息切れするぞ、おかーさん。

こんちは~。ボクは元気だよ!
相変わらずイケてるでしょ?

おかーさんが、なんだか調子に乗って文章を載せてます。
なんかさぁ、おかーさんばっかり書いてる感じだよぉ
何を熱くなってるんだか

なんのことかというと、わんこ好きのコミュニティサイト、ドッグラバーズのことです。コチラコチラ
ボクのブログのまとめみたいなもんだからね、読まなくてもいいよ~。
へそ天で寝ちゃおーっと

「読んでくださいッ! 」(母)

ボクもゴロー兄さんも変わりなーし。
ゴロー兄さんは、またウダウダ攻撃をし始まりました。めんどくせー。
待つしかないよなぁ

ウダウダでも元気だから心配しないでね。
散歩は欠かさず行くんじゃ!

台風が近づいてる・・・
ボクはなんだか不安になってしまうのである・・・
不安なので何かおやつ的なモノをください
みなさん、気を付けてくださいね!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

健ゴロ君のお母さん、こんにちは!
健ゴロ君たちのお元気な姿を拝見できて嬉しいです♪
ゴロー兄さんのお写真、ウダウダ姿ではなく獲物を探す狼のようにワイルドにみえますよ(^^)
健斗君、カワイイ♡ぬいぐるみみたいな姿!モフモフしたいですよ(^o^)♡

こんばんは!

あ、コメント欄が開いてる(*´▽`*)
毎日通った甲斐がありました。
向こうもみてますよ~。ついでにコメントもしちゃいました。

健斗くん、お母さんをどんどん持ち上げて
調子に乗らせて下さいね(笑)

No title

ドッグラバーズ登録してみたんだけど,何か途中になってしもーた。
そのうちコメントする予定!
ドックフードのUKC寄付までの道は遠そう。
モチベーションアップにはなるんだけどね・・・。

No title

健ゴロ母様
ドッグラバーズも楽しく拝見していますが、こちらのブログも毎日チェックしています。健斗君、悟郎君の何気ない日常や暖かな健ゴロ母様の視線が健斗君の表情を生き生きと伝えてくださっていて心がホンワカになります。
悟郎君のバビューンとグダグダも楽しみです。

ありがとう

健斗君、吾郎ちゃんの元気な姿がみれて良かったです。ブログも毎日見にきています。健斗君、吾郎ちゃんが見られてなによりです。ありがとうございます。

うふふ♡

こうやって時々健ゴロ君たちの近況も知らせてくれると嬉しいです♪
そして、やっぱり文章を書くのが好きなお母さんは、あっちの記事はとっても
上手!
毎回楽しく読んでいるよ。
最新のはまだだけど…
マイペースで連載をお願いしますね。
私は昨日書こうと思ったのに出来ず。
今日も無理っぽい。
明日台風で何もできなかったら書くぞ〜!!

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
外は激しい暴風雨!
雨戸も開けず予報の9時過ぎに雨が
小康状態になるのを待っています。

ドッグラバーズの記事は更新時毎回
拝見させて頂いています。
流石文才のある健ゴロ君お母さんの記事は
読み応えあり素晴らしいと感心して~♪
健斗君&悟郎君の様子も拝見できて~♡

嬉しい、嬉しい👏👏😄

健ゴロブログ、嬉しいで〜す😘😘
ありがとうございます❗

これからも "のんびり" お願いします🙇
落ち込む事があった我が家ですが気持ちが穏やかになりました❗

本当にありがとう〜😘😍

これからもヨロシクで〜す❗

よかったー

 こんにちは。初めてコメントします。 

 大好きな健斗ブログ,また読めて,嬉しさのあまり慣れないパソコンを
うっています。
時々でも,健斗君や悟郎君の近況教えてください。
このブログの文章が,毎日楽しみでした。
おかーさん,お世話かけますが,よろしくお願いします。

No title

健ゴロ母様

ブログの更新、ありがとうございます!とっても嬉しいです。息切れしない程度にこれからもお願いします。ドックラバーズの方も勿論チェックしていますぅ~。

健斗君、悟郎様、今後も是非宜しくね~♪

No title

むふふ(^ ^)コメント欄、開いてる!
ありがとう、健ゴロお母さん。
Dogloversの方も良いけど、やっぱり健斗くんがキーボードを叩いているのも良いですわo(^▽^)o
健斗くん、時々PCに向かわないと扱い方忘れちゃうよ~。

No title

健ゴロお母さんへ

以前に、鍵コメで健斗くんのカイカイについて
コメントさせていただきました。
その節は、ご丁寧に記事中でお返事いただき
ありがとうございました!

健斗くんのブログ撤退宣言は、
みなさんと同じようにとても残念に思っていました。
あきらめきれずに、何度もこちらを訪問していたところ
また健斗くんの投稿があり、とてもうれしいです。

お母さん仕込み(?)の健斗くんの
流暢だけど、どこか肩の力の抜けた文章が
私は大好きです。

もちろん、ドッグラバーズに掲載される
お母さんの記事も楽しみにしています!

そのうちに、あちらにもコメントしたいと思います。

No title

ドッグラバーズの記事、読ませていただいてます。
おばーさまと悟郎さんのお話、うるっときちゃいましたヨ。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード