寝てるだけなのにぃ

こんにちは~!
今朝は、天気予報通り、6時ジャストに降り始めたボクんち地方です。
5時台に散歩に出たゴロー兄さんはほとんど降られず。
ボクも、ほんのちょっと濡れたけど、チッコは済ませられました。

で、今朝のゴロー兄さん。
暗かったのでブレブレですが、恐るべしゴロー兄さんを見てね。
よく朝散歩ですれ違うモカくん。元保護犬ですよん。
モカくんは、いつでもケンカ上等なのですが、今朝のゴロー兄さんは応戦。
生意気なんじゃ!(悟郎)
いつもはおかーさんがゴロー兄さんを遠ざけるんだけどね。

「慎重に近づけたら、突然モカくんが逃げて、悟郎が追いかけたの!」(母)
逃げるんじゃな!?(悟郎)
強すぎじゃね??ゴロー兄さん!
この後、モカくんはモーレツな速さでお父さんを引っ張って去っていったとさ~
「悟郎は悠然と歩き続け、帰宅しました 」(母)
う~ん、ゴロー兄さんの何がモカくんを怖がらせたのかなぁ??

寝てるだけなのにぃ、おかーさんに褒められるボクとゴロー兄さんです
ソファでまどろむ~
お手手が萌えポイント~
バカ貝状態もかわいいでしょ?

Michyさんが送ってくれた羽毛布団を使い始めたゴロー兄さん。
うご~
うごごご~
うごごごご~
「めっちゃかわぇえ~ 」(バカ母)

おかーさんのよーな、親バカ柴飼い主のみなさん、WANのアンケートに答えて、「目に入れたって痛くない!!」写真を応募しましょう!コチラ
みんなでWAN1月号に載ろうぜぃ!11月28日締切だって~。
「えぇ~ッ、全部かわいくて写真が選べないぃいいい! 」(バカ母)
あ、それとね、1月号にはカレンダーの付録があってね、それがすっごくいいんだよ。
和犬カレンダーで、書き込めるスペースも多くて便利なんだって!

今日は寒いです。みなさん、風邪には注意しましょうね!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
前回の記事にコメント入れていましたら
なんと健ゴロ君お母さんはたろーのブログに
ご訪問下さりありがとうございます。
こちらはあさ5時半の時点で雨でした。
まぁ~強い降りではなかったので助かりましたが・・・

悟郎君に一体なにがそれ程の強烈なインパクトを
相手に与えるのでしょうか~!?
喧嘩上等犬がビビって逃げるとは悟郎君凄すぎますね!

健斗君も悟郎君も寝顔は幸せそのもので健斗君の
穏やかな寝顔はいつも見慣れているお顔~♪
猪突猛進の悟郎君は別人(犬)のような穏やかな
表情での寝姿に思わず頬が緩みました。

健ゴロ君お母さんお忙しい毎日と思いますが
どうぞご無理なさらずにお身体おいとい下さい。
お母様どうぞお大事になさって下さいますように!

怖いんじゃない!

威厳があるのよ、悟郎ちゃんにはきっと。
年長犬としての毅然とした態度と、しっかりした姿勢、それが「恐れ入りました!」
と相手を降参させるんじゃないかな?
ああ、そういう風に年をとりたいものだね。
だけど、それはシェルターにいた頃には感じなかったこと。
健ゴロ家で愛情いっぱいに飼われていることで、本来の犬としての“格”が上がった
んだと思います。
惚れちゃうわ〜♡
そして犬たちの寝顔は何度見ても癒されるね。
健斗君は冬用のモコモコベッドを使い始め、ゴロちゃんはあの羽毛の布団を
使ってくれているのね♪
おばちゃん、嬉しい!
ベッドから溶け出している健斗君を見て、幸せな気持ちになっています。
そして、ドッグラバーズ経由でフード、ありがとね♪
UKCのブログに載った写真は、前日に代用が撮ってくれていたものです。
代表もとっても喜んでいました。
何よりゴロちゃんが幸せに暮らしていることを。
おばあちゃん、体調はどうかな?
健ゴロの母さん、今日は雨でお見舞いも大変でしょうが、家事など、手を抜ける
ところは抜いて、リラックスする時間も確保してね。

健ゴロ君のお母さん、こんにちは!
今、
実家から横浜の娘のところへ戻ってきました。
先日はちょっとだけてすがお会いできて嬉しかったです!

ゴロー兄さんかっこいい!もしかすると昔は湘南のボスワンコだったのでは?(^o^;)
健斗君のベーグルベッドからはみ出して寝てる姿、いゃ~ん!かわええ♡
ゴロー君はフカフカの羽毛布団で寝始めたのですね。ゴロー君の寝姿の2番目の写真、私がソファーでうたた寝している姿みたいで 親近感がわきますわぁ~(^.^)
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード