健ゴロ散歩

こんにちは!
今日も小春日和のボクんち地方です。
ゴロー兄さんは、フカフカお布団からはみ出て爆睡中。
Michyさんにいただいた羽毛布団を大きなタオルでくるんで、その上に、毎日取り換えるタオルを敷いています。すぐにグジャグジャにしちゃうんですけど」(母)
気持ちよく寝ておるんじゃ
リードが絡まってたって、これっぽっちも気にしない~
「はみ出て寝ているのも、かわぇえ~ 」(バカ母)

昨日の夕方散歩です。
ゴロー兄さんの愛しのクーちゃんに会いましたよん。
クー殿はいつもかわいいのぉ
女子わんこの前では、頭がズイッと上がるゴロー兄さんです。

でも~、いつもクーちゃんには振られちゃうんだよね~
クー殿はツンデレなんじゃ
なんだかちょっと楽しいお散歩でした

今朝のボク。相変わらずおとーさんのお弁当をねだってます。
バレない程度にお願いします

今日からおかーさんは、ボクとゴロー兄さんのオリジナルカレンダーを作り始めるって言っています。
「まずは写真を選ばないとね~ 」(母)

今週も始まりましたね。
年末に向けてお仕事が忙しくなるみなさん、体に気をつけてがんばってくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

そちらは小春日和ですか。
こももな地方はさっきまで晴れてたけれど
今は雲が広がって寒いですぅ・・・

クーちゃん、クールだねぇ^^
めげない悟郎さんが好きよ~。

いいな、いいな、健ゴロオリジナルカレンダー♪
いっぱい作ってこももなカレンダーと交換しな~い?
・・・って嘘ウソ^^;

いいな〜♪

健ゴロ兄弟、2匹揃ってのお散歩。
我が家はリビングで同居できるようになったけど、お散歩は基本無理っ!
ま、歩くスピードがウサギとカメ以上に違うからね…
2匹&お父さん、お母さんの4人で歩きながらお友達と会うってとっても
楽しいお散歩だと思う。
羨ましいです♡
ふふ、クーちゃんにどんなにつれなくされてもゴロちゃんはメゲないのね。
それでこそ、イタリアン柴!
ゴロちゃんがシェルターにいた頃、「ふかふかのお布団の上で寝させて
あげたい…」ってずっと思っていたの。
私の願いを叶えてくれた健ゴロ家に心から感謝です。
お父さんのお弁当を目の前にして、つまみ食いしない健斗君は偉いです!
例のカレンダー、めっちゃいいのが出来たよ(まだサンプルしか見てない)。
楽しみにしていてね〜!

はじめまして、、

初めてコメントさせてもらいます。いつもミッチィさんのblog同様ケンゴロさんのblogもお邪魔させていただいている豆柴あんず母ですが、以前突然blogを閉めてしまった時、何故だ!なぜだぁ~と富士山の頂上から雄叫びしたいほどショックで気分がどよ~んとしてしてましたが、また、また、時々のblog再開で気分爽快~~~喜んでます、、ごろちゃんとおばあちゃんの愛情物語、健斗くんの散歩時、僕は存在しませ~ん!がすごく、いい~!なにげにいい~!笑わせてくれます!毎日忙しいとは思いますが、時々の健ゴローblog楽しみしてしてま~す ~!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード