少しでも役に立てれば

こんにちは!
昨日も今日も、いいお天気でお出かけ日和です。
UKC JAPANでは、今日、辻堂駅で街頭募金とチャリティバザーを行う予定です。
お近くの方はぜひいらしてくださいね。

ボクんちは、行きたいけれどなかなかね、状況が許さなくて・・・
で、チャリティ販売第一弾の、包丁とハサミを購入しました。
寝てみました~

それぞれに、UKC JAPANからの感謝の言葉が添えられていました。
お手間だったことでしょう。胸が熱くなったおかーさんです。
感動しました

ボクんちのゴロー兄さんがおばーちゃんと、のんびり生活を送れるのも、ボロ雑巾になってコンビニにうずくまっていたゴロー兄さんを、UKC JAPANのタッズ母さんが保護してくれて、その後、7ヶ月もお世話をしてくれたおかげです。
ゴロー兄さんの、かつての仲間たちに、暖かい場所とごはんと、そして何より無償の愛を与えてくださって、本当にありがとうございます。
ボクもゴロー兄さんと行ったよ、UKC JAPANに

おかーさんの必需品、包丁、大事に使わせてもらいますって。
「セラミックを持っているので、銀チタンにしてみました 」(母)
少し大きいけれど軽いので使いやすそうです
「私のゴルフクラブ とお揃いです  (銀チタンってことが)」(父)

そんなこんなのボクんち一家、年賀状用の家族写真を撮りました。
これは失敗写真です
ド田舎ルートに響き渡る、「健斗!悟郎!カメラを見てーっ!」というおかーさんの声。だれもいなくて助かったボクんち一家です。
おかーさん、おやつは??母上、面倒なんじゃ!
「何十枚も撮ったので、なんとか使えそうなのも撮れましたよん 」(母)
みなさん、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
「健斗、早すぎるよ、あいさつ 」(母)

師走に向けてがんばりましょう!
あ、ボクもゴロー兄さんも、特にがんばりませんけどね~

そうそう!『甘食』が関東圏の食べ物だったことにびっくらこいたおかーさんです。しば吉ママさん、楽しい情報をありがとうございました

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
昨日から裁断始めたスマホ&携帯カバー2つ
やっと夕方までに出来上がり食事の支度終え
やっとお邪魔できました。(苦笑)

我が家にも昨日セラミックの包丁2本届きました。
ささやかではありますが協力と思いまして・・・
先日手作り品いくつかMichyさんにお願いしましたが
ラッピングせずお渡ししてお忙しいMichyさんの
手を煩わせたので、火曜日お会いする時は残りの
バック等はきちんとラッピングしてお渡しするようにと
一応用意して・・・

健ゴロ君宅はお年賀状用のお写真も撮り終えてとは
用意万端整えて素晴らしい~~♡
我が家など年賀状もまだ用意もせず!
このところバタバタと忙しぶっています。
現在は年内に終えることを1つ1つ
片づけていますなどと言い訳して・・・(苦笑)

No title

健斗君と悟郎兄さん、仲良し兄弟の散歩~♪
お年賀状用の家族写真・・・
失敗作でも、微笑ましい写真に頬が緩みます。

「甘食」は、福岡でもありましたよ。
大好きでした。(今も!)

ありがと〜♪

健ゴロの母さん、この度は包丁とキッチン鋏のご購入ありがとう
ございました。
ベテランボラさんが奔走してメーカーの全面的協力を得て実現した
チャリティ販売です。
収益は全て犬と猫の医療費にあてられます。
さんきゅ〜ね♪

私はゴロちゃんがシェルターに来たときからずっと「幸せな老後
を送って欲しい」って思っていました。
だから今の生活を見ていて本当に私まで幸せな気分になります。
ありがとね〜。
シェルターにゴロちゃんがいた時から「ふかふかのお布団の上で
寝させてやりたい!」って思っていたの。
その念願を叶えてくれて嬉しい限りです。
恒例の家族写真だね。
ぷっ、2匹ともしっかりお尻向けてる〜(爆)!
でも、いいのが撮れたんだね。楽しみだな〜♪
はぁ、年賀状を考える季節か…焦るぅ。
甘食、子供の頃依頼食べてないけど、勿論知ってま〜す。
あ、バザー、大盛況でした!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード