ウダウダ戻る?

こんにちは。
今日は昨日の昼間とは打って変わって、寒いですねぇ
家の中でも20℃くらいしかありません。
おかーさんがボクにくっついてきます

ところで、ゴロー兄さんの食欲が戻ってきました。
お散歩では、相変わらず匂い嗅ぎに余念がありませんが、一時期ほどやみくもに走り続けるってのはなくなりました。
「でもまだ迷走は続いています 」(母)
[広告] VPS

おばーちゃんが、またゴロー兄さんと散歩したいって言うんだよ。
来週から、朝だけお願いすることにしようかなぁって、おかーさんが言ってます。

ボクは、雨だと歩きたがりません。
あんよが濡れるのがイヤなんだよ。
おかーさん一人でどうぞ

昨夜のボク。おとーさんの座布団を温めて、帰宅を待っている忠犬です
座布団好き~

今朝のボク。大真面目な顔で『待て』をしているけれど、お鼻に毛が付いてるっておかーさんに笑われました
アトピカジェネリックをパンに仕込んでいます(母)

おばーちゃんの主治医はとっても優しくて、おばーちゃんの気持ちが大事だから、また相談しましょうって言われました。
3週間後に相談する約束をして帰ってきました。
年はまたがないようにしたいなぁって、おかーさんは思っているらしい。

寒暖の差が激しいですね。
今の季節に体調を崩す人が増えて、『秋バテ』なる言葉も生まれたらしいです。
みなさん、どうぞご自愛くださいね~
本日、いつにもまして手抜き更新でした~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロ君お母さんこんにちは!
悟郎君のウダウダお散歩も間もなく終了する筈
しかし健ゴロ君お母さんのお優しいことにただただ
敬服しています。
我が家の毛皮君は未去勢ですが9歳過ぎた
今までに1度として恋の季節を経験したことがないので
多分もし悟郎君と同じ状況になっても、もう家に
帰りますと強引に連れて帰ると思います。(苦笑)

お母様の主治医のお話はご本人のお気持ちが1番
大切とご理解してくださる先生で本当に良かったですね。
あっと言う間に三週間は経過しますのでそれまでに
お母様のお気持ちに変化が出ると宜しいのですが・・・
でもごゆっくりお考えになられてから結論出されるのが
最善の筈ですね!
もし悟郎君がお話出来て手術進められたらお母様
なんとおっしゃられるでしょうか?

今日も健斗君は穏やかなお顔でご両親を和まされて
お役目十二分に果たしてご苦労さま~~♡

今日は2度も駅前まで買い物に出かけ
やっと刺繍を始めようと思いましたが
時間がかかるホワイトソース作りと毛皮君が
寝ている間に玉葱刻んでをお散歩前までに
終えてとまぁ~することは幾らでも有りますね(苦笑)

No title

お久しぶり!
急に寒くなってみんな体調がいまいちのどんぐり家です・・・。
今,一番ヤバイのはゆずなの。昨日の朝から半分消化したようなエサを何回も吐くのよ。
今日の朝も吐いちゃったから,夕方どんぐりが帰ってきたら病院行ってきます!
治療目的の病院は3年ぶりくらい。早く治るといいな。
ゴロちゃんはおばあちゃん孝行だね!元気の源だわ!
みーんな早く元気になるとイイネ。

手抜きじゃないよ〜。

ただいま♪
今日のシェルターはベテランさん揃い♪
サクサク、スイスイと作業は進み、午前中に1棟を残して全て散歩と掃除
が終わりました。
涼しくて犬たちも快調に歩くしね。
これからはいい季節です。私は少々寒いけど、歩いている間に体は温まり
ま〜す。

ゴロちゃん、同じ所を行ったり来たり…
それに付き合うお母さんは本当に優しい!
でも、恋の季節もそろそろ終わり。
そうねぇ、おばあちゃんの楽しみはゴロちゃんとのお散歩だから、様子を
見ながら再開してもいいかもね。
動画の最後で「え〜っ…」というお母さんの嘆き…笑えた(スマン!)。

そして健斗君はこんな日は歩きたくないのね(笑)。
良かったね、2匹がお散歩にガンガン行くタイプじゃなくて。
そうだったら体がもたないよ〜。
犬の鼻って湿っているからよく毛が付いているよね。
ちょっと「オマヌケ」風で可愛いと思う。
たいてい1本っていうのがまた笑える〜ぅ!

おばあちゃん、3週間の間にゆっくり考えてくださいね。
確かにもし手術するなら年末年始はおウチで過ごせるよう、余り遅くならない
方がいいけどね。
ことしもあと3ヶ月弱だもんなぁ。早い。焦る〜ぅ。

No title

健斗くんお薬どうやってのんでるんだろうって思ってたの。
そうかー、パンに仕込んでいたのかぁ。
それだと噛まずに丸飲みしちゃうのかな?

ばーゴロ散歩が復活ですか。
引っ張られて転ばないように気を付けてあげてね。
悟郎さんも分かってると思うけれど。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード