一斉捜索・・・

ハウル捜索、今日で26日目になります。
土日は、大勢の方々が一斉捜索に参加してくださったようです。
でも・・・まだ吉報は届いていません

土曜日24日は、ゴロー兄さんのフィラリア予防薬デーでした。
ステロイドをまず飲んで、2時間後にイベルメック。
おかーさんはどちらも肉団子にしました。
ゴロー兄さんは、ムシャムシャ食べたとさ。

で、日曜日の朝散歩に誘いに行ったら・・・
早朝にお漏らししちゃったとか。
ステロイドのせいだな。
夕方散歩前にも、間に合わなくてお漏らし。
「漏らしてしまったんじゃ・・・」(悟郎)
やむを得なかったんじゃ

その後の、ボクとゴロー兄さん。
匂い嗅ぎの場所は、だいたいゴロー兄さんに取られます。
強引だよ、ゴロー兄さん

夜、おとーさんの足にもたれるボク。
こんな幸せな日々が続きますように。
おとーさん、何かくれないかな

ハウル大捜索隊のみなさん、また今日は暑いようです。
どうか暑さに負けないように、休憩しながら探してあげてください。
お願いしますッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ドンマイ!

ステロイドってね、敏感に反応するコとそうでもないコがいるみたいね。
貫太もミッチーも飲水量が増え、オシッコがすごく近くなります。
ミッチーは突如「出ちゃうよ〜!」と絶叫。
貫太は1度だけケージから外に向かってジャ〜ッとしちゃいました。
ゴロちゃん、お薬のせいだからドンマイ、ドンマイ!
…って、気にしてないか(笑)?!
健斗君はお父さんに甘えているのね〜♪
あ、違う?お父さんにエネルギーチャージかな?

ハウル…週末の大捜索にもかかわらず見つからなかったね(涙)。
昨日は朝から雨が降ったりやんだり。
夕方からは結構強く降っちゃいました。
でも、雨水で水分補給ができたんじゃないかな。
目撃情報もイマイチ「ハウルだ!!」って確証がもてる物が少なくてねぇ…
場所さえもう少し絞れれば…
でも、過ごしやすい季節になってきたから昼間の移動があるかも。
そしたら目撃情報も増えるかも。期待しましょう!
お母さん、どう?くれぐれもお大事に。

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
ご訪問遅れてしまいました。
ステロイド我が家では先代たろ君から1度と
してステロイド使った事がないのでわかりませんが
効果は抜群のようですが副作用も顕著でまさしく
もろ刃の刃ですね!
ワンコのチッチは拭けば猫ちゃんの臭いと違い
さほど気にはなりませんし消臭剤をまけば問題ないので・・・

昨日から携帯カバー(今はスマホカバーですね!)3つを
作っていて・・・今日中に仕上げるつもりが明日に
持ち越し…(涙)

昨日の大捜索でもハウル君の確たる情報は乏しく!
あの何千枚のチラシの効果はまだ乏しく・・・
確たる情報は小学生の男の子の情報位!
チラシを目にする多くの方々の目の効果も今のところ
少なく、やはり人が寝静まった頃に移動していると
しか考えられませんが、学校の始まったようなので
お子さんからの確実な情報が出てくることを
ひたすら待ち望んでいます。

健ゴロ君お母さんの手に怪我のその後問題ないようで
ホッとしていますが、あまりご無理なさいませんように!
お母様も今しばらくはご様子見ながらくれぐれも
お大事になさって下さいますように!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード