はっぴーばーすでぃ つぅ ボク♪

こんちは~。
今日でボクは7歳になりました!
立派なシニアになります!

今日は、ボクの子ども時代を振り返ってみましょうか
写真満載で、うっとおしいかもしれませんYO!

生後43日のボク。
この写真でヤフーの「子犬萌え~コンテスト」準優勝しました!
我ながらかわぇえ~

生後50日のボク。2階の両親の寝室が、ボクの全世界でした。
おもちゃ、壊し放題時代です。

2ヶ月のボク。テニスボールがデカいでしょ?
今はもうボールで遊ばないよ~

これも2ヶ月のボク。ちっちゃかったなぁ。
ファンヒーター、でかっ!

3ヶ月のボク。お散歩デビューしました。
この頃も、お散歩なんて大嫌いでしたNE!
100メートルくらい歩いて座り込む~。
歩きたくなんてなーい!

4ヶ月のボク。裏の畑で遊ぶこともあったんだなぁ。
穴掘りとかもしたよ

5ヶ月のボク。ボクのエネチャージという仕事は、すでに始まっていました。
おとーさん、がんばって~

6ヶ月のボク。この頃、去勢手術を受けました。
手術後、デビルに変身するようになったんだよ

7ヶ月のボク。ふだんは甘えんBOY全開です。
こんなかわいこぶりっこもしました

8ヶ月のボク。
立派なログハウス風犬小屋は、1度も入ることなく裏庭で朽ち果てました
けっこう高かったらしいけどね~。ぷぷぷ

9ヶ月のボク。M字眉、出現。おかーさん、激しく動揺する。
若さの証明だったのにねぇ

10ヶ月のボク。M字眉、はっきりする。
この頃、お散歩中に「眉を描いてるの?」と知らない人に声をかけられたっけ。
眉を描くわけないじゃんね

ボクの暗黒時代・・・生後11ヶ月。
M字眉を恥じたおかーさんは、ボクの頭にコロコロを掛け続けて、こんなんなっちまいました
「私、バカだったわぁ」(母)

1歳の誕生日。おかーさんお手製の帽子のプレゼント。
ボクのまだら頭を隠したかったんでしょ
帽子なんて要りませんったらッ!
その後、M字眉はこんなにはっきり出ることはありませんでした。
成犬になったボク。ブログを始めるまで、あと1年5ヶ月。

「今はわしもおるんじゃ!」(悟郎)
健斗、おめでとうじゃ!

長い記事におつきあいくださって、ありがとうございます!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健斗くん、7歳のお誕生日おめでとう~!!

お写真いっぱい、うっとうしくなんてないよ。
めっちゃ可愛い~♡
最初っからお散歩キライは、うちのこももと同じだね^^

健斗くん、これからも元気にね♪(デビルは程々に^^;)

No title

健くん、おめでとう!
パピー時代の健くんもM字眉毛の健くんも
み~んなキュートだよん。
でもM字眉毛は確かに焦るね。
ねねも一時お散歩で笑われてたけど消えちゃった!
これからもずっと元気で過ごしてね。

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
これからも、元気で楽しいブログを期待しています。
ゴロー兄さんとも仲良くお散歩してね~☆

おめでとう🎉🎂

健斗君、7才のお誕生日おめでとう🎂🎉🎉🎉

今日は盛大なParty 🎵🎶🎵🎶💓💓💓かな❓
偏食悟郎君も一緒にお祝いご馳走食べられるかな❓

健斗君も悟郎君も健康で穏やかな日々がず〜っと、ず〜っと続きますように✌🙏

おめでとう!!!

健斗君、お誕生日おめでとうございます。
これからも、シャイで可愛い健斗君でいて下さいね❤
ゴロちゃんも、いつまでもお達者で~~~ \(^o^)/

お誕生日おめでとう!

7歳になったんですね!
おめでとう。
ちっちゃい頃から「いい男」が現れている。

これからもいっぱいゴロちゃんと仲良くして、エネチャージのお仕事や、おかあさんを叱咤激励してくださいっ!

コメントしてないですが、いつもみてます。

おめでと〜っ♪!

健斗君、お誕生日おめでとう!
昔の写真を見せてもらって涙ぐんじゃったよ。
可愛い、可愛いパピー時代♡
本当に愛らしい健斗君でした。
今もとっても可愛くて素敵だよ〜ん♪
そしてブログを通じて初めて知り合った頃のことを懐かしく思い出し
ました。
そして今はゴロちゃんも一緒。
益々ほのぼのあったかい健ゴロ家でありますように。
Happy Birthday!
健斗君のケーキはもう焼けたかな〜??

Happy Birthday!

健斗くん、今日は楽しい誕生日になるといいね^^!
健斗くんに歴史あり、おかーさんが健斗くんの頭にコロコロをかけすぎたために、M字眉がまだらになったとは!
これからも、悟郎兄さんとつかず離れず、仲良くしてね^^
これからも、甘えんBOY道に精進して、立派な甘えんBOYわんこになれるよう努力するのだ!

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
先週があまりにバタバタと忙しくしていたので
朝から夢中で細かな刺繍を刺して目はしょぼしょぼで!
このところのの慌ただしさで健斗君のお誕生日
気付かず大変失礼しました。

可愛いパピー時代の健斗君のお写真の数々~♡
柴犬の仔犬時代ほど可愛いワンちゃんはいないと思えるほど!
どのお写真も目に入れても痛くない程の可愛さで
健斗君ご両親の熱い思いが手に取るように伝わって来ました。
今日は美味しい手作りケーキで素敵なBirthdayを
お過ごしの事でしょうね!

遅ればせながら7歳のお誕生日おめでとうございます。

おめでとうございます!

健斗くん、7歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
パヒーの頃の健斗くん、可愛い~!!!
萌え萌えです♪

5ヵ月の頃にはすっかり健斗くんのお顔になってますね。
お父さんへのエネチャージのお仕事もこんなに小さい頃からだったのね。
ちんまり神妙なお顔はこの頃も今も変わらずなのね。

七歳の一年も、お母さん、お父さん、おばあちゃん、悟郎兄さんと楽しい、笑顔溢れる一年になりますように!!!

No title

午前中にコメントしたはずなのに,ないっ!
送信しくった模様・・・(涙)
気を取り直して,健斗クンお誕生日おめでとう!
健クンがゆずのおじさんだったことが判明した時,どんぐりと大興奮したっけ・・・。
時が経つのはあっという間だねぇ。
ゆずのクレート訓練が全然進展してなくて,単品で車に乗せられないもんでなかなか遊びに行けなくてごめんよ~。
健ゴロ家のみなさん!これからもどんぐり家をよろしくお願いします!

健斗君、お誕生日おめでとう!
パピー健斗君、何てかわいいの~♡この頃の健斗君にも出会ってみたかったなぁ♪
これからもご家族はもちろん、
私たちのアイドルでいてくださいね♡応援していますよ!!

Happy Birthday!!

健ゴロの母様こんにちは
感動!! 健斗君の成長期UPありがとうございます。

7歳のお誕生日 おめでとう~健斗君!

Happy Birthday!!

健ゴロの母様こんにちは
感動!! 健斗君の成長期UPありがとうございます。
7歳のお誕生日 おめでとう~健斗君!

おめでとうございます

お誕生日おめでとう(*^_^*)
赤ちゃん健斗くん、かわいいですね(≧∇≦)ぬいぐるみみたい☆
これからもかっこいい健斗くんと散歩したり、おやつ食べたり。龍と遊んで下さい。よろしくお願いします(*^_^*)

No title

健斗くんお誕生日おめでとう!
今日のご馳走は、なんだったのかな~
一球は、例年通りのごはんでしたよ!
いよいよシニアと言われる年になっちゃったけど
健康に注意していい7歳の年にしましょうね~

ハッピー・バースデー♪

健斗くん、7歳のお誕生日、おめでと~!
今日は日曜日、
きっと、家族そろって
いつもにもまして
楽し~いお誕生日の一日を過ごしたことでしょうね。
思い出の写真、どれも、とっても可愛いかったよ^^
これからも
ますますハッピーで素敵な毎日を過ごしてね!

お誕生日おめでとう~♪

健斗君お誕生日おめでとう。
子犬のころの健斗君も、M字眉毛のある健斗君もとってもかわいいよ!
健斗君、エネチャージ係りこれからもがんばってね。
悟郎君もいつまでもお元気で!

お誕生日おめでとう~!!

健斗くんお誕生日おめでとう♪
お料理上手なお母さんだもんね
きっとおいしいお誕生日だったはず(笑)
どの写真も可愛いよ~♡これからもお母さん、お父さん、おばあちゃま、悟郎兄さんと楽しく仲良く元気でいてね!!エネチャージも頑張って!!

No title

健斗君 お誕生日おめでとう~♪
可愛いパピーの頃
M字眉がくっきりの頃
大人になった健斗君~
お父さんとお母さんの愛情一杯を貰って幸せな健斗君~♥

おばあちゃんの入院&手術の日取りが決まったとのこと
おばあちゃんが決断してくれて、良かったです。
どうぞお大事になさってください。

おめでとう

 健斗君の誕生日、どんなごちそうだったのかな。料理上手なおかーさんの料理みたかったな。
実は、おかーさんのブログに紹介されていた料理、まねをしたりしてあこがれていました。
 遅くなりましたが、おかーさんの着物姿すてきでした。

これからも、健斗君、悟郎君のなにげない日常、教えてください。

☆Happy Birthday to KENTO☆

健斗君こんにちは☆

お誕生日おめでとう!!

健斗君の小さい頃の写真可愛いねー。愛されて育てられたのが、ポカポカ伝わったよ~(*´∀`)

おばちゃん(私)と一日違いのお誕生日で、何だか嬉しいなぁ…。
まぁ、おばちゃんは歳はいらないけどね(* ̄∇ ̄*)

これからも、ご両親、おばあちゃん、悟郎君と幸せに暮らしてね☆

ブログアップありがとうございます♪

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード