チャリティグッズ販売のお知らせ

こんにちは~。
今朝はちょっと冷え込んだけれど、良いお天気になったボクんち地方です。

ご存知のとおり、ゴロー兄さんは元保護犬です。
UKC JAPANにお世話になること7ヶ月、ボクんちに来る直前には、眼振と食欲不振で歩くこともままならなくなり、仲良しのMichyさんに病院に連れてってもらいました。

そして今、元気で幸せな日々を送ることができています。
わしのように元気になれるように願ってるんじゃ
UKC JAPANの、すべての子たちに、適切な医療を受けさせられますようにとの願いを込めて、チャリティグッズ販売のお知らせをします。
11月末日までの、限定販売です。あと9日になってしまいました。コチラ

ボクんち一家も、全力でUKC JAPANを応援しています!
どうかよろしくお願いします。
ボクんちも包丁とハサミを買いました

「あっ!そーいえば、Michyさん!愛護病院の費用を立て替えてもらったけれど、私、お支払しましたっけ??なんか急に不安になったよ 」(母)

その元気なゴロー兄さん、未去勢男子にはいつでも厳しい。
まだまだ若いモンには負けんのじゃ

逃げる相手にも容赦ない
どーしたんじゃ!?

そして襲い掛かる!
示しがつかんのじゃ!
いつもわかりやす~いゴロー兄さんなのだった。

おまけ おかーさん、度胆を抜かれるッ!
わんこと泊まれるヒルトンホテル
あやうく予約するとこだった?
「ふむふむ、一室4万円かぁ。それなら薄給にかける青春のおとーさんにも、ねだれるかもね~。って、え?え?いちじゅうひゃくせんまん・・・40万!!!? 」(母)
サザエさんのように、一桁間違えたおかーさんです

なんとこのプラン、3月まで満室です。1月だけ少々空きがあるらしい。
泊まれる人たちとわんこさんって、どんな方々なのじゃろな~

おかーさんからお礼 
ドッグラバーズの投稿記事にコメントをありがとうございます!コメントをいただけると、私にもポイントが付きます!そしてUKC JAPANに送るフードへの道が近くなります!うれしいです!桃次朗ママさん、最初にコメントをもらったときからわかっていましたよ~、いつもありがとうございます!」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

1泊で40万は無いわぁ・・・
正直4万でもうちはダメ。

9月のお引越しで思いのほか費用が掛かっちゃったので
現在家計に余裕無しの我が家。
UKCのチャリティーも今回は協力出来ません。
(転居決まる前には、支援物資としてフードを送ったこと有ります・・・)

でも、ドッグラバーズにコメントすることでも支援につながるのだったら良いね!
実は登録はしたものの、まだコメントも投稿もしたこと無いの。
思い切ってコメントしようかなー。

出先から…

こんにちは〜♪
今日は母の病院の付き添いの日。
待ち時間が長くてねぇ…眠くなっちゃうよぉ。
チャリティー販売の拡散、ありがとね。
柴ブログ読者の方々にはお願いばかりで恐縮じゃ。
たまたま新しいのが欲しいなぁとと思っている方の
目に止まれば嬉しいです。
あは〜、ゴロちゃんと病院に行ったの、懐かしいわぁ。
いいコだったなぁ。
ん?診察代の建て替え??どうだったっけ⁈
私も適当人間なので忘れた〜。
1泊40万⁈バブル再燃か?
どんなサービスがついたらそれだけ出してもいいって思うんだろう?
そんなセレブの方々はブログでレポなんてしないよねぇ。

ドッグラバーズの記事、今回もおもしろかった!
やっぱりホロリとさせられました。
私も書くぞ〜!
以上、病院の待合室からのコメントでした。
まだまだかからそうじや。

No title

健ゴロ君お母さんこんにちは!
午前のお稽古の方が帰られて
今ドッグラバーズの記事にコメント
残してきました。少しでもフードへの
近道の協力になるやもと思いまして・・・

ゴロー君は元気ですね~♪
雷電君はすっかりゴロー君の圧倒的は迫力に
今は喧嘩売るどころでは無くボクは早く
離れたいですの様子に思わず笑って・・・ゴメンナサイ雷電君!

しかしヒルトンホテルのわんこと泊まれる1泊料金
が何と40万円とは恐れ入りました以外言葉もなく!(驚愕)

ホテルのお泊り

ウフフ♡ 私も調べてみました!
40万円のスウィートのお部屋と4万円からのツインのお部屋ありましたね~
どちらも安くはないですが~  健ゴロ母様のおめめは確かでしたね!
40万円のお部屋って何人でお泊りできるんでしょうか・・・(・・?

ゴロちゃんすごいですね~我が家の黒珠(クロタマ)のタイプですきっと!
近くだったら合わせたいな~
健斗クンには嫌がられそうな積極女子です。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード