FC2ブログ

週末散歩で~す♪

こんにちは~。昨日は風があり、それほど暑くなく過ごせたボクんち地方です。でも、午後の散歩の途中で雨が降ってきちゃったんだ。
[広告] VPS

「悟郎が弱ったように感じて、さみしくなってしまいました 」(父)
「寝てたところを起こして連れ出したからかなぁ?」(母)

先日の、お客様ランチをほめてくださってありがとうございました。
でも、本当におかーさんがふだん作っているモノを、器を多用してビックリさせただけですよん
「緊張して、いつもより美味しくなかった料理もありましたぁ 」(母)
ま、許してあげてね~、セロりんさん&お姉さん!

週末の散歩。匂い嗅ぎ兄弟。
シンクロその1
同じ匂い嗅ぎ中
シンクロその2

ボクはゴロー兄さんの匂いをほとんど嗅がないんだけれど、この日はお尻をくんかしました~
ほんのちょっとだけ~

で、ハナちゃんにも会いました。8月で9歳になるって~。
ボクにはまったく関心のないハナちゃん。
ボクにとっては好都合です
でも~、ゴロー兄さんが近づくと~
[広告] VPS

ゴローラモ兄さん健在なり。

おまけ 土曜日の両親の夕食。
コンセプトはありませ~ん
「冷凍庫にイカの胴がちょっぴりあったので、生姜醤油焼きに。絹さやは塩昆布炒め、春巻きは、大好きなカレー春巻きでーす。ココット皿のは、クルミとレーズンのクリームチーズ和えです。ワインに合いますよん。あは、統一感がまったくありませんねぇ 」(母)

でも~、高級なローストビーフを切って、それがメインでした。
そしてスパークリングワインは、伊豆高原で飲んだ美味しいのを、おとーさんが買ってくれたんだよね~。
この料理の理由は??
今日ね、はっぴーばーすでぃ、to おかーさん です~。
「Michyさん、追いつきました~ 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

Happy Birthday!!

わ〜、冷蔵庫の整理と言いつつ、我が家のお誕生日ディナーのような豪華で
素敵な週末ディナーでしたね。
今日は更にグレードアップか??
お誕生日、おめでとうございます。
うひひ♪同級生として共感できる部分が沢山あるよ〜♪
先ずは元気に、明るく、可愛いワンコと優しいご主人と新たな1年を過ごしてね。

そしてゴロ〜ラモ兄さん、本領発揮ですね。
彼は男の魅力に満ちあふれているんだねぇ♡
若い健斗君には目もくれず(?)、女子はみんなゴロ〜ラモさんに引き寄せ
られるのね(爆)。
そのゴロちゃん、少し足取りが重かった?
ミッチーなんて毎日そんなものではありません(笑)。
道行く人は相当な高齢犬だと思うべな…
“くんか”兄弟、かわゆす♡♡
いいお誕生日を過ごしてね〜!!

健ゴロ君のお母さん、こんにちは!
 健ゴロ君のお父さんは何て幸せなんだ!! 毎日あんな美味しいものを食べておって♪
きっとお父さんの職場では お父さんのお弁当はきっと周りの方々の羨望の眼差し!絶対「いいなぁ~!いいなぁー」と、言われているはず(^^)
あのお料理がいつもの食卓にのっているなんて~すごい! 美味しいし、器の選び方盛り付け方、最高♡ 
私も頑張って作ってみようかなぁ?
でもね、いつもグータラな私が頑張って作ったら 「どーしたんだ! 盆と正月が一緒にきたぞ! 何か買ってほしいのか?それとも、車でもぶつけたのかぁ?」って夫にいわれそう~(^o^;) アハハハ 我が家のいいかげんな生活がバレてしまうね(^^;
健ゴロ君たちの散歩、本当にほのぼの~♡家族揃ってなかよし散歩♪
まだ私のお手々には健ゴロ君たちの温もりが残ってきますよ。セロリが繋げてくれたご縁、健ゴロ君たちに触れて 久しぶりに甦ってきた温かで胸いっぱいに広がる幸せな気持ち…嬉しかった(^o^)
 こんな私をお招きしていただき ありがとうございましたm(__)m

海斗も最近歩くのが遅くなってきてます(*_*)
やっぱり湿度が高くなってくると駄目だね
でもゴローラモっぷりは健在なのね(笑)

二匹仲良く「くんかくんか」姿可愛いね(^^)

凄い豪華な冷蔵庫整理ご飯だね!
どれも美味しそう~♪
そしてそして~
お誕生日おめでとうございます(^-^)/
今日も豪華ディナーかな(^.^)

No title

おかーさん!!
お誕生日おめでとうございまーす^^!!
これからも家族の為に元気で、可愛らしいおかーさんでいて下さいね^^

はじめまして

健ゴロブログの大ファンで、いつも楽しく拝見させていただいてます!
お誕生日おめでとうございます 
健ゴロ家が笑顔あふれる素敵な一年になりますように 

No title

健ゴロ母さん、お誕生日おめでとうございます♪
お祝い御膳、冷蔵庫整理などと言いながら豪華ですね~。
お料理上手なだけでなく、盛りつけのセンスもあって素敵です!

次のお誕生日まで、また楽しい想い出がいっぱい出来ますように!

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
凄い~~ですね。冷蔵庫整理で作られた
ディナーとは到底思えぬ素晴らしい品々で
溜息つきながら拝見していました。

今日は健ゴロ君お母さんのお誕生日との事
おめでとうございます。
健ゴロ君お父さん&母屋のお母様、健斗君&悟郎君
主役の健ゴロ君お母さんご一家がこの1年も
健康で素晴らしい日々を過ごされますように~♡

ゴローラモ君は暑さは苦手のようですがお気に入りの
女子ワンコさんに会えば少々の暑さも厭わずに
今日も元気にばびゅーんでしょうか!?

今夜も豪華なお料理お作りになり今頃は乾杯と
祝杯あげていらっしゃるのではなどと勝手に
想像しています。

No title

健ゴロ母さん、お誕生日おめでとうございます。
息子が二人になった年でしたね。
益々、忙しく楽しい年になることでしょう。

冷蔵庫整理ディナー
凄いご馳走~♪
冷蔵庫の整理で、こんな素晴らしいお料理を作られる健ゴロ母さん
尊敬しちゃいます。

くんかくんか兄弟、可愛い~。
微笑ましい週末散歩ですね。

お久しぶりです!

お誕生日おめでとうございます!!
これから暑くなりますが、お身体にはお気をつけてお過ごし下さい!
なんだかんだ、健康なカラダが1番ですので(^o^)/
特に嬉しい報告もありませんが、
近々再会できるといいですね!!(笑)
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード