クリスマスの準備始める

こんにちは!
12月になったので、おかーさんは今年もたろくんお母さんからいただいたタペストリーを、玄関に飾りましたよ~
一気にクリスマス気分!

モデルのボク、しびれを切らしました。
ガマンも限界です!
ご褒美くださいッ!

ドッグラバーズから、フードをいただきました。
で、ボクたち兄弟で相談して~、(以下、イメージです
ボクらのフードも足してもらおうか

UKC JAPANに送ってもらうことに決めました。
ほんのちょっとなんだけどね~

おかーさんが今日、クロネコさんに頼むって~。
クリスマスプレゼントだよ~
ゴロー兄さんの、かつての仲間たち、待っててねん

今週も始まりました。
おかーさんはできることだけ、ボチボチやるってさ~。
みなさんも風邪などひかないように、気をつけて過ごしてね~。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

まぁ~!
健ゴロくん達からの支援フード第2弾なんですね^^
お顔突きあわせて本当に相談してるみたい。
素敵なクリスマスプレゼントだねぇ♪

うちも例のポイントでフードを・・・と思ってはいるのですが
注文の仕方がいまひとつ分かりません>_<;
「カートに入れる」が表示されないのは在庫無しってこと?
でも in stock って表示されてるのは・・・??
だめだぁ~、分からん!
とにかく、今すぐ注文できそうなのはパピーフードやライトフードみたいなので
も少し様子見ておきます・・・

クリスマス準備のお写真見て、私も玄関にリース飾りました!
ちっちゃな丸いタペストリーもあるのだけれど、
今の賃貸が画鋲類一切禁止だから~・・・
どうすれば飾れるだろう??

そうだ、ウチも!

勤労感謝の日が過ぎたらクリスマスモードに突入するはずが…
ちょいと遅れ気味の我が家です。
ツリーはもう飾らないので(ミッチーがぶつかるし)、たろー君のお母さんに
いただいたタペストリーを明日にでも飾ろう♪
昨日はちょいと疲れ果てて読み逃げしてもうた…
でも、募金&バザーは大盛況で、あっという間に、寒がる暇もなく終わりました。
いつも気にかけてくれてありがとね♡
ほんでもって、とても嬉しい「預かり物」があってね、カレンダーと一緒に
送ろうかと思ったけど、一刻も早く!と思い直し、今日郵便で送りました。
早ければ明日にも届くでしょう。
明日メールで説明します。
そして私もポイントを交換してドッグラバーズからフードをもらいました。
明日のボラの時に持って行こうと思います。
健ゴロ家もいつもありがとう!
ちょうどドライフードが不足していたみたいなので助かります。
“相談中”の健ゴロ兄弟、めっちゃかわええ〜♡♡

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
今日は息子を送りだしてからマナーポーチ用
脱臭布+表布100枚cut終わり急いで
お散歩に出かけやっとブログにお邪魔しています。

早々とタペストリー飾って頂きありがとうございます。(嬉)
12月はいつもの月以上に1日があっと言う間に過ぎるようで
気を引き締めて毎日過ごさないといけないと反省して!

相談中の健斗君と悟郎君素敵な2ショットが撮れて
とても微笑ましく拝見させて頂きました。
明日フードがUKCに届くようですが前回も丁度寒川に
伺った時に健ゴロ君お母さんからフード送られて
今回もまた同じようで何とも不思議な事に偶然が重なるようで~♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード