ハウル捜索24日目

健ゴロ家地方、ただ今、雨が降ってまいりました。

ハウル捜索隊のみなさんがいる地域、どうかゲリラ豪雨などありませんように。

おばーちゃんは無事に退院しました。
刺激の強いモノ以外は、もう食べてもいいとのこと。
おかーさんは気をつけてごはんを作るそうです。
ご心配いただき、ありがとうございました

おかーさんの傷も、痛みはだいぶ取れました。
腫れはまだあるけれど、大丈夫だと言っています。
「前回噛まれたときには、病院に行って消毒してもらって、破傷風の注射も打ってもらいましたが、今回は自力で治すことにしちゃいました。大丈夫です!」(母)
そしてデビルになるボクと、似ているわんずの飼い主様たちから、コメント&鍵コメをたくさんいただきました。
おかーさんは感動していました。
お叱りの言葉をもらうこともあると思っていたので。
「本当にありがとうございました。勇気づけられました 」(母)

昨日の朝散歩、2度目です。
うんPがし足りなかったんだ。もう一度、外に行くと言って連れ出してもらいました。
いつもは歩いていない午前7時過ぎ。
この子に会いましたよ。あおいちゃん(6ヶ月♀)です。
おはよー、あおいちゃん

「会いたかったのよぉ、あおいちゃん!」(母)
ボク、タジタジ・・・

あおいちゃんは、とっても積極的です。また会えるといいね!
ボク、遊ばないよ、ごめん

ハウルの大捜索が繰り広げられてるはずです。
どうか吉報がありますように。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ハウルくんと健斗母さんのキズ

ハウルくん、なかなか見つかりませんね。
心配です。
きっと誰かに保護されているはず・・・
陰ながら皆さんの捜索を応援してます。

そして健斗母さん、キズは大丈夫?
無理せず病院に行って下さいね。
健斗君、何がスイッチだったのかね?
何時のマッタリしてるのに・・・・
アレルギーでちょっとイライラしてたのかも>?

こあじもあちこち痒がってる。
早く涼しくなるといいね。

健ゴロ君のお母さん、こんにちは!
おばあちゃんの退院おめでとうごさいます!
もうすぐばーゴロ散歩の復活ですね。
そして、健ゴロ母さんの傷の具合はいかがですか? あの穏やかな健斗君がデビルに変身するなんて信じられないけど 誰にでもスイッチが入ると思ってもないものに変身してしまう事がありますからね、私だってあることでスイッチが入り格闘家のようになってしまった事があるしね……(^^;
傷が早く治りますように!お大事にしてくださいね。
健ゴロ家の近くは柴ワンコがいっぱいですね、柴犬祭!柴犬三昧!いいなぁ~♡
ハウル君、だんだん自宅に近付いてきているみたいですね!早く見つかるのを祈っています。そして、健ゴロ家て揃って散歩ができる日を信じています!! 
蒸し暑いので退院してきたおばあちゃんはもちろんの事 健ゴロ母さん、父さんもお体お大事に!!

No title

こんにちは。

おばあちゃん、無事退院よかったですね。
先日は血便も出たとかで不安もいっぱいだったでしょう。
ゴロちゃんに会えることでおばあちゃんも
ますます回復されていくことでしょう。

で、傷は大丈夫ですか?
あまり治りがおそいようなら
病院へ行ってくださいね。

これからねねは「初めて」のサロン。
大丈夫かなあ・・・とちょっと心配。

No title

そちらは雨なのねぇ。
こっちはさっきまでピーカンだったから,ゆず洗いをしました!
前は,どんぐりと二人がかりで洗ってたんだけど,最近は妙にお利口になっちゃって,私一人でも楽勝!
それに,洗った後は庭を疾走して芝生でゴロゴロが定番だったのに,全然走らなくてまったりしてるし,これって,年取ったってこと???
まだまだ,やんちゃでいてくれ~。
それにしても,ハウルだよね・・・。
毎日,天気予報は最初に湘南地方から見る習慣になってきた・・・。
見つかるまで,応援し続けようねっ。
応援しかできなくて申し訳ないんだけど・・・。
健ゴロ母も,傷お大事にしてね。
暑いし,悪化してきたらすぐ病院へGOだよ。

No title

健ゴロ君お母さんこんにちは!
お母様ご無事にご退院おめでとうございます。
お料理上手な健ゴロ君お母さんが
胃に優しいメニューをお作りになり
お母様に届けられるはずなのでお母様もご安心の筈。

同じ神奈川でもたろー家地方は昨日は
激しい雷雨でしたが湘南は雨も降らず雷も鳴らず
とのことでホッとしました。
あの雷鳴中ハウル君はと心配していたのですが、
今日はこちらは今のところ雨も降らず・・・

確実な目撃情報を得るために、今日は朝から
辻堂駅および藤沢・茅ヶ崎へのポスター&ビラ
配布とポスティングを実施して・・・
1日も早く無事保護の4文字がブログトップにと
ひたすら願っています。

健ゴロ君お母さんご自分で治されるとのことですが
少しでも傷口の炎症がおかしいと思われました時は
直ぐに病院に行かれて下さい。

No title

おばあちゃん無事に退院して良かったです
やっぱり内視鏡手術って回復が早いですね
もう少ししたら、ばーゴロ散歩見られるかな♪

健ゴロ母さん、傷大丈夫ですか?
ワンコのスイッチっていつ何処で入るか、解らないですよね
海斗もありますよ、スイッチが(ーー;)
暑いから傷口の消毒だけはまめにして下さい

ハウル君、一体どこにいるんだろう・・・
早く「無事保護」の報告が聞きたい!

No title

おばーちゃん、無事に退院されて安心しましたね。
退院おめでとうございます♪
健ゴロ母さんも、蒸し暑い夏場だし傷が化膿したりしないよう
しっかりと消毒はしてくださいね。お大事になさってください

ハウル君、お家の方へ向かってるんですよね。
ゲリラ豪雨や雷等ないか等、miw@さんのブログを訪問しては心配してます。早く吉報が聞きたいです

No title

おばあちゃまの退院 おめでとうございまーす!!!
お腹に優しいごはんかぁ^^
おかーさんの腕のみせどころですな♪
美味しくて元気の出るお料理いっぱい作って食べてもらって下さいね^^
ウチの母は来月の15日の退院を目標に頑張ってます!
でも病院のごはん食べなくて、顔がしぼんじゃったよ~^^;

おかーさんのキズも気になります!
ムリしないでね。くれぐれもお大事に!!

そしてハウルくん!
きっと今日・明日でポスターやチラシがたくさんの人の目に入るでしょう!そしたら目撃情報も入りやすくなる!!
きっときっともうすぐですっ!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おばあちゃまの退院おめでとうございます。
お母さんも少しホッとされたでしょうね。
お母さんの手の傷の方はどうですか?
病院いかなくて大丈夫ですか?
うちのちいもスイッチが入ってしまう瞬間があります。
防衛本能なのでしょうが飼い主としてはやはりショック
ですよね。お母さん元気出してくださいね。

ハウル君の事も私も毎日気になってブログ訪問しています。
随分近くにいるようですよね。
早く飼い主さんの元に帰ってきてくれることを心より
祈っています。

退院おめでとうございます。

おばあちゃん、無事おウチに帰ってきたのね!
良かった、良かった。
食事の内容とか気を使う事も多いと思いますが、やっぱり病院より
おウチの方がおばあちゃんもリラックスできるはず。
無理せず療養してくださいね。
ゴロちゃんの反応も気になります。
どうだったかな?
ふふ。いつもと変わらなかったって予想してますが…
お母さんの傷、痛みがとれてきて良かった。
そして同じような悩みをもつ方がいて少しホッとしたね。

今日miw@さんに会って来たよ〜。
JAMママさんもいた♪
随分元気そうになっていました。良かったよぉ。
ウチの父は妹と私が行ったら急に元気になりました。
どうも気持ちが沈んで参っていたみたいです。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード