へそ天動画、見られる?

ハウル捜索19日目。
おかーさんにとっては気の遠くなるような日数です。
その間、これっぽっちもブレることなく捜索を続けるmiw@さん一家。
どうかどうか、ハウルが見つかりますように。
祈ることしかできない、願うことしかできない・・・

miw@さんは、ブログのコメント欄がどんなに荒れても、「言い訳も弁解の余地もありません」「反論もありません」と受け止めています。そしてmiw@さんはコメント欄を閉じることなく、「みなさんの関心を発見につなげたい」と言い切ります。
そんなmiw@さんを、本当に多くの人たちが、静かに応援しています。
あたたかく見守っています。
miw@っち、ハウルを見つけるまで折れるなよ!

ハウルよ、かか様を安心させておくれ。早く出てこい!ハウル!
そして改めてボクんちに遊びに来る約束をしようよ!
待ってるからね!

「ハウル、一緒に散歩をする約束じゃったはずじゃ!」(悟郎)
DSCF7328_convert_20130819084039.jpg
「待ってるからね、ハウル!あー坊先輩と一緒においでッ!」(健ゴロ家)

昨日、両親がおばーちゃんの病院から帰ってきた時のボク。
爆睡しておりました
頭から落ちそうな寝方
「出迎え無しは慣れてるけれど、寝たままかいッ 」(母)

あ、おばーちゃんは元気に『点滴くん』と一緒に歩いています。
もうすぐ重湯が出るとか。
食べられるようになったら、帰宅できます!

昨日アップできなかったボクのへそ天への道。
今日は見られるかなぁ。半信半疑で載せてみますね
[広告] VPS


北海道ではひどい雨の被害が出ています。
被害に遭われた方々、旅先の方もいらしたはず。
そして桜島は大噴火した模様。降灰の影響は長引くと思われます。
心よりお見舞い申し上げます。

関東地方は、もうずっと猛暑で、たまにゲリラ豪雨。
ハウル捜索隊のみなさん、友人の一人として本当に感謝しております。
今日もどうぞ気をつけて探してあげてください。
気丈にふるまうmiw@さんを、どうか支えてください。心からのお願いです。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

おはよう、健ゴロ母さん。
健くんのへそ天、あっという間だったね!
ねねも上手だよ~
気がつくとへそ天してるから
中々その瞬間って撮影できないや><

へそ天できる子をみると
「ああ、健康なんだな」って嬉しくなるわたしなのだ。
はなは病気になってからできなくなったからね。
おっと湿っぽくなっちゃいけない。

昨日ここのコメントで
「コメ欄が落ち着いてよかった」と書いた後
また、荒れたんだよね・・・
今回は人格を疑うくらい酷いものがあった(既に指摘され削除してあった)
それでもmiw@ちゃんはハウルのため
ハウルの情報の間口を広げるためと
コメント欄はそのままにしてる。
静かに応援してる人、いっぱいいるから
miw@ちゃん、気持ち強く持つんだぞって改めて思ったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見事〜!

健斗君もヘソ天上手だから、動画に撮ろうと思ったら、ヘソ天に
なる前から録画を始めないと撮れないんだよね〜。
今回は“やらせっぽい?”って思った直後の、本物のヘソ天でした〜♪
お見事!!
足の開き方と手の閉じ方が完璧だ♪
そして何より幸せそうなお顔が見ている方も幸せにしてくれるね。
ほのぼの動画をありがとう♡

一方miw@っちのブログは、心から心配し、応援してくれる人と、
そんな人の神経をわざと逆撫でしようとする輩が入り乱れての混乱状態。
もう完全にmiw@さんの手を離れた所でやり合ってたりして。
自分のブログやTwitter、Facebookでは発信力のない人が、こういう
目立つところで面白がって煽っているとしか思えないよ。
卑怯だ。
それでもコメント欄を閉鎖しないmiw@さんの凛とした姿勢に私は敬意を
表したいと思う。
格が違う。人間のレベルが違うね。
夏が好きだけど、今年は早く涼しくなれ〜っ!!と願う日々です。
おばあちゃん、点滴君を引き連れてリハビリ中なのね。頑張って〜♪

No title

健ゴロ君お母さんこんにちは!
今日もまた嫌になる位暑く今は1日も早く
この猛暑終息してと願う日々!

今日は健斗君のヘソ天お見事にUP出来良かったですね。
それもやらせではなく正真正銘のごろんで・・・
お母様のお見舞いから戻っても爆睡している健斗君は大物!
やはりお家大好きがここにも表れていますね~♡
悟郎君はお母様お留守中のお家をしっかり守って
いるようで環境替えることなく過ごすことが最良ですね。

miw@さんのブログコメント欄の炎上は傍で見ている方が
辛く腹立たしく幾ら気丈にしているmiw@さんでもその
胸の内を思うと切なすぎて・・・
更に腹立たしいのはIPアドレス公開などとコメントされた
方の書き込み後は煽りのコメント削除して・・・
削除する位なら最初からそんな書き込みしない事と
今も怒っています。

No title

こんにちは~。
ようやく我が家に日常が戻ってきました。
ゆうべは帰りも遅かったのでお買い物もできず、
今朝はお料理サボっちゃったし。
今晩からはちゃんとしなきゃね。

miw@さんにも早く平凡な日常生活が送れるようになって欲しい。
ハウルくん、こんなにこんなに捜してるんだよ。
気付いてよ~。

健斗くんのヘソ天、ばっちり見ました~^^
ああしてなるんだね。
うちはもなかが時々ヘソ天になってるけれど、
それはベッドやクッションの上。
身体を支えるものがあるから出来るのかな。
健斗くんみたいに平べったい場所では難しいようです。

No title

miw@っちのブログに目撃情報が!!
今度こそガンバレ!!再会までもう一歩だよ。
今こそ,念を送ろう!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード