健ゴロの散歩風景。

こんにちは~。今日も比較的過ごしやすいボクんち地方です。
おとーさんは早朝からゴル練へ行っちゃった~。

会いたいわんこには会えずな、ボクの朝散歩。
キカン坊くんには会えました
ボクは闘わないんだってば

戦闘態勢のキカン坊くん。今日も名前が聞けなかったおかーさんでした。
何も言ってないんですけど

久しく龍くんに会ってないねぇ。
あおいちゃんにも、会えなかったよ。ゴロー兄さんも。

ゴロー兄さんは、クーちゃんには会えたんだって。
相変わらず、けっこうしつこいゴロー兄さんです。
久しぶりじゃのぉ

どんなにイヤがられても、追い回すゴロー兄さん
匂いを嗅がせてほしいんじゃ

これは妙にかわいいゴロー兄さんだよ
OPでおやつをもらったんだけど、食べたくなかったみたい。
今はいらんのじゃ
おかーさんがムリに口に押し込んだんだよ。

で、咥えてるんじゃなくて、上くちびるにくっつけたまま歩きました。
おかーさんが笑う笑う!
取れんのじゃ
結局、ちょっと歩いて落ちたので、ボクがいただきましたよん

おまけ 美味しいとうわさのパン屋さんへ行ったおかーさん。
「車で往復50分。開店ダッシュで焼き立てを買ったので、急いで家に戻って冷ましているところです。」(母)
買いすぎた!(母)

写真を撮るおかーさんの足元に待機するボクです。
あとでね~(母)

おかーさんの教え子のMさんから、演奏会のお知らせメールが来たので、今日は午後からお出かけするおかーさんです。
「差し入れ、何にしよーかなぁ  花束かなぁ。でも食べられないしなぁ・・・」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

エントリーしたよ!

365カレンダーの様子、知らせてくれてありがとう。
ぐずぐずしてたら閉め切られちゃうところだった(汗)。
おかげで助かりました〜♪

ふふふ。何か妙に親近感のわくきかん坊君です(爆)。
喧嘩上等の血気盛んな若者なのね。
で、健斗君もゴロちゃんも相手せず??
そりゃ〜余計きかん坊になるよね(笑)。

ゴロちゃんの唇におやつがくっついた〜ぁああ??
それは笑える!
気にせずスタスタ歩くところがゴロ〜ラモ兄さんらしいね。
そして落ちたのを健斗君がゲット?
相変わらずほのぼの兄弟だ〜♡

おお〜、どんだけパン買ってきたの?!
で、美味しかった?
近所に美味しいパン屋さんがあると嬉しいんだけど、車で往復50分かぁ…
ここからシェルターくらいだな。
…行けるか(笑)!美味しければね。
音楽会、楽しんできてね〜♪

お久しぶり~

健斗君、悟郎ちゃん元気そうだね。
毎日読み逃げしちゃってたよ。
散歩楽しそうだねー!!
こあじは体調はあまり良くないよ。
明日からまた暑くなるっていうから心配なんだぁ。
健斗君も悟郎ちゃんも暑さに負けないで頑張ってね!!

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
どこにでもいますよね!柴のキカン坊君は~♪
平和主義者の健斗君は戸惑うばかり・・・
悟郎君は応戦態勢になるのでしょうか~?

おやつを唇に付けたまま歩く悟郎君の姿に
思わず吹き出して・・・悟郎君はおやつなら
何でもOKと言うわけではなくゴロちゃんなりの
こだわりがあるようで!

美味しいと評判のパン屋さん往復50分かけて
お買い求めに行かれ大量購入されて・・・(びっくり)
多分そうそう頻繁に行かれる距離ではないので
大目にお買い求めされたのだと思いますが・・・
きっと評判通りのお店だったのでしょうね~♡

今日は演奏会にお出かけとのことで素晴らしい演奏を
堪能されお帰りなられた事でしょうね~♡

No title

健ゴロくんのおかーさん、こんばんは!
キカン坊君、もし同じようなキカン坊君に出会ってしまったら
ママさん、制御するのが大変かも知れないね。
相手が優しい健斗くんのときは
ママさん、助かっているんじゃないかな(^_-)

ふふ、今朝もゴローちゃん、頑張ったんだね。
ただ、あおいちゃんに会えなかったのは残念!
わたしも、ゴローちゃんがお子ちゃまにもアタックするのか、
興味津々だったんだけど…(笑)

No title

悟郎さんは良い意味で気にしないタイプなんですねー。
健斗くん、棚から牡丹餅?

演奏会、いかがでしたか~。
いつも思いますが、教え子さんとずっと交流が続いてるなんて素敵です♪

こんにちは(^^)
本当に久しく会えていないですね。といっても昨日(日曜日)の朝は超二日酔い(@_@)で龍に引っ張ってもらってるような状態でしたので、一緒に散歩は無理だったかも(笑)
キカン坊くんに龍が遭遇すると、きっとどちらもキカン坊になると思いますよ~☆
ビビりの癖にね♬
今度は会えますように。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード