健ゴロ家に日常戻る

こんにちは~。
寒い週末になりましたね。
これもボクの仕事です

おかーさんがまたドッグラバーズに記事を投稿しました。コチラ
またポイントをためて、UKC JAPANにフードを送るぞー!と張り切っています。
ところで、UKC JAPANではチャリティグッズを販売しています。コチラを、のぞいてみてね~。

ところでボクんちのおばーちゃんが、昨日、元気に退院しました!
みなさん、応援ありがとうございました!

ゴロー兄さんも大喜び!(たぶん・・・
ゆっくり歩くんじゃ!

そのゴロー兄さんですが、先日の朝、ケンカ上等のモカくんを逃亡させましたが、昨日の朝も会っちゃったみたいなんだよね。で、固まるモカくん。
いつもの勢いはどうしたんじゃ?

ズンズン近づくゴロー兄さん。
怖いモノなんかないんじゃ!
モカに興味はないんじゃ
このあとモカくんは、悲鳴のように吠えながら、後ろに飛び去りました。

で・・・ゴロー兄さんが次に取った行動は、モカくんを追いかけるのではなく、妹のさくらさんに言い寄ること~
女子が好きなんじゃ!
でもさくらさんに、ガウられてあえなく撃沈。
元気でお達者なゴロー兄さんでーす!

福井在住で、仲良しのセロりんさんが、辻堂でのUKC JAPANの街頭募金に立ち寄った後、水戸の実家に帰省し、その足でボクんちを訪ねてくれました。
おかーさんがバタバタしていて、おうちに寄ってもらえなくてごめんなさい。
それなのに、たくさんお土産をいただいてしまいました。
もう恐縮しきりです。
おばーちゃんにまで、永平寺がゆや胡麻豆腐を。お腹に優しいモノだよね~。
両親にはいかカレー、ご当地カレーコンテストで優勝したとか!
そしてボクとゴロー兄さんには、もしものときに水で戻せるフードを。
遠慮なくいただきます!ありがとうございました。
「今度はゆっくり来てね~。一緒にド田舎ルートを散歩しましょう!健斗と悟郎、どっちのリードを持つ??うふふ~ 」(母)

寒くなってきました。
あの酷暑の8月1日から、こんな寒くなるまで依然行方不明のハウル。
ハウルを思い、miw@さんを想うと、おかーさんはメソメソでダメなんだよ。
また会おうよ、ハウル
「『昆虫と葉っぱしか食べてない犬の糞』を見つけたmiw@っち、どんなに胸を痛めているか。想像に余りある・・・私に、いったい何ができるだろう・・・」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おめでとうございます!

おばあちゃん、無事退院したんですね♪
良かった〜。
柴ワンコは愛情表現が控えめだからゴロちゃんが狂喜乱舞したかどうかは
定かではありませんが、おばあちゃんはおウチに戻れてホッとしたこと
でしょう。
そして何よりゴロちゃんと会えて嬉しかったと思います。
ダメだ…また泣けてきた。
おばあちゃんとゴロちゃんの話には弱いの〜ぉ。
ぷっ、そのゴロちゃん、モカ君には強いけど、さくらちゃんには
フラれちゃったのね〜。
あはは。全くめげずにアタックするところがイタリアンなゴロ〜ちゃんですね♡

ぬくぬく健斗君を見ていると一刻も早くハウルにも温かいベッドで寝て欲しい
って思います。
健ゴロの母さんの心痛、miw@っちには通じていると思うよ。
見つかった暁には盛大に祝勝会をしようね!
ドッグラバーズ、読んだよ。辛い訓練、大変だったね。
アレがあるから今がある!だよ〜。

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
昨日の雨が上がった後寒くなると言う
予報通り冷え込んだ1日になりました。

お母様お元気に退院されたとのご報告
良かったですね。
お母様は勿論の事、健ゴロ君ご両親も
ほっと安堵されたことでしょうね。
おめでとうございます。
日に日にお寒くなりますのでお母様も
お風邪など引かれませんようにご自愛下さい。

悟郎君の発するオーラがそんなにもモカ君を
ビビらせるとは凄い威力ですね。
反対にさくらちゃんにはガウられ撃沈とは
さすが女子には滅法弱い悟郎君らしく・・・(笑)

健ゴロ君お母さんの優しいお気持ちmiw@さんに
間違いなく届いています。

お母様の入院からご退院までご多忙な日々が
続きお疲れの事と思いますので少しごゆっくりと
休息取られて下さい。

No title

おばーさまの退院、おめでとうございます♪
悟郎さんと暮らすおうちに戻って来れたこと、
きっととても喜んでいるでしょうね。
ばーゴロ散歩はボチボチね^^

ドッグラバーズのほうも拝見しています。
ポイント貯めてUKCの支援、もう第一弾を送られたのですね。
すごいなぁ~。
尊敬します。

No title

おばあちゃん,退院おめでとうございます!!
良かった!良かった!
おばあちゃんもゴロちゃんとの蜜月が戻ってきて,さぞや喜んでることでしょう♪
健ゴロ母さんも,疲れが出ないようにゆっくりしてね。
私も,何だか受験生ふたりのお世話?で精神的にぐったりですわ。
仕事やめた~い。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード