ゴロー兄さんとすみれちゃん。

こんにちは。
昼間は暑いですが、朝晩は寒いくらいになりました。
そして今日は、厚手のコートとひざ掛けを持って、両親とお隣でお出かけです。
うふふ、アイスショーを見に行くんだって。
ボクとゴロー兄さんはお留守番です

そのゴロー兄さん、いつもいつも、散歩の後半はグダグダになります。
昨日の夕方もそう。
立ち止まって考え、そしてわずかな距離を行ったり来たり、ひたすら繰り返します。
ちょっと考え事じゃ
気になる匂いがあったんじゃ
母上、戻ることにするんじゃ
「悟郎は本当に頑固で、戻ると決めたら絶対に戻るの。もうね、信じられないくらい強く引っ張るんですよぉ 」(母)

そこへ救世主、すみれちゃん登場。
まずはお約束どおり、すみれちゃんはゴロー兄さんの匂いを嗅ぎます。
嗅いでいいんじゃ
すみれちゃんは、けっこう吠える子なのに、ゴロー兄さんには絶対に吠えません。大喜びでテンション高くゴロー兄さんに絡まります。

ゴロー兄さんも、雷電くんやボスおじちゃんには襲い掛かろうとしますが、すみれちゃんには甘々な感じです。
相変わらずかわいいのぉ
何をしても許せるんじゃ
「すみれちゃんが、何度も悟郎に飛びかかろうとするんですよ。それでも悟郎はなすがまま。で、一緒になんとか歩いてくれて、やっと家に帰れました」(母)
すみれちゃんがゴロー兄さんにちょっかいを出してる写真は、すみれちゃんの動きが速すぎて、全部ブレブレだったらしいです
すみれちゃんとは相性がいい、ゴロー兄さんなのでした。

今日は出番のなかったボク。昨日のお昼寝です。
[広告] VPS


「荒川静香さんや、安藤美姫さんを見てきまーす!みなさんも楽しい3連休をお過ごしくださいね。」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

渋い魅力?

あら〜、今日はお隣&お父さんとアイスショー?
いいな、いいな、荒川さんや安藤さん♪
安藤さんはソチを目指しているし、キレのある演技が見られるんじゃ
ないかな。
そろそろ開演かしら?
楽しんで来てね。

ゴロちゃんには女子をメロッとさせる魅力があるのね。
渋い男の香りがするのかしら(爆)?
今までグダグダしていたのに、すみれちゃんと会った途端シャキッとする
ところが笑えます。
まだまだ現役!
でもすみれちゃんとは年の差いくつなんだろう(笑)?
人間で言えば超年の差カップルかしら♡
羨まし過ぎるぞ、ゴロちゃん!
そして健斗君は気持ちよく爆睡なのね。
ピクピク動く手足、マズルがかわい〜い♪

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
日中はそれなりに暑いですが朝夕はすっかり
秋の佇まいで!先人の残された言葉は流石ですね。

悟郎君とすみれちゃんは本当に相性が良いのですね~♡
年齢差を超えて気が合う素晴らしいベストフレンドですね。
グダグダ悟郎ちゃんになった時の救世主はすみれちゃんですね♪
好対照に健斗君はボクはお家が1番、女子にもあまり
興味有りません状態で穏やかにお昼寝堪能して~~♡

今日のお出掛けはアイスショーをご覧にですか!?
きっと素晴らしいショーを堪能された事でしょうね。

No title

アイスショー、いかがでしたか?
私も1度は観てみたいと思っているんですけどね~。

すみれちゃん、可愛い救世主ですね。
悟郎さんとすみれちゃんのように
仲良く出来るお友達が欲しいなぁ~。
もなかはなかなか難しいから。

健斗くん、気持ち良さそうですね^^
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード