散歩昨日今日。

こんにちは。
今日も涼しいボクんち地方です。
また暑さがぶり返すって、本当??いやだなぁ

今朝、龍くんに会いました。
いつも龍くんはグイグイ迫ってきますよ~
元気がいいね~

で、一緒にOPまで歩きました。
ワクワクするね~

今日も笑顔の超かわぇえ龍くんなのでした。
ボクは仏頂面

昨日のボク、午後1時に外に行きたがりました。
「下痢かも??って心配しましたが、大丈夫でした 」(母)
OPまで来ちゃった
涼しいとは言ってもピーカン。それなのに元気に歩いたよん。

ゴロー兄さんは相変わらずのウダウダ攻撃だったって~。
涼しいからのぉ
ゆっくりゆっくり帰ってきたとさ

おまけ その1 きれいに開いた後ろ足。
柔らかい股関節でしょ?

おまけ その2 昨日おかーさんが作ったモノ。
美味しいんだって~
チョコブラウニーです。ボクに食べられないモノ作らないでよッ
「キットが売っていて、超簡単にできちゃうんですぅ。」(母)

必死の思いでハウルを探しているmiw@さん。
また痩せちゃったって・・・
もともとほっそりした人だったのにぃ
ボク、今日、ハガキを書くよ。頑張りすぎるなって言おうと思うんだ。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロ君お母さんこんにちは!
このところ朝夕は凌ぎやすくなりらくですが
週末にはまた暑さがぶり返すようで1度涼しさを
経験していますと実際の温度より体感気温は
より暑く感じるはず・・・

龍君の今日の表情は貫太君に似ていると
思いながらお写真見ていました。
健斗君午後1時のお散歩も体調変化ではなかった
ようで良かったですね~~♪
悟郎君は相変わらずのマイペースでそのマイペースな
お散歩に毎回お付き合いして下さる健ゴロ君お母さんに
悟郎君感謝しないといけませんね。
しかし健斗君の股関節の柔らかな事に今更ながら驚いています。

ハウル君の目撃情報は少なくとも柴犬もしくは柴mix
の目撃情報であって欲しいですね・・・
目撃情報があれば直ぐに駆けつけ捜索活動されるmiw@さん
を始めご協力して下さる多くの方々に心から感謝しています。
miw@さんこれ以上頑張り過ぎないでとひたすら願っています。

それぞれいいお顔♡

涼しいね〜♪ありがたいね〜♪♪
こちらも曇り、時々ポツポツ雨。で、涼しいです。
今日は火曜日だと言うのに沢山のボランティアさんが来てくれて、思いがけず
“秋のボラ祭り”。
4時には全てのお散歩が終わりました。
しかも涼しかったからみんな長めのお散歩!
とっても楽しい1日でしたよ。
健斗君と龍君は体型はよく似ているけどお顔の雰囲気は違うね。
シュッとしたイケメン健斗君と、丸っこい可愛い系の龍君。
↑母さまのおっしゃるように、龍君と貫太は感じが似ていると私も思います。
ゴロちゃんはなんとなくミッチーに似ている気がするの。
白いお顔と小さい耳がね。
どのコもそれぞれいいお顔していますね。

いつも健斗君の開脚には惚れ惚れします♡
今日はまた見事!
ウチはどっちもできないからね。
そしてブラウニーも美味しそう!
忙しいのによく作るねぇ、素晴らしいわ。
健斗君、お手紙よろしく〜。

こんばんは

こんばんは(*^_^*)
今朝は健斗くんのおかげで、歩いてくれました。健斗くんと別れた後、すぐに大仕事をしてくれました。
皆様も言ってくださってますが、私も貫太くんと龍、似てるなぁと思ってました。
丸顔かなぁ。
健斗くんはシュッとした美形ですよね。クールだし♡
またご一緒できるといいなぁ。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード