ゴロー兄さんのお出かけ

こんちは~。
3連休、いかがお過ごしでしたか?
両親は、なんとなくバタバタと過ごしていました。
毎日、病院だとね、気ぜわしいらしいよ。

で、昨日の午後は、ゴロー兄さんと両親でお出かけだったんだ。
どこから撮ってる??

ここはどこかというと~、おばーちゃんの入院している病院脇の公園なんです。
サプライズお見舞い!
ちゃんと見えますよ~
ゴロー兄さんは、おばーちゃんのお見舞いに行ったんだよ。
今朝、龍ママさんに会って、「悟郎がお見舞いに行ったんだよ」(母)って言ったら、「あ、やっぱり!買い物に行って見かけたの~」だって。うふふ、縁があるね~

おばーちゃん、きっと元気百倍!
バイバイじゃ!

あとほんのちょっと頑張っちゃってね。
ありがとね~(おばーちゃん)

「おばば様を見舞ったんじゃ!車は苦手なんじゃ!」(悟郎)
のどが渇いたんじゃ!
「車の中で、大暴れしていた悟郎でした。後部シートに飛び乗ったり、落ちたり」(母)

ボクはおうちにいました。
とりあえず、ゴロー兄さんに会えれば、おばーちゃんはうれしいはず。
帰ってきたら甘えてあげま~す!
そんなこんなの3連休最終日でした~。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

たくさん元気玉😘😘😘

お婆ちゃま、悟郎君からたくさん元気玉貰ってさぞ嬉しかったでしょうね❗
悟郎君もお婆ちゃまの香り感じたかな❓きっとお婆ちゃまも悟郎君もお互いに元気玉貰ったね😘😍
健斗君、悟郎君のパパ、ママの優しさがたっぷり伝わってきて心がホッコリ温かくなりました💓😘
お婆ちゃまも待っているお孫さんの為に頑張って(無理は禁物ですけど)早くお元気になられる事でしょうね❗
病院のお見舞い等お忙しい毎日だと思いますが健ゴロお母様もお身体ご自愛下さいね🙇
いつも心温まるブログありがとうございます💓💗😘

No title

忙しい中、コメントありがとうございました
お見舞いに行った悟郎さん
おばあちゃんさぞ喜んだでしょうね♪
悟郎さんの為にもおばあちゃんには元気になってもらわないとね
健ゴロ母さん暫く大変だと思いますが、頑張って下さい

プレセント無事に届いて良かったです
電話番号が解らず(教えてもらったのに保存しないでメール消去・・・)
未記入で出しちゃった(笑)
春に頂いたケーキ&海斗のおやつのお礼も兼ねて送らせてもらいました
大した物じゃないけど(^^;
そう言えば、ひたちなか公園のコキアの紅葉はもう終わってるみたいですね
行きそびれた~トホホ・・・

おばあちゃん、待ってます!

あと何日で退院なのかな?
連日のお見舞い、お疲れさまです。
そんな中、ゴロちゃんもおばあちゃんのお見舞いに行ったのね。
病室からゴロちゃんを見て、おばあちゃんは「早く元気になって退院しなくちゃ!」
って思ったはず。
そういう気持ちがいい影響を与えるんだよね。
ぷっ、ゴロちゃん帰りの車で大暴れだったの?!お達者だわ。
健斗君は冬用のカバーがかけられたソファーでお昼寝でしたか…
うん、それが一番の休日の過ごし方!

今日、シェルターで健ゴロ家から届いたフードとゴロちゃんの可愛いお写真
を見たよ!
フード結構な量だった♪ありがとうね〜♡
ゴロちゃんの元気な姿に代表もボランティアさんも喜んでいました。

No title

健ゴロ君お母さんこんにちは!
連日お忙しいご様子でお疲れさまです。
お母様もまさか悟郎君が病院横の公園から
病室のお母様にエールを送ってくれるとは
想像もなさっていなかった筈!
健ゴロ君ご両親の細やかな気配りにお母様も
きっと感謝されていらっしゃる筈ですね♡

健斗君は冬用カバーのかかったソファーで
のんびりとお昼寝堪能中のようで・・・
お外よりお家大好きな健斗君にとっては一人で
お留守番も満更悪くはないのかも知れませんね♪

Michyさんもコメントされていましたが
ドックラバーズからのフード結構な量あり驚きました。
代表始めベテランボランティアさんも感謝されていました。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード