見つかるか!?ハウル!

ハウルの捜索、有力な目撃情報が出ました!
藤沢まで戻ってきているらしい!
「元気そうだったけど、寂しそうだった」というハウルの頭を撫でてくれた男の子の話に、おかーさんは号泣です・・・

今日の健斗予報によると、雨が降ってきそう
不安げに小さな声で鳴きながら、外をうかがっています。
「って、その動画がアップできなーい!FC2がんばれよぉおお!」(母)
一般的な天気予報でも、夕方から雨とのこと。

それに江ノ島で花火があるらしい
大きな音を怖がるハウルのために、どうかどうか雷よ鳴らないで。
そして花火までに保護されてー!!!

そっくりな兄弟。
ボク、ゴロー兄さんに似てきちゃったかしら??
珍しくムキっ歯で寝てます
ゴロー兄さんはいつもムキっ歯で爆睡
「いや~ん、健斗ぉ、歳を取っちゃったみたいで悲しいよぉ 」(母)

ゴロー兄さんは、今日もばびゅーんのちグダグダなお散歩で~す。
元気じゃ!
「食欲もあり、お散歩にも意欲満々、気持ちが空回りして帰りは大変ですけど 悟郎、元気に夏を過ごしています!」(母)

今日こそ、ハウルが保護されますように。
捜索隊のみなさん、よろしくお願いしますッ!!!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

ハウルは元気なんだよね!
それがわかって安心した。
もうすぐだよ、miw@ちゃん。
もうすぐ、きっとハウルはmiw@ちゃんのところに
戻れるよ!
ね、健ゴロ母さん!!
もう、昼休みなのにわたしボロボロだよ、顔が。。。
早くうれし泣きしたい。

No title

目撃した少年の話を聞いて、間違いなくハウルくんだと思いました。
暑いお昼間にも移動しているんだねぇ・・・
元気にしてるって分かって少しホッとした。
でも今晩近くで花火大会があるって聞いて、また心配。
ハウルくんが違う方面へ逃げませんように。
捜している人の前へ出ておいで!

そっくり兄弟^^
可愛すぎ。

No title

ハウル君、自宅の近くまで来てるんですね。
私もハウル君が無事なこと、有力情報にホッとしました
ホントに花火が上がるまでには無事に
保護されて欲しいと切に願ってます…。


↓遅くなっちゃったけど
おばーちゃんの手術、無事に成功して良かった~♪
術後はゆっくりと静養して健ゴロちゃんと早く会えると
いいですね

ハウル、見つかりそうだね!見かけた子供が「片方の耳が小さかった!」この言葉は本当にハウルと出会ったから知りえるものだよね。片方の耳が折れていた!という言葉よりも、この子供が見て感じたそのままを伝えているのがわかりますよね。そして、寂しそうだった!!
私も涙がでた。
もうすぐだよハウル君、そしてMiw@さん!
健斗君とゴロー兄さんのきょうの寝顔♡のように お家であーく君とハウル君のカワイイ寝顔が早くみられますように祈ります!!

No title

健ゴロ母さん
おばあちゃんの調子はいかがですか。

健君・悟郎君の寝顔~♥
やっぱり健君の方が、若いよ!
二人とも可愛いネ。

ハウル君が元気にしている!
嬉しくて涙が溢れました。
10歳のぼくちゃんに、頭をなでさせたんだ!
ハウルは、優しい子だ。
早くmiw@さんお胸に飛び込んで欲しいけれど
とにかく、ハウル君が元気だったことが嬉しい!
捜索隊の皆さんに感謝です。
もうひと頑張り、宜しくお願いいたします。

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
寒川から戻り家事全て終わりやっとお邪魔出来ました。
もう多分ご存じでしょうが今夜の江の島の
花火大会明日以降に延期になったそうで・・・
今のところ湘南はわかりませんがこちらは
雷はなっていません。
ハウル君の有力目撃情報でこの猛暑もものともせず
保護活動にご参加下さっている皆さま方も
お疲れが多分飛ぶほどの嬉しいご連絡だったはず!
後はとに角チラシ&ポスターの効果で目撃情報が
次々出てmiw@さんの胸にとひたすら祈り
傷心のmiw@さんに心の底からの笑顔がこぼれる日を
ひたすら待っています。

健斗君と悟郎君では年齢差があり過ぎて
どう見ても健斗君の横顔は若々しいです。
お母様ご入院中はとに角お忙しいはずどうぞ
くれぐれもご自愛下さい。

運が向いている!

今日は暑くて少々バテた。
で、居眠りしちゃったからこんな時間にお邪魔してます。
↑たろー母さんが書かれているように花火は延期になりました♪
そして湘南地方、雷は鳴っておりません!
明日こそ、明日こそ無事保護されてくれ〜っ!!
午前中歯医者の予約があるので捜索には行けず(涙)。
夕方、ミッチー&貫太でも連れて出動しようかな。
それとも明後日の明け方か…
いずれにせよ包囲網は狭まってきた!
吉報はじきもたらされるはず。

ぷっ、確かに健斗君とゴロちゃんの寝姿勢は似てるけど…
それを言うなら我が家も健ゴロちゃんと同じ顔をして寝てますよ〜。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード