涼しかった週末

こんにちは。
急に涼しくなって、朝晩は寒いくらいのボクんち地方です。
今日も、さわやかな風が吹いています。

ゴロー兄さんとの週末散歩。
けっこう仲良しですよ
同じ匂いを嗅いだり、同じ場所にマーキングしたり~。

でもゴロー兄さんの足が止まると、ボクはとっとと帰っちゃったりするんだよ。
わしはゆっくり帰るんじゃ

そうそう、昨日、ボクんちの電話とFAXが新しくなりました。
今度の子機はしゃべるんだよ
[広告] VPS

だれが居るんだろ
正体を現せッ!
おとーさんもおかーさんも大笑いしてさ、失礼だよね

日曜日の夜の、ボクの大事なお仕事。おとーさんのエネチャージ。
けっこうたいへんなんだよね、これが

終わって~、疲れたボクは~、へそ天で爆睡。
今週も頑張りました。
おとーさん、また新しい週だね。がんばってね~

ハウルの目撃情報に期待が膨らんだ週末でしたが、いまだ発見には至らず。
ハウルよ、どこでどんな暮らしをしてるんだい??
ごはんはどうしてるんだろ??
心配だよ・・・

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

誰だ〜?!

あはは。見知らぬ人声…気になるよねぇ健斗君。
新しい電話&FAXはすごい性能!
益々便利になるね。
健斗君はそろそろ子機さんに慣れたかな?
週末はこちらも涼しくなりました。
心配された雨もそれほどでもなく…
健ゴロ散歩はのんびりほのぼのだね。
マイペースなゴロちゃんと、控えめな健斗君♪
ぷっ、ウダウダが始まると健斗君は先に帰るんだね。
ゴロちゃんのウダウダに付き合えるのはお母さんだけかな??

健斗君、お父さんにエネルギーチャージお疲れさまでした。
ヘソ天で寝る姿で私もエネルギーをもらいました♪
ハウルは…茅ヶ崎にはいなかった(涙)。
いったいどこにいるんだろうねぇ。
miw@っち、また痩せちゃったよぉ(涙)。
応援メール、またお願いします。

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
ここ数日気温は下がり過ごしやすい日が続き
猛暑の疲れも一段落でしたがまた今週末には
暑さもぶり返すとの予報!
涼しさに慣れてしまうと同じ30度でも体感温度は
それ以上に感じる筈で今から戦々恐々です。

子機の声に反応する健斗君は賢い~~♡
我が家の坊でしたら完全にスルーの筈!
傍に行き一体誰~?の健斗君にビックリしています。

悟郎君がのろのろ歩きになると健斗君とお父さんは
先にご帰還ですか~?
お付き合いされる健ゴロ君お母さんはご苦労さまです。
週末は健斗君もすること山積でお疲れさまでした。

日曜日の茅ヶ崎の目撃情報はもしかすると今日こそ
はと大きな期待をしましたがまったく違う
ワンコさんだったようで・・・
miw@さんのお気持ち考えると堪りません。
miw@さんの腕にハウル君を抱きしめられる日が
1分1秒でも早くとただただ祈るばかりです。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード