お客さんと健ゴロ。

こんにちは~。今日から週末にかけて、暑くなる予報のボクんち地方です。
毛皮仲間のみなさん、熱中症に気をつけようね!

さて、昨日、ボクんちにお客さんが来ました。
ボクの遠吠えが聞けますよん 音量に注意ッ!
[広告] VPS

来る10分くらい前に、おかーさんの教え子Oくんからメールがありました。
「JA勤務のOくんは、配達の途中で立ち寄ることがあったので、平日だし、きっとそれかな?って思ってたら、スレンダー美人さんのお連れがいらして、慌てたわぁ 」(母)

結婚の報告に寄ってくれたんだよね。
式をひたちなか市内で挙げるので、その打ち合わせの帰りだったようです。
お客さんだよ~

ボクもしっかり歓迎&祝福です
鋭意接待中
「野生はもうないねぇ 」(Oくん)

「忙しい合間に立ち寄ってくれたこと、お式にご招待してくれたこと、本当にありがとね~! 」(母)
またいつでも来てね。
もう帰っちゃうの?

ばいばい~い!今回はゴロー兄さんは母屋で待機でした~
なでてくれました~
「なんか、慌てふためいてしまって、なんのお構いもできず、ホントごめんなさい 」(母)

おまけ グレーチングをものともしないゴロー兄さん。2連発。
ズンズン歩くんじゃ
匂いが大事なんじゃ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おはようございます!
いつも朝の楽しみの健ゴロぶろぐです(^o^)/
Oくん結婚おめでとう!
みんな結婚の時期ですね〜他人事ですけど〜(笑)
そんな報告はできませんが、今度ぜひとも健ゴロくん達にお会いしたいですね♪( ´θ`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

o君、ご結婚おめでとうございます♪
教え子からの結婚のご招待、健ゴロ母さんはホントに
素敵な先生だったんだなぁ~って思いまぁす♪

健斗君の遠吠え、何度も見ちゃいました( ^^)
ルルとね遠吠えが違うから笑っちゃった~。
健斗君のはビブラートがきいてるような…声量がすごいって
面白かった~うふふ。

↓2週間で健斗君のカイカイの変化分かります♪
少しずつでも改善してくといいですね~

Oくん、おめでとう!

健ゴロママさんの教え子だと、私の知り合いでもあるような気になっちゃうわ(笑)。
こうやって結婚相手を連れて挨拶に来てくれる教え子さんがいる先生って
素晴らしい!
これからどんどんそういう生徒さんが増えてきて、元先生、大忙しかも〜♡
健斗君の動画を再生したら貫太が反応しました(笑)。
いっちょまえに「うふっ!ウフッ!」って吠えたよ。
なかなかの番犬ぶり、立派でした。
でも、お客さんがおウチに入ればヘソ天ですか(爆)?
特にスレンダー美女がいたらデレデレなのね〜。

ゴロちゃんはグレーチング気にしないんだ。
さすが海千山千のワンコ。
あっぱれ!

お母さん、検査疲れになりませんよう。
ウチは6月中は毎週検査だった。
やっと発熱の原因らしきものがわかって、薬をもらったら熱は下がりました。
検査はしんどいけど、必要なものなら仕方ないね。
忙しいのにお疲れさま!
あ、今日のボラ、沢山人がいてさ〜くさくでした♪
最近の金曜日は成績がいいのだ〜!

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
健斗君が番犬として吠えたお相手は健ゴロ君お母さんの
教え子さんでしたか!
教壇から去ってもこうしてご結婚のご招待と
花嫁さんになるお相手の方とご一緒にご挨拶に
お見えになるとは如何に健ゴロ君お母さんが
教え子さん達から慕われていた先生か良くわかります。

健斗君は初めてお目にかかる方の前でもヘソ天とは・・・
はやりお若く美しい方はわかるのですね~~♪

悟郎君!明日からは猛暑になるようなのでお散歩
遅めにして下さいね。
健ゴロ君お母さん明日には多分出来上がると
思いますので!今しばらくお待ちください。

No title

健斗くんの遠吠え、聞いちゃった~^^
うちのこももはそういう吠え方したことないんだわ。
もなかはワォワォワォ~!って吠えるけれど。

また教え子さんのお式に招待されましたか。
とってもとっても慕われていた先生なのですね~。

悟郎さん、気にしなさすぎ!
さすがにそのサイズのグレーチングは、
うちのもなかでも踏まずに跳び越えますよ^^;

No title

O君、ご結婚おめでとうございます。
ご婚約者さんともども報告&ご招待に来られて、嬉しいですね。
健ゴロ母さんは、教え子さん達から引っ張りだこの素晴らしい先生ですね。

健斗君の遠吠え、カッコイイ!
若い美人さんには、直ぐヘソ天~♪
健斗君は、ワンコちゃんより人間の女子が好みかしら?

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード