが今日はとてもすごしやすかったです。
これから夏に向かって暑いのが苦手なゴロー兄さんは大変ですね。

龍君の道路にころがって 帰りたくない!!の姿、かわいい。
セロリが放浪犬の頃、この龍君みたいに我が家の前の道路の真ん中で寝ていました。車がきても知らんぷりで堂々と寝ていたものですから 事情を知らない方から、セロりんさんの家の前に犬が死んでいます!
と、言われていました(^o^;)

今朝は家路に着く寸前の健斗くん、龍と二度目の散歩に出てくれてありがとうございました♡お家方位磁石内臓の健斗くんは、「ええ~っ!もうお家なのにぃ!」と思ったよね。
朝の忙しい時間帯なのに帰宅が遅くなってしまい、すみませんでした。お弁当などなど間に合いました??
あのゴロゴロの後は、もちろん抱っこでした(^_^;
まぁそれもかわいいんですけどね。(朝夕、毎回で重いですがね)
楽しいお散歩、ありがとうございました。

No title

1時間も散歩する悟郎君、元気だわ。
桃次朗は、長くて30分です。
帰りたくないダダコネ中の龍君、可愛い~。
お父さんにエネチャージ中の健斗くんのお手手に萌え~♪

かき揚げ丼お弁当も凄いなって思いますが
次は、ビビンバ丼お弁当~
お父さん、幸せですネ。

No title

ばーゴロ散歩
健斗家は捨て弁等色々な略語があっておもしろいなぁ~♪

あはは~!龍君、すんごく可愛い♪
お散歩嫌いなルルや健斗君にはありえない行動だよねぇ
ルルは違った意味でダダコネちゃうけどね。
動かないっていうのは一緒だけど…。

健ゴロおとーさんは健斗君からのエネチャージもあるけど
おかーさからの愛妻弁当からもしっかりとエネチャージしてると思うぞぉ♪

夏、接近中。

ゴロちゃんったら、暑さに弱いのに沢山歩きたがるんだよね。
で、去年バテちゃった。
夏のお散歩はほどほどにしないとね。
11歳、立派なシニアになったミッチーの散歩も気をつけるね。
龍君ったら…そんな技をもう覚えちゃったのね〜(爆)。

最後の健斗君、本当に可愛い♡
満足しているってお顔だわ〜。
色々ありがとね!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード