写真アップロードでけた!

ハウル捜索29日目。
今日の午後1時から、辻堂のテラスモールで今後の捜索方針についての話し合いがあると、捜索掲示板にmiw@さんから告知がありました。
かなりの長期戦になっています。
捜索隊のみなさんも、お疲れになっていることでしょう。
ここで一考し直すのもいいかもしれません。

ハウルよぉ、キミのためにみんな必死なんだぞーッ!
出てこーいッ!


えへへ~、昨日、ボクはコメント欄を閉じ忘れたよーです
コメント、ありがとうございました。
ラッキーママさん、ゆりちゃんにお兄ちゃんができたんですね!
うちに来たばかりのゴロー兄さんは、おばーちゃんちにもボクんちにも、チッコし放題でしたよ。
でも今は、おばーちゃんちではしません。(お漏らしは除く)
成犬同士の多頭飼いは、あせらずゆっくり時間をかけてね。
ミカンコンビがお手本だよ~。(ボクんちはなんちゃって多頭飼いだから

これは一昨日の夕方散歩。ゴロー兄さんは、ばびゅーんと出発しましたよん。
母上、遅いんじゃ!

そのゴロー兄さん、帰り道ですみれちゃんに会ったって。
すみれちゃん、相変わらずキュート!
積極的なおなごなんじゃ

お顔を近づけてごあいさつ~。
相性がいいんじゃ

すると突然・・・
出てしまうんじゃ
おかーさん、とっても恥ずかしかったって~
「いつもは1回しかしないのに、この日は2回、しかもた~っぷり出ました」(母)

そしてすみれちゃんとバイバイしたあとは、例のウダウダ攻撃。
心残りがあるんじゃ

昨日はボクまでウダウダ攻撃。
「玄関まであと数歩だよぉ。暑いでしょ おうちに入ろうよぉ 」(母)
思うところがありまして・・・

ここ2・3日、比較的涼しいボクんち地方です。
暑い暑いと言っていましたが、確実に秋は近づいているんですねぇ。

おまけ ボクの、正調、メシはまだかね。
DSCF7572_convert_20130829095417.jpg

ハウル捜索隊のみなさん、残暑に負けないように探してあげてください。
今日の話し合いが実りあるものになりますように。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

健ゴロ君のお母さん、こんにちは!
ゴロー兄さん!若柴なのではないかい?!背筋はピーン、後ろ足はうさぎさん!ふとももモフモフ、シッポはふさふさ♡実にラブリー♡ウフ
すみれちゃんにご挨拶してからの~〇〇のその姿♡カワユス♪
健斗君もウダウダですか。でも少し涼しくなってはきたから散歩はちょっぴり楽になったかな?
ハウル君は湘南の街のどこにいるのでしょうか?毎日毎日早く見つかるように祈っています。 

爆笑!

あはは。最近辛い話が多くて…
久しぶりに大笑いしました。
ゴロちゃんったら、若い、可愛らしい女子の前で!!!
そういうことを気にしないおっさんみたいで笑えた〜♪
明るい気分にさせてくれてありがとね。
そして健斗君までウダウダ?
おウチの方がよっぽど涼しいのにね。

がはは。多頭飼いのお手本が我が家なんてとんでもないっ!
たまたま冷めた犬と小物のコンビだっただけ〜。
今日、1時からのハウル捜索会議、何名か集まってくださっていたよ。
我が家は単独行動だから、私はmiw@さんに届け物だけして帰って来た。
あの衝撃の日からそろそろ1ヶ月…本当に早く解決して欲しいよね。

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
悟郎君は本当に女子に人気があるようで・・・
かわいいすみれちゃんとのツーショット写真~♡
すみれちゃんも極小豆柴とは言え大きな悟郎君
に臆することなく近づいてやはり相性も
あるのでしょうね!

お忙しい健ゴロ君お母さんもウダウダ1号君と
2号君のお付き合いご苦労さまです。
多分お優しい健ゴロ君お母さんのことそんな
1号&2号君に急きたてることなく
お付き合いされている筈ですね~♪

ハウル君は一体どこに身を潜めているのでしょうか?
戸塚・大船・藤沢・辻堂・茅ヶ崎と膨大な量の
ポスターチラシ配布、ポスティングされていても
間違いなくハウル君とわかるのは藤沢の小学生の
目撃情報のみそれ以外はハウル君と特定出来ず

31日に平塚で夕方より翌朝迄一斉大捜索が行われる
ようで何とか足をひきずりながら歩くハウル君か
もしくは別犬でも無事保護してと祈ることしか
出来ません。
高齢のそれも土地勘のないものが行ったところで
何の役にも立たず却ってmiw@さんに気を使わせるだけ
なのでmiw@さんを始め捜索にご参加下さる皆さまが
何事もなく捜索活動出来ますようにとひたすら
祈る以外何も出来ず歯がゆいです。

No title

健ゴロお母さん、こんばんは。
悟郎さん、マイペースで良いわ~!ご挨拶中にウンPとは大物です。さすが元御老公様!2学期からの給食初日、疲れもぶっ飛びました(^ ^)
健斗くんもウダウダですか?ゆりも帰り道ウダウダになります。おまけに、腹を見せて寝転がって静止します…

なんちゃって多頭飼いでも、健斗くん、悟郎さんが楽しそうに生活している健ゴロ家は憧れですし、Michyさんの多頭飼いはやっぱりお手本です(o^^o)
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード