内視鏡手術終了。

ハウルの捜索は、17日目を迎えました。
こんな長期戦になるとは思いもよらず、そして今、目撃情報が激減する中、今後も地道で苦しい捜索が続くと思います。
捜索隊のみなさん、miw@っちをどうかどうか支えてあげてください。

おばーちゃんの手術は、無事に終了しました。
「1時間半程度と言われていた手術時間でしたが、2時間を超え3時間近くたって終了になったんです。もう途中から、不慮の出来事があったにちがいない!と思ってしまいました 」(母)

手術が終わって先生が「きれいに取れましたよ~」と言ってくださったのですが、その時に、「胃カメラの調子が悪くて、時間かかっちゃいました~」と、のたまったとか。
おかーさんは心の中で「ちゃんと調整しとけッ!」と怒鳴ったそーです
麻酔から覚めたおばーちゃん、とても元気です

花ママさ~ん!
ボクとゴロー兄さんの写真、おかーさんがちゃんと持たせましたよ~
「これをプリントアウトしました。いい写真でしょ~ 」(母)
ボクもゴロー兄さんもいいお顔です
おばーちゃんの枕元にありま~す!
「ゴロちゃん、健ちゃんよりお耳がちっちゃい。お顔は大きいのに 」だって。
今さら何をおっしゃいますか

さていつもの週末散歩。ゴロー兄さんと一緒です。
でもどーしてもゴロー兄さんは、遅れがち。
ボク、待たされるんだよ!

匂い嗅ぎはおつき合いしましたけどね~。
気になる匂いがありますね、ゴロー兄さん

でも~、ゴロー兄さんのウダウダにつき合ってたら、ボク疲れちゃって、途中から別行動になりました。
早く帰りたいなぁ、ボク。

ゴロー兄さんは、おかーさんと帰ることに。
ほんの少しずつは歩いているんじゃ
「いやぁ、なかなか帰ってこないので、何度も外に出ちゃいました 」(父)

「もう牛歩戦略になってたところに、雷電くんが追いついてくれました。雷電くんのおばあちゃんは、『悟郎ちゃん、待っててくれたの~?』とおっしゃったけれど、悟郎、ただ動けなかっただけです」(母)
雷電が来るとわかっておったんじゃ!
そしてどこに余力を残しておいたのか、雷電くんに襲い掛かるそぶりをしたって  

「で、若い雷電くんに負けじと歩いてくれました。助かった~ 」(母)
一緒に歩いてやってもいいんじゃ
襲うチャンスをうかがっておるんじゃ

そしておかーさんは、今さらながら気づいた。
雷電くんは、舌が長い
褒められちった~(雷電)

「健斗はほとんど舌を出しません。悟郎がヨレヨレのときでもこの程度。雷電くんの立派なベロに見惚れてしまいましたよん 」(母)
ハァハァなんじゃ

さて、今日も病院へ行く両親です。
おばーちゃんの不在に、ご近所さんは気づくだろーか??
「昨日、向こう隣りの奥さんが来て、ちょいとハラハラしました~ 」(母)

みなさん、いい週末をお過ごしください。
ハウル捜索隊のみなさん、暑さに負けないでくださいね。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

おかーさん こんにちは!

おばあちゃまの手術、無事成功おめでとうございまーす!!!
まずは一安心ですね^^
1日も早く元気に退院できますように^^

No title

健ゴロおばーちゃん、無事に手術を終えられ、安心しました。
医学の技術の進歩は目覚しいですね。
ゴローちゃんに早く会いたいでしょうが、
無理せずに養生してくださいね、おばーちゃん!

健ゴロおかーさんも連日、忙しい毎日を送られてお疲れ様です。
猛暑の中での散歩も、かわいい柴'sに会えると嬉しいですね。
雷電くん、ゴローさんに挑む姿がなんとも可愛い~

ムク兄さん、残念ですね・・・
まだまだ、昔ながらの飼い方が多いのが実情かも・・・
外飼いするなら、最低限の予防はしてほしいけど、
意見を言える立場でないと難しいですね。

No title

健ゴロの母さん、こんにちは。
おばーちゃんの手術、気を揉みましたね。
無事終了して何よりです。
早く快復してゴロちゃんの待つお家へ戻れますように。
わたしもここ数年、義父母、亡父の入通院、手術などで
病院通いが続いたことがありましたが
自分は健康なのに疲れるんですよね。
体調崩さないようにご自愛くださいね。

そしてゴロちゃん、ヘロヘロになりながらも
若者への意地があるんでしょうか(笑)
でも一緒に歩いてくれるお友達がいると頑張れるのは
人間もワンコも一緒みたいだとわたしは思います。

良かった〜♪

おばあちゃんの手術が無事終わって!
今は内視鏡という技術があるから特に高齢者には助かるよね。
それもこれも早期発見できたから。
本当に良かったです。
快適な個室でゆっくり静養してください。
お母さんはしばらく病院通いだね。遠いのかなぁ?
健ゴロちゃんたちのお世話もあるし、お父さんのお仕事も始まるでしょ。
適当に手を抜けるところは抜いて、倒れないようにね。

ぷっ、ゴロちゃん、途中で健斗君に愛想をつかされちゃうのね(笑)。
なかなか帰って来ないお母さんとゴロちゃんを心配するお父さんの優しさ
にもジーンとしました。
で、あーく家のことを思い出してメソメソ。
早く戻って来ないかなぁ…

ふふふ。我が家のミカンはどっちに舌がすんごい長いよ♪

No title

健ゴロ君お母さんこんにちは!
お母様の内視鏡での切除手術無事お済みになったとの
ご報告伺いホッとなさったことでしょう。
1時間半程度の手術時間が倍の3時間近くかかりましたら
それは相当ご心配された筈ですがとに角麻酔から覚めた
お母様のご様子がお元気とのことで本当に良かったですね。

後は順調に経過されれば当初の予定通り1週間のご入院で
お家にお戻りになられるはずで良かったですね。
毎日の病院通いもこの猛暑の中のお出掛けどうぞ
健ゴロ君お母さんもお疲れ出ませんようにご自愛下さい。

健斗君&悟郎君のお散歩も明日からは健ゴロ君お母さん
お一人でなさるのでどうぞご無理なさいませんように
役者悟郎君のお散歩のお付き合いはほどほどになさって下さい。

長期戦を覚悟して地道な捜索を続けチラシの効果もそろそろ
出てくる筈と何よりハウル君は運の強い賢い子と信じて
朗報をひたすら祈りながら待っています。

No title

健斗君と悟郎君の写真、チョー可愛ですね(#^.^#)
健ゴロ母さんのことだから、抜かりは無いと思ってました(笑)

私の夫は2005年7月に交通事故にあい、約2年8か月の入院生活を送り、
娘が高校1年の3月に亡くなりました。今でも沢山の後悔と心残りがあり、
一人メソメソしてしまう時がありますが、今では夫にしてあげられなかった分、足腰の弱くなった父と一昨年に骨折して自転車に乗れなくなった
母のボランティア(アッシー?笑)に、精を出しています。
時々、面倒だな・・と思う時もありますが、親孝行出来るのも生きているうち!ですものね。

健ゴロ母さんも色々と大変だとは思いますが、余り無理をなさらないように、頑張って下さいね。

No title

おばーちゃんの手術、無事終ってよかったね。
予定より長引くと家族は不安になっちゃうよね。
途中で誰かにちょっと理由の説明をしてもらえたら
よけいな心配をしなくてすんだのにね。

わたしもこの3年間に5度の家族の入院を経験しました。
病院って、患者じゃなくても、行くと疲れちゃう場所だよね。
暑い時期だけにおかーさんも体調には気をつけてね。

No title

おばーさまの手術の成功、おめでとうございます。
内視鏡手術ということで回復も早いはず。
悟郎さんとのあさんぽを楽しみに、
しっかりと静養されますように。

No title

健ゴロかーさん、おばーさまの手術成功おめでとうございます!
予定時間より時間がかかってる時は途中でもその経過教えて欲しいですよね^^;
でも遅れた内容がカメラの故障って。。。
ちゃんと直しとけ!ですよね(笑)

うちの義母も膝の手術成功してリハビリ頑張ってますよー。
私もたんぽぽの写真を現像してアルバムとフォトスタンドとして持たせました^^
看護士さんたちに可愛い可愛いって言われて喜んでますよん。

病院の行き来と家事、ワンズのお世話はいつも以上に大変になりますが
元気な姿になっていく喜びは大きいです。
お互いにその姿を糧に頑張りましょうね~♪

ゴロちゃんホント、健斗君よりお耳が小さい。
お顔は大きいのに(^w^)ププッ か~わいい♪

No title

健ゴロお母さん、お早うございます。

お盆のお務めお疲れ様でした&お母様の手術の成功良かったですね!おめでとうございます。
内視鏡の調子が悪いって…お母さんがむかっ腹立てるのも無理ないですよー。先生は数ある中の1例でも、家族はその人だけなんだから。私の父もこの数年何回か手術をしましたが遅くなる事が多くて(T_T)
途中経過、教えて欲しいですよね!

健斗くん、悟郎さんの2ショット可愛い過ぎる~!お母様も嬉しいでしょうね!

まだまだ暑いし、健ゴロお母さんは忙しい…お身体大切になさって下さい。

健ゴロ君のお母さん、おはようございます!
おばあちゃんの内視鏡手術、無事終了してよかったですね。あとは十分休養してお家に帰ってきたらゴロー兄さんが何よりの癒しになり またいつもの元気なおばあちゃんに戻ることでしょうね。そして、ばーごろ散歩の復活!!
健ゴロ母さんもいろいろ忙しいでしょうがお体を大事にしてしださいね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード