今季最後の・・・

こんにちは!
今日から12月ですよぉおおお!
やることリスト作らなくちゃね
なんだかアセりますねぇ。おかーさんがね~

毎月1日は、美味しいお薬の日。
それも今日で、今季は最後です。名残惜しいよぉ。
これ美味しいんだよねぇ
待ちきれません・・・
ちょっとフライングゲット!
モグモグもぐもぐ
マジうまかったぁ!
ごちそうさまでした。
ゴロー兄さんは1年中ずっとでうらやましいなぁ。肉団子だしぃ。
「悟郎はフィラリア陽性だから通年なんですッ!うらやましくないっ!」(母)

秋も深まって、ボクんちの周りも色づきました。
「ゴロちゃんに、もう少し侵入してほしい 」(母)
もみじに興味なんてないんじゃ!

寒くなって、ボクもゴロー兄さんも快調に歩きます。
でもちょっとゆっくりになるときもあるんじゃ

昨日、初めて会ったネコさんです。ひもでつながれてました。
お手入れされてそうな、とってもきれいなネコさんでしたよぉ。
ひもつながれ猫さん

ボクが遠回りしてOP経由で戻ってきたら、ウダウダ中のゴロー兄さんがいました。
まだ帰ってなかったんじゃ
このあと、一緒におうちに戻りました。
最近、最初と最後だけは一緒に歩く週末散歩のボクたちです。

今日は寒さが和らぐって。
辻堂でのUKC JAPANの街頭募金&バザーが盛況でありますように!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロ君お母さんこんにちは!
早くも今日から師走!
まだまだする事が多く有るのに残り1ヶ月とは
どうしましょう状態!
まぁ~ばーばーは焦って転倒でもすると
大変なのでマイペースで1つ1つこなして
行くより他ありません。(苦笑)

健斗君も悟郎君もこの時期は元気にお散歩して
お伴するお母さんの方がお寒く早くお家に
戻りたい心境ではないでしょうか~?

悟郎君の通年のフェラリア投薬も肉団子作っての
投薬ですから大変ですね!
少しでも早く陰性になると宜しいですね。

No title

美味しそうに食べるねぇ、健斗くん。
うちのコ達は口に入れたあとは俯いて食べるからなぁ。
健斗くんみたいなお写真は撮れないのよ^^;

猫ちゃんの紐、長いんだねぇ。
どこかに引っ掛かったりしたらどうするんだろう・・・

No title

健ゴロ君のおかーさん、おはようございます!
フィラリアのお薬を食べる健斗くん、かわいいねぇ。
うちは錠剤なので、ただ、“ごっくん”で終わりです(-.-)

とうとう12月になってしまったね。
昨日の朝、カレンダーをめくった時、
12月の写真の健斗くんとめぐの表情がすっごく似て見えて
なんだか笑っちゃいました。

きのうはね、めぐパパと一緒に
高知まで、松山くんを応援に行ってきました。
地元からの「松山秀樹応援バスツアー」に参加したんだけど
松山くんのお父さんも同行されていたので
優勝とルーキー賞金王達成のご祝儀として
サイン入りボールをサプライズプレゼントしてもらったんだよ(^^)/
このところ、嬉しくないことで多忙だっためぐ家だけど
おかげで、いい気分転換ができたので
これから、頑張って、ぼちぼち年越し準備を始めることにします(笑)
ただ、健ゴロくんのおかーさんはあんまり頑張り過ぎないでね。
痛む手が完治するまでは、無理は厳禁だよ。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード