2週間・・・

8月1日に姿を消してしまった仲良しのmiw@さんちのハウル、ほとんど目撃情報がないまま、14日目の朝を迎えてしまいました。

わんこは、想像以上に賢く、たくましいと信じている。
そして愛してくれた人たちのことは、忘れないと信じてる。

だけど、ハウルよ、もう2週間だよ。早く早く保護されなさい。
いつまでも心配させるなよぉ


昨日おかーさんは、親戚の家にお線香を手向けに行きましたが、1年に1度(少ね~)会えるのを楽しみにしているこの子に、会ってきましたよぉ。
「大歓迎ですよ~」(そら)
相変わらずかわいいね~
「おすわり、できるよ~」(そら)
[広告] VPS

そらの小屋のある駐車スペースの屋根には、シェードがちゃんとあって、と~っても涼しいらしい。
愛されてますよ、お外わんこだけどね~

身長155センチのママさんとそら。そらは、8キロしかないんだよ。
片手で抱っこできるね~
[広告] VPS


どんなに楽しい時間を過ごしてても、ふと心をよぎるのはハウルのこと。
被り物、なんでもOKのハウル、またパフォーマンスを見せておくれ。

ハウル捜索隊のみなさん、お疲れもピークに達していることと思います。
どうぞ無理をなさらず、この長期戦を乗り切ってください。
miw@さん!少しは休めーッ!!!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

お盆ですなぁ。

親戚めぐり、お疲れさまでした。
暑い中、大変だと思うけど、こんな可愛いコが待っていると思うと
行くのも 苦じゃないね。
そらっち、すんごく可愛い♡
そして小柄なんだ〜♪
若いワンコの可愛い仕草に癒されました。

ハウル…どこをほっつき歩いているんだろう?
全く、かか様、とと様の心配をよそに生まれて初めての自由を満喫
しているんだろうか?
いい加減に出てきなさい!と毎日つぶやいています。
さっきシェルターにチラシを届けに行った帰りにmiw@っちが寄って
くれました。
ちょっと相談したいことがあったからメールしたらわざわざ来てくれ
たの。
で、ご安心ください。
この間会った時より元気そうでした。
長期戦に備えて少しずつ休むようにしているみたい。
表情もちょっぴり明るくなりました。
シェルターの代表に「ハウルは絶対に生きている!」と言ってもらえ、
安心したのかも。
そしてちゃんと休むようきつく言われたそうです。
こうなったら根比べ。
私もハウルに負けないぞ!しつこく探してやるっ!

No title

↑ Michyさんのコメントを読んで少しほっとしました。
miw@さんが今倒れてしまったら困るものね。

ハウルくん、せめてどの辺りに居るのか知りたいねぇ。
どうして目撃者がいないのだろう。
全然見当違いのところまで移動しているのだろうか・・・
出て来い!ハウル~!
みんなを落ち着かせてちょうだいよ~。


そらちゃん、可愛いけどー・・・
健斗くん・悟郎さんのお写真は~??

はじめまして

Michyさんのブログを通して、miw@さん、健ゴロ君、たろー母様のブログをいつも読ませて頂いています。 この度のハウル君の件では、人一倍優しくて傷つきやすい健ゴロ母さんのショックも如何ばかりかと心配していました。 (恥ずかしながらそういう私も、miw@さんご夫妻ハウル君あーく君の事を思い、1日に何度も泣いています)
でも、先ほどMichyさんのコメントを読んで、少し安心しました。 
やっぱりmiw@さんは凄い方ですね。 絶対にハウル君に会える! 
みんなで嬉し涙をこぼせる日が来る! そう信じています。

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
この猛暑でグダグダの上睡眠不足&食欲不振が
重なりばーばはやっぱり駄目ですね!

でも今健ゴロ君ブログにお邪魔してMichyさんの
コメント拝見し急に元気が出ました。
miw@さん幾らか元気が出たようで・・・
シェルターの代表はボランティアとして真摯に犬達と
向き合ってきたmiw@さんをご存知の方その方の
暖かな励ましの言葉はどれほどmiw@さんを
勇気付けたことか・・・こちらまで嬉し涙です。

長期戦覚悟でみんなでmiw@さんの後方支援をして
ハウル君を無事miw@さんの胸に迎えられるその日まで
ブレることなく応援をと急に元気になったたろー母です。

明日からは食欲も出てくるはずの現金なばーばです。

No title

健ゴロ母さん、おはよう。

おばあちゃん、具合どうですか?
わたしも義母と暮らしているので
この時期の義母の体調は本当に心配です。
「なにもするな」というわけにもいかないしね。
義母もねねがいることで随分気持ちが和むようです。
お大事になさってね。

そしてMichyさんのコメントや更新された記事を見て
ホッとしましたね。
少し、元気がもどったようで安堵しました。
もうね、わたしたちにできるのは
miw@ちゃんを見守り支えてあげることだもんね。
よし!わたしも今日はしっかりご飯たべよう。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード