日曜日です。

ハウル捜索18日目です。
涼しくなる夕方からの目撃情報があるとのこと。
miw@さんが、出動に備えて体調を整えると言ってくれたのが、おかーさんには救いです。
がんばれ、miw@っち!

週末散歩のボクとゴロー兄さん。
夕方はまだ暑いねぇ
あー坊先輩とハウルも、一緒にお散歩できるといいのになぁ。
ハウル!もういい加減にせーよ!早く出てこい!

ボクんちから、おばーちゃんが入院している『ひたちなか総合病院』までは、車で10分。
遠くないし、とても大きな病院で、建て替えたばかりできれいです。
ここでしっかり治療をしてもらえることは、ラッキーですよね~
残念ながら、ボクとゴロー兄さんは、面会に行けませんけどね。
留守を預かります!

ゴロー兄さんは、おかーさんがうろちょろしてると起きることも多いけれど、だいたいは爆睡しています
果報は寝て待てなんじゃ!

は~い!ボクもゴロー兄さんに倣って、果報を寝て待つことにするよぉ。
寝て待ってるうちに1週間たつよね?

ボクがへそ天になる瞬間を、今朝、動画で撮ったおかーさん。
今日はそれでお茶を濁そうと思っています
そう思ってたのに、FC2の動画変換が不調です。
また次の機会に~

今日もやっぱり暑いです。
ハウル捜索隊のみなさん、どうぞ体調に気をつけて探してあげてくださいね。
両親はお昼を食べて一休みした後、また病院へ行くそうです。
「特にしてあげられることはないんですけどね 」(父母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

手術、無事終わって一安心ですね。
近いとはいえ、病院通いは疲れます。
おかーさん、ご無理しないで下さいね。
悟郎くん、リードが体に絡まってるよ~。
悟郎くんは行きはバビューンで帰りがグダグダなのですね。
しば吉はその真逆です。「もう1歩も歩けません」という顔で見つめますが、全て演技のようです。
近所にしば吉と同い年くらいのわんこが3匹いるのですが、全員が同じことをしていることが飼い主の証言で判明しました!

ムク兄さん、大事にされているものと思ってたのに・・・

No title

健ゴロ母さん、今朝ほどはありがとう。
忙しいところ本当にごめんね。
早速チキンを茹でて汁ごと寒天で固めたよ。
リンゴも寒天寄せににしてオヤツに少しあげた。
10月に1歳の検診をする時までに
少し減ってくれたらいいな。
願わくば11キロ代。
応援よろしく!

暑いけどmiw@ちゃん、今日は昼間捜索に出てるようだね。
ブログコメが落ち着いてきたこと、ホッとした。
とにかくハウルの無事を信じて祈ろう。
捜索隊の方もくれぐれも体調無理せずにお願いします。

No title

健ゴロ君お母さんこんにちは!
ご近所にはご内密で入院されたお母様
その後の経過も宜しい筈で当初の予定通り
1週間でご無事に退院される筈ですがそれまでは
お留守を預かり健ゴロ君のお世話と家事とに
追われお忙しいはずどうぞご無理なさいませんように!

今miw@さんブログにお邪魔したところ、このところ
落ち着いていたコメント欄にまた煽りが入り荒れ模様!
人は時として顔が見えない世界でこうも残酷に
なれるものかとたろー母のようなばーばには
到底理解不能!
ハウル君もう大冒険止めてお顔を見せてと願うばかりです。

おばあちゃん、お大事に!

そうかぁ、車で10分くらいの所にあるのね、病院。
良かった、良かった。
今日は日曜日。面会時間も長いかな?
おばあちゃん、もう歩けちゃったりするのでしょうか?
腹腔鏡手術だっけ?ホント、負担が少なくていいよね。
でも、暑いし、快適な病院でじっくり静養してねん。

ゴロちゃんは今のところおばあちゃんがいなくてもマイペースで
生活できているみたいね(笑)。
あのコは海千山千のワンコだからね、心身共に強いのだ〜。
でも、おばあちゃん、元気になって早く早く帰って来て!(上と矛盾する)

健斗君のヘソ天、見たかった〜!!
一瞬でなるから撮るの難しいんだよね。明日はFC2さん、お願いしますよ〜!

No title

おばあちゃんの手術無事に終わって良かったです
でも当初予定した時間より大幅にずれ込んだようで
待ってる間ハラハラドキドキだよね!
その遅れた理由が機械の調子がって!
ちゃんと事前にチェックしとけ~

そうお見舞いって特にこれと言ってする事ないけど
顔を見せるだけでおばあちゃんも安心するだろうからね

miw@さん、少しは体休めてるみたいで安心しました(^O^)

No title

お母様の手術、無事終わって良かったです。
病院も近くて良かったですが、病院通いは結構疲れます。
健ゴロ母さん、ご自愛ください。
お母様、お大事に!

ハウル君、早く出て来い!!
捜索隊の皆さんに感謝です。

No title

今のおばーさまにはお顔を見せてあげるのが一番ですよ。
悟郎さんにも会いたいだろうけどねぇ・・・

私が鈴鹿へ帰ってくるまでにハウルくんが見つかっていてくれたらと願っていました。
いったい何処をねぐらにしているのでしょうね。
早くmiw@さんを、そして私達を安心させてほしいなぁ。
ハウルくん、姿を見せてチョーダイ!!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード