辻堂に!

ハウル捜索27日目。
有力情報として、土曜日に、辻堂3丁目のお宅でオレンジ色のハーネス着用のわんこが目撃されました。
あとちょっとなのになぁ・・・
ハウル、おうちはすぐそこだよ・・・

昨日はゴロー兄さん、おかーさんとお出かけしました。
車は好きではないんじゃ
「抱っこして乗せて、アームレストにリードをつなぎ、後部座席の上下どちらでもよしと、自由にさせています。危ないんだけれど、悟郎はソフトケージに入ってくれません 」(母)
ただでさえ車嫌いだから、自由にしてストレスを少なくしてるらしいよ。

で、3時45分に受付をして待つこと30分。
エアコンをかけて、おかーさんと後部座席にいるゴロー兄さん。
母上も後部座席に来たんじゃ

「ちょっと出たり入ったりしながら、結局1時間ほど待ちました」(母)
飽きてしまったんじゃ

いよいよもうすぐ順番です。で、待合室でのゴロー兄さん。
無言でずっと立ったまま、待っています。
イヤな気持ちになるんじゃ
帰りたいんじゃ

で、午後5時、やっと診察室へ。
フィラリアのお薬を飲み始めて1年。検査をしてもらいました。
何をするんじゃ!無礼者!
看護師さんにホールドされて、チックンされたって~。
結果は陽性。
陰性になるには、投薬を始めて2年はかかると、先生が言ってたって。

すっごい声が聞こえるよ~
[広告] VPS

ただの体重測定なんだけどね、大暴れ~

おうちに帰って、おばーちゃんに大げさに褒められてたって。
病院はイヤだよねぇ

ハウル捜索も、もうすぐ1ヶ月を迎えます。
気力の衰えないmiw@さんに脱帽しています。
捜索隊のみなさんも、どうかお体ご自愛ください。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロのお母さん!
今から2時間前に平塚追分交差点でハウル出没情報!
びっこだって・・・
早くmiw@さんにハウル捕まって~

ゴロちゃんも病院は苦手だったのね。
がんばったね

No title

健ゴロお母さん、こんにちは。
遅れましたがお母様の退院、予定通りで良かったですね!
お母様、悟郎さんとのお散歩楽しみでしょうね~。楽しみがあると回復も早いんだと思います。

悟郎さんの病院お疲れ様でした。悟郎さん、車も病院も頑張ったねー!
注射は私も嫌いです…

ハウルくん、目撃情報!
えーん、怪我してるかも?!
ハウルくん、冒険は終わりにしてmiw@さん一家の所にお帰りー。
誰も怒らないから…

No title

健ゴロ君お母さんこんにちは!
先程は失礼しました。
miw@さんが駆け付けると言うことは
それなりの信憑性があったはず!
やみくもに信憑性にない場所には行かないとは
思うのですが・・・
もし実際ハウル君だったら足をひきずって
いるようなので早く保護して上げて欲しいですし
万が一ハウル君で無かったとしても
怪我をしている様子のワンちゃんは早く
助けてあげて欲しいです。
足をひきずっているのでしたら尚の事
目撃情報が出て欲しいのですが平塚はまだ
手つかずの状態なので難しいのだとは思いますが・・・

悟郎君はあと1年は陰性になるのは難しい
ようですが先生に診て頂き暫くは安心ですね。
お母様も健ゴロ君お母さんもどうぞお大事になさって下さい。

祈るばかりです。

そう、ハウルの目撃情報があったらしいの。
ただし…平塚に行くには川を越えなきゃならんのよ。
しかも橋の数は多くない。
どうかハウルであってくれ!と願う半分、辻堂での目撃情報も気になっている。
平塚での犬がハウルであれ、犬違いであれ、確認できることをひたすら祈って
います。

さて、ゴロちゃん、フィラリアの検査でしたか。
ぷっ。1枚目の疑っている顔、笑える〜ぅ。
そして動画の絶叫、申し訳ないけど笑っちゃった!
叫ぶだけならいいよね〜♪
元気な証拠だ。
フィラリアとの闘いは長期戦。必ずや陰性に変わると信じています。
それにしても立派なシッポと白いお顔。
かわいいな〜、ゴロちゃん♡
そして健斗君は今回はお留守番だったね。
「お気の毒様」と言っている割には…ぷっ。人の不幸は蜜の味??

No title

悟郎さんの検査だったんですね。
思ってたより声が高い^^;
もう1年、頑張りましょう!

車の中でお膝にアゴ載せてる!?
可愛~い♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード