ハウル捜索7日目・・・

仲良しのmiw@さんちの次男坊、ハウルが単独自主トレに出かけてしまってから、はや7日・・・

おかーさんは、1日に何度も「あ゛ーッ!」と叫びたくなるようです。
叫んでも泣いても、何にもならないから、ぐっと我慢する。
「miw@っちだって我慢してるはずだから 」(母)

それにしても、目撃情報が少なすぎるッ!

ド田舎の山の中じゃないはず。
ハーネスとリードを付けて単独行動しているわんこは、イヤでも目につくのではないか

おかーさんも捜索に加わりたい衝動に駆られるようです。
でもおかーさんは、土地勘もなく、さらに方向音痴なのだから、あなたが捜索されることになりますよ。

「miw@っちの夏休みが終わりました。思っていた通り、お仕事を休んで、ハウルを探し続けます。お留守番が長くなり、その上、なぜハウルがいないのかわからないだろうあーくは、気づかぬうちにケガをしてしまっていた・・・miw@っちの心配は増えるばかり・・・情報のあった場所に駆けつけることもあるmiw@っち、こんな時だからこそ、運転には気をつけて。本当に本当に気をつけて・・・」(母)

今朝の健龍散歩。いつも変わりなく元気でかわいい龍くん。
健斗伯父ちゃん、おはよー!
おばちゃん、おはよー!

あー坊先輩、ハウル!一緒にOPでおやつをもらおうよッ!
おやつさいこーッ!

ゴロー兄さんの昨日の夕方散歩。
クーちゃんち直行は、しなくなりました。
他の匂いも気になるんじゃ

そしていつものように、突然もよおす
出物腫物ところ選ばずじゃ
「悟郎は、この体勢のまま、2・3歩前に進みます 」(母)

最後はやっぱりクーちゃんちの近くへ行くのだった。
いいかほりじゃのぉ

あーハウ家に、なんでもない日常が早く早く戻りますように。

おかーさんは、お盆さんの準備と、おばーちゃんの入院の準備をしなくちゃなりません。
それでも心は、あーハウ家をいつも思ってるって。
がんばれッ!miw@さんッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

健ゴロ君のお母さん、こんにちは!
ハウル君、どこにいるの~?
先日、雨が降ったあとセロリがいたテラスにおりたらセロリの匂いがしました。帰ってきてくれたのかとそのままにしてある犬小屋を覗いたけどいなかったよ…そうだよね、セロリはもういないんたものね。……泣きました。
Miw@さんもハウル君のお布団の匂いをかいでツライ思いをしているのかと思ったらまた涙が出てきました。 そして、無性に健斗君とゴロー兄さんをまたナデナデしたい衝動に駆られました。Miw@さんもハウル君の事早く抱きしめる事ができるように祈りました。

辛いねぇ…

今日はとっても暑くなってしまった。
昨夜の一報。もしかしたらハウルはかなり近くまで帰って来て
いるんじゃないか?!と思ったけど…
夫は「この時間でこっちまで犬が来るのは…どうかなぁ」と懐疑的
だったんだけど、もしかしたら犬違いだったかもしれない。
ハウルだったらどんなにかいいのに。
とにかく情報が欲しいよ。
目星がつけば徹底的に探せるのに…

miw@さんとご主人、そしてあーちゃんの体調が心配。
憔悴しきっていると思うんだ。
とにかく早く見つけてあげたい。
確かな情報が欲しい。

健ゴロ家でおやつをみんなで食べたいよね!
そういう夏休みになるはずだったのに…(言うまい)。
今日は猛暑。夕方か夜に捜索に行って来るね。
健ゴロの母さん、応援してくださる皆さんの気持ちを携えて。

No title

健ゴロ母さん、こんにちは。

こんな事になるなんてねぇ・・・
ハウルくん自身もこんなつもりじゃなかったはず。
この暑さの中、いったいどこに潜んでいるんだろうね。
ちょっとだけ勇気を出して、人前に姿をあらわしてほしいよね。

何も出来ない場所にいて なまじ時間だけある私は
何度もブログを見にいってます。
今日こそ、今日こそ!って。

会った事も無い私がこんな気持ちになるんだもの。
健ゴロ母さんやMichyさん、誰よりもmiw@さんの思いは
どんなに辛いものかと。
早く皆が安心出来ますように。


おばーさまの手術も近付いてきてますね。
入院中は 悟郎さんは健斗くんちで過ごすのかな?

No title

暑くなりましたねぇ。
ハウル君はこの暑い中どこでどうしているやら。。。
でも、本当に目撃情報が少ないですね。
都会なら放浪犬って目に付くのにな。
逆に都会って事で皆見て見ぬ振りとか・・・は嫌だなぁ(泣)
ワンコ飼ってる人なら あれ? どうしたんだろうって
張り紙見て あっ!この子!! って思ってくれるといいんだけど。

お母様の手術がお盆明けなんですね。
内視鏡での術と言う事で開腹手術より楽なのかな?
でも家族としたら心配でしょう。

実は私も同居の義母が膝の置換手術を13日にするんです。
入院は3週間ほど。
ちゃんと義父のお世話が出来るか、上手く時間のペース配分出来るか心配だなぁ。

この秋に漸く関東進出できる日がありそうです。
その時にはボラのお手伝いやりたいと思ってます。
気になるワンコもいるし(でもこれ以上は無理なのが悲しい)。
ゴロちゃんにも会いたいな~♪

No title

健ゴロ君お母さんこんにちは!
今日は猛暑でじっとしていても暑いですね!
ハウル君情報が少ないのは場所的な問題もあります。
今ハウル君情報が出ている付近は大きな会社等の
広い敷地そこに勤務される方々の時間帯と
ハウル君が活動する時間帯は違うはず
昨日もUKCの代表も言われていましたがハウル君は
日中は寝ていて起き出し活動するのは夜間のはずと
あれだけワンコの知識の多い方の言葉は説得力が
あります。
それとハウル君は人懐こい子とは違い少々シャイなワンコさんなので!

また周りには大きなマンションや地図上の方は小高い山(丘)
や神社もあるようなので意外と人目につかない場所に
いるのではと思っています。

これだけ多くの方がハウル君捜索されていて昨日も
Michyさんとまだまだ日本も捨てたものではないと話していました。

これからお盆をお迎えになられそのあとはお母様の内視鏡での
手術とご多忙の毎日どうぞくれぐれもご自愛下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
お盆明けに、おばあちゃんの手術ですね。
健ゴロ母さん、いろいろ心配事が重なり大変ですが
くれぐれもご自愛ください。

今夜のハウル君の情報は、ドキドキして読みました。
ハウル君が潜んでいる場所が確定できつつ・・・
今度こそ・今度こそ 祈っています。

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード