ばーゴロ散歩に遭遇

こんちは!
なぜかアクティブな今朝のボク。
靱帯断裂のケガをしてから、ダッシュすることは禁止されてるけれど、ちょっとスイッチが入っちゃってねぇ
珍しく疾走するボクです
おかーさんは悲鳴をあげてストップさせます。
でもきっともう大丈夫だよ。

そしてOP(おやつポイント)で、食べて~、
これがあるから散歩するんだよね~
そしてお仕事を済ませたら、とっとと帰ります。

で、今朝はいつもよりも遅く出発したおばーちゃんとゴロー兄さんに会ったんだよ。だから更新してみることにしました

ボクはおばーちゃんに駆け寄ります。
ちゃんとわかってるよ、おばーちゃん!
人見知り犬見知りのボクは、家族以外にはこんな風に近づくことはありませんッ!(キッパリ!)
「え~、うそ~、おやつをくれたことのある近所のおばさんの前に、走って行ってシュタッとお座りするじゃんよ~ 」(母)

ま、それは置いといて、ゴロー兄さんの動きに驚いたんだよ。
ボクとおばーちゃんの仲を裂くように割り込んだんだよぉ。
ヤキモチ妬いたのかな、ゴロー兄さん
「うれしかったんだけれど、なんとなくおかーさんとしては複雑だわぁ」(母)
そんなこんなの、朝の出来事でした。

大きな台風が接近中。ボク予報は当たるんだよねぇ。
なんだっぺ、この不安感・・・
今日はおかーさんは、おばーちゃんの主治医と入院の打ち合わせだって。
来週入院&手術で、おばーちゃん納得のようです。
がんばれ!おばーちゃん。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

よかったですね

おばーちゃんの手術決まったのですね。
術後の食事など、気を付けなければいけないことは有りますが、孝行娘のおかーさんと癒し係の悟郎くんと健斗くん、優しいおとーさんがいれば何も心配ありません!
頑張れおばーちゃん!

悟郎くんもついにヤキモチ焼くようになりましたか(^_^)v
おばーちゃん嬉しいでしょうね!

No title

本当に今年は台風多いですね😓これ以上被害が出ない事を祈るばかりです🙏🙏
悟郎君、ヤキモチ?可愛いですぅ😘お婆ちゃまも目の中にいれても痛くない可愛いお孫さん?の悟郎君なんですね❗健斗君も本当に穏やかで優しい男子ですね❗優しいご家族に囲まれ、悟郎君、健斗君も幸せですね😍お婆ちゃまの手術も無事に終わられる事、心からお祈りしております🙏🙏

先日のブログで健ゴロ君ママの素敵なお着物姿、ご自分で着付けもされるんですか?
何回かブログでお着物姿拝見させていただいてますが、お着物のセンスも着付けも着物を着慣れた感じも素敵で大好きです❗
私も着物が大好きなんですが‥‥自分で着付ける事など出来ず😂今は眺めるだけです。
ほのぼのブログ更新を楽しみに待ってま〜す😘

ついに

ついにゴロー兄さんがヤキモチ焼いたのね♪
おばーちゃま大喜びでしょうね〜(≧m≦)
で、ついに健人君ブログ再開してくれたのね♪
おばちゃん嬉しいよ。


ケントレーダーが早くから作動しちゃうくらい大きな台風が接近中ね。被害少ないといいね。

No title

こんばんは。
ゴロー君も、おばーちゃんが大好きで、健人君にやきもち焼いたのですね。おばーちゃま嬉しかったとおもいます。
おばーちゃまの手術が無事に終わり、またゴローちゃんと、お散歩する
様子を楽しみにしております。
健人君ゴロー君の存在が、おばーちゃまの病気を完治してくれること間違いないです。
ブログの更新本当にありがとうございます。

いいな♪いいな♪

ゴロちゃんに焼きもち焼いてもらえるおばあちゃんが、めっちゃ
羨ましい!
本当に母屋のゴロ&おばあちゃんはほのぼの〜♡です。
そしてどんなエピソードにもホロリとしてしまう私です。
健斗君はスイッチ入っちゃったのね。
涼しいからかな?
貫太も最近すご〜く歩くそうです。動く事が気持ちいい季節なんだろうね。
明日は豪雨かなぁ?嫌だな〜ぁ…
おばあちゃん、来週入院&手術ですか?
頑張って〜!!と気を送っておきます。

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
今日までバタバタの慌ただしい日でしたが
明日から暫くは落ち着いて・・・

お母様の入院再手術の日程もお決まりのようで
健ゴロ君お母さんもホッとされた事でしょうね!

お母様と悟郎君のお散歩で偶然遭遇され健斗君は
お母様にチューされて何と悟郎君がボクのおばば様
とでも言いたげに間に入るとは・・・
お母様どんなに嬉しかったことか~~♡
悟郎君のこの熱い想いでお母様の手術ご無事に
終わられること間違いなしですね!

健ゴロ君お母さんは少々お寂しいかも知れませんが・・・
その穴埋めは健斗君がしてくれる筈ですから!
お母様どうぞお大事に!
手術経験者のたろー母よりエールを送ります。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード