暑い週末ですよ!

こんにちは!土日は全国的に暑くなりそうです。
おかーさん!エアコンお願いします!
涼しくて快適~

昨日は、おかーさんの教え子O君に「結婚おめでとう」コメをありがとうございました。
幸福感にあふれてましたからね!うらやましいですね~

ボクとゴロー兄さん、今朝は5時にお散歩です。
ボクはだいたいおかーさんが起きると起き出します。今朝は4時起床。

熟睡していたのを起こして連れ出したからでしょうか、ゴロー兄さん、終始ヨタヨタしていました。
暑くなる前に歩くんだってよ!
「早朝のばーゴロ散歩がゆっくりなのは、眠いせいかもしれません。」(母)

初めて会えた女子柴っ子にも、ゴロー兄さん興味を示しません。
まずはママさんに~
ボクはちゃんとあいさつ
「11歳だそーです。毎日散歩してても会わないもんですねぇ。今朝が『はじめまして』だったんですよぉ 」(母)
ひょっとして、この子は避妊した子かも。
だからゴロー兄さん、アタックしないんだよ、きっと

そしてのらりくらりと帰るゴロー兄さんなのだった。
眠いんじゃ・・・

でも心配は要りませんよ。だって、夕方はばびゅーんですから!
顔つきも違うんじゃ

おまけ おかーさんのマイブーム。口を開いてるボクを撮る。
だはは~
ぐひひ~
てへへへ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

暑くなってきた〜。

こちらの気温28.6度。
これから日が照ると更に気温が上がるかなぁ…
健斗家は既にエアコンスイッチオン!でしょうか。
我が家も貫太が暑がりだから去年からエアコンをつける時間が大幅に伸びました。
ま、ミッチーも11歳だし、他で節約して犬たちに暑いのを我慢させないように
しようと思う。

ゴロ〜ラモ兄さん、早朝はテンション低いのね。
そうかぁ、避妊手術したコは女子じゃないのかぁ。
そう言えばミッチーにも余り興味を示してくれてなかったね(爆)。
夕方の散歩ではバビューンが復活したようで、安心しました。
とにかく犬たちにとって真夏の暑さは大敵。
お互い工夫しながら乗り切ろうね。
おばあちゃんの検査のこと、たろー君のブログのコメントで読みました。
でも、きっと大丈夫だよ〜!
今の医学は各段に進歩しているもん。
どうぞお大事に!

健ゴロ君のお母さん、こんにちは!
今朝5時頃目が覚め、今頃健ゴロ君たちはお散歩しているだろうな!と思いながらいろいろ思い出していました。
夏は私もセロリと今頃散歩していたなぁ。
あの道にはあの花が咲いていたなぁとか、あの空き地で咲いていた花の種を持って帰り 今この庭で咲いていて…四季折々いろんなものを見ながら散歩するのが楽しかった~♪
いろんな人たちとも出会う事ができました。
ありがとうセロリ!そして、健ゴロ君のお母さん♡
そうそう、ゴロー兄さんは去勢した女子には興味がないんですねぇ、それに昨日のグレーチング?でしたっけ? 気にしない~!気にしない~!にもびっくり(^^;
健斗君のお口がちょこんとあいているお顔、満面の笑み~♪ってかんじでカワイイ~♡

No title

あら~ん、じゃあ、もしもうちのコ達に会う事があっても
悟郎さんは興味示さないわねー、きっと。

今日はすっごく暑かったですね~。
お昼間は窓開けて扇風機で乗り切ったのですが、
今現在、エアコンのお世話になってます・・・

明日の朝も早起きでお散歩しなきゃ!

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
昨日はさすがに殆どPC見る時間も無く過ごし
やっとお邪魔しています。
ゴロラーモ君は手術をした女子には興味は
無いのでしょうか~?
まぁ~男の子でも未去勢の子に敵対心燃やす子は
大勢いますからその辺を考えても
あり得る事かも知れませんね!(笑)

朝のうちは涼しいですが今日も暑くなりそうで
これからの季節は早朝お散歩に遅い夕方散歩と
ワンコのとっても飼い主にとっても
涼風が立つまでは受難の季節到来ですね!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード