ボクの洋服たちの話

こんにちは!
今日もいいお天気、車の中は暑いくらいのボクんち地方です。
ボクは車に乗ってないけどね~

おかーさんがまたまたドッグラバーズに記事を投稿しました。
ボクは衣装持ちなんだよ、意外にね
今度はボクの恥ずかしい写真満載の記事ですぅ
「でも・・・縦長の写真は、上下が切れちゃうのよぉ でも画像を1クリックすると全体が見られます。隠しコメントも見られまーす!」(母)

おかーさんよりちょいと早く、Michyさんも投稿していました。
Michyさんのついでに、おかーさんの記事も読んでもらえるといいなぁ。コチラ

そしてドッグラバーズの、海外旅行が当たるかも~なキャンペーンは、日曜日まで!
まだ未登録のみなさん、いそげー!
そして登録したついでに、Michyさんとおかーさんにコメントをしてやってください。
そーすると、おかーさんたちには5ポイント入りまーす!
よろしくNE!

昨日のゴロー兄さん。ここんとこ、毎日クーちゃんに会うんだって。
クー殿もまんざらでもないんじゃ
「これはもうデスティニィなんじゃ!」(悟郎)← ムリしすぎのゴロー兄さん
クーちゃんは迷惑してるみたいに見えるけどぉ

明日はもう土曜日。
なんだか1週間が、めちゃくちゃ早いです。
「いろんなこと進んでなーい! 」(アセる母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健斗くん、悟郎さん、健ゴロの母さん、こんにちは♪
ドッグラバーズの記事も、もう読みましたよ~。
昨日はコメント入れれば付いたポイントで支援出来るんだ!って
頑張ろうと思っていたんだけど・・・
なんかね、登録はしたもののプロフィールの変更・管理がうまく出来ないの。
公開氏名を入力する欄とか出ないし、メアドの公開・非公開を選ぶ欄も。
インターネットエクスプローラ使ってるからなのね、きっと。
他のブラウザと言われても、うちは夫婦そろってPCには疎いので
どうしたらよいか分からない・・・
本名やメアドは公開したくないしぃ。
というわけで、コメント入れられませ~ん。残念!
閲覧だけでもポイント入ったら良いのになー。

お散歩で何故かしょっちゅう会ってしまうワンコって居ますねぇ。
悟郎さんはクーちゃんと会えて嬉しいけれど、
うちが会うのは自転車引きでお散歩しているコで擦れ違いざまにガウガウ!!
いつか自転車のオジサンが引っ張られて転んで
ガウガウワンコがこっち向かってくるんじゃないかとハラハラです~。

こんにちは、、豆柴あんず母です また、また、お邪魔しますぅ~!健斗くんの洋服
作りご苦労様です、ママの手作りで洋服きせてもらうなんて幸せだわぁ~~。スーパマンの洋服をきている健斗くんかわいいわぁ~!犬なのに豆鉄砲くらちゃっているいでだち、、、笑える、すみません!柴犬って洋服きるとフリーズしちゃっいますよねぇ~何故か?!まぁ~そんなとこが、かわゆい~んですけどねぇ!健斗くんママ愛情たくさんもらってパパにエネルギーチャージしてあげてくださいねぇ~。

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
ドッグラバーズの投稿記事先程拝見しましたが、
コメントは明日早朝Michyさんと健ゴロ君お母さんに
間違いなく投稿させて頂きます。

今日はバタバタしていてあっと言う間に1日過ぎて
朝4時過ぎから目覚めていますとこの時間で
目はすでにしょぼしょぼ・・・(悲)

ゴロ君はお達者で今日もクーちゃんに遭遇して~♡
ゴロ君にとってはラッキーのようですが、一方の
クーちゃんにとって???
元気なゴロちゃんの姿に今日も癒されて~♪

健斗君!お母さん只今クリスマスに合わせて健斗君の為に
素敵なお洋服制作中のようでモデル犬頑張って下さいね~♡

新作に期待です!

あはは。これまでの力作をずらずら〜っと拝見してきました♪
私が一番ハマったのはやっぱボルゾイ風サンタルックかな♡
今年の新作も期待してます。
イブが今から楽しみ〜♪
そしてドッグラバースの記事、私のまで告知してくれてありがとう。
健ゴロの母さんと違って、文章が多いので四苦八苦しておりますの(汗)。
でも、「何を書こうかな〜?」って時々考えるのも楽しい。
ゴロちゃんは相変わらずクーちゃん狙い。
ぷぷぷ。相手の反応など気にせずアタックする潔さがカッコいいぞ。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード