恋の季節はあと少し?

こんにちは!昨夜、強い雨が降ったボクんち地方。
朝は比較的涼しい中、お散歩できました。
うんP場所の公園を目指して、小走りです。
急げ急げ~!

そうそう、おかーさんの歯医者報告をしてなかったね。
今どきの歯医者さんは格段に進化していて、痛くなかったし、治療期間も短いし、もう来週には治っちゃうんだって~。
乗り掛かった舟なので、徹底的にきれいにしてもらうって。

昨日の夕方散歩のゴロー兄さん。
ばびゅーんとクーちゃんちに一直線!
勢いよくスタートじゃ!

で、匂いを嗅ぐ音が聞こえます。
[広告] VPS

まだ恋わずらいは続いているみたいで、昼夜問わず鳴いてるらしい。
おばーちゃんに「外に行きたいんじゃ!」と、怒ったような鳴き声で訴えるらしいよ。
[広告] VPS

そしてまた帰りはグダグダになるゴロー兄さんなのだった。
もう歩きたくないんじゃ
「今朝の匂い嗅ぎは、わりとあっさり終了しました。恋はもうすぐ終わりかな? 」(母)

おかーさんが新聞を読んでたところに、ゴロンと寝転がったボク。
どきませんよ
「えぇえ~~~」(母)

そして今日は、ついたち。ボクの美味しいお薬の日です。
ガマンできませんよ
月初めにフィラリア予防薬のわんこのみなさん、忘れずにもらってね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

ひとつめの動画見ててねぇ~。
あっ、悟郎さん、そろそろじゃない?って思ったら案の定しゃがんだね~。
イヒヒ^^オチリに注目してたのよん^^

今朝の匂い嗅ぎがアッサリしてたのは
雨上がりだったからじゃないかと思ったんだけど。

歯医者ねー、詰め物のとこ治すだけじゃ終われないでしょ?
私もまずはそこを治してから、他のところもチョイチョイと。
それから半年ごとに歯石取りに行くようになったよ。
実は今も通院中~v

ならいいけど…

あ、ゴロちゃんの恋煩いの話しね。
私までクーちゃんちの前の道を覚えてしまいそうだ(笑)。
何度もいそいそと往復するゴロちゃんと、それに付き合う大らかなお母さん
の言葉に大笑い。
本当に偉いね〜。
これでアッサリかぁ…
お母さんならずとも、そろそろ恋の季節が終わって欲しいと思うのでした。

あっと言う間に8月に突入。
関東地方もこれから暑くなりそうだね。
いよいよ楽しみな週末がやってくる♪
私まで今からワクワクで〜す。
4匹の男子…仲良くできるかな??

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
朝のうち雨が降っていたので今日は雨模様の天気
かと思っていましたらあっと言う間に晴れて
蒸し暑い1日になりました。
悟郎君は相変わらずクーちゃんの匂いを嗅いで
何往復も・・・
根気よくお付き合いして下さる健ゴロ君お母さん~♡
この時期は未去勢男子は脱走したり真夜中狼の遠吠ええ
ような声を出したり時には脱走して交通事故に遭う
話は良く耳にします。
その点悟郎君はお母様のベッドのそばでまったく
問題ないのでご安心ですね。

健斗君も美味しいフェラリアのお薬頂いて~~♡
錠剤と違いみんな美味しそうに食べてくれるのでらくですね♪

間もなく週末お楽しみですね~♡
ご報告楽しみにお待ちしています。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード