うれしいプレゼント♪

こんにちは!
昨日、おかーさんは遠くの病院まで運転手をしたら、いつになく疲れてしまったようで、ボクに更新させてくれませんでした。
そして今朝は、あろうことか、ネットにつながらなくて、さすがに穏やかなボクもイラっとしちまいましたYO!
で、今、やっとつながったんだ。

昨日、夕方から夜にかけておかーさんが何をしていたかというと~、ボクとゴロー兄さんのカレンダーを送る準備をしてたんだよ。めぐままさん、こもしばさん、届くの待っててね~
明日、届くらしいんじゃ

それに先駆けて、ボクんちにお届けモノあり。
仲良しのMichyさんを介して、ロッキーママさんが、手の痛いおかーさんに医療用のサポート手袋を送ってくれたんだよ~
高価で効果もありそうです

ブラジル発祥で、世界各国で医療用として使われているらしいのです。
読めないところが多いって~
袋の中に日本語の説明書も入っていましたよん

おかーさんの右手親指は、少し良くなったとはいえ、第一関節を曲げるとまだ飛び上がるので、曲がらないようにテーピングしています。
この手袋、とてもありがたいって~
届いてすぐに装着。お風呂以外はずっとしてましたよん。
着け心地いいです!(母)

「ロッキーママさん、鍵コメもありがとうございました。大変恐縮しておりますが、遠慮なくありがたく頂戴いたします。本当にうれしいですッ! 」(母)

でね、ロッキーママさん、お礼と言うにはおこがましいのですが、ボクとゴロー兄さんのカレンダーを送りたいので、御迷惑でなかったら、ご住所を教えていただけないですか?ちょうど季節モノですから~
メールフォームからメールでも、鍵コメでも、どちらでもけっこうです。
よろしくお願いしますね。

ゴロー兄さんは、寒くなって散歩の時間が1時間を軽々超えるようになりました。
寒いくらいがちょうどいいんじゃ

寒風吹きすさぶ中、畑の中の1本道でワイルドにおやつを食べるゴロー兄さんです。
エネルギーを補給して、まだまだ歩くつもりじゃ

おかーさんがヘトヘトなので、ボクが遠慮するかというと、そんなことなくて、やっぱりたくさん歩きます
うんPポイントには、なかなかうるさいボクです

今日は暖かいので、外周りの掃除をしようかなぁって思っていたらしいおかーさん。
PCの不調でくじけたか??
「玄関のガラスをきれいに拭いて、リースを飾りますね~。たろくんお母さんに頂いたのは、おうちの中に飾りますぅ 」(母)

みなさんもクリスマス準備、がんばりましょ~。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

お大事に〜♪

健ゴロのお母さん、2匹のロング散歩にお隣&ご自宅のごはんの準備、
カレンダー作りにお掃除と、本当に忙しいと思います。
で、ついつい手を使って無理をしちゃうのかな?
良かったですね、サポート手袋♪
じんわり効果があるそうなので(その方が安心)、気がついたら「あれ?
余り痛くないぞ…」ってなるといいね。
それでなくても忙しい年末、くれぐれも無理しないでね。
ゴロちゃんも健斗君も快調にお散歩ですね。
ホント、1年で一番歩きやすい季節かも知れません。
お互い春は花粉があるからつらいもんね〜。
我が家もクリスマスの飾り付けを始めました。
いよいよ今年も終わりって感じ。マジ焦る〜ぅ!

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
師走と言うイメージで何となく気忙しく
感じられますが何もしなくとも新年は
迎へられますが、長年の習慣で大掃除やら
家中の障子紙の貼り替え等それなりに
主婦の仕事は忙しく・・・

今日で第1週のお稽古終わり再来週の
お稽古日迄ミシンかけに専念します。・・・
(内職のおばちゃん!?)
どうぞあまりご無理なさらずに手の痛み
治して下さいますように!

No title

健ゴロくんのおかーさん、こんばんは!
カレンダー、ありがとね。
楽しみに待ってまーす(^^)/

あ、わたしの方はね、今夜、やっと年賀状を作り上げました。
で、年賀状の原稿が完成したら、
ちょっと気持ちにゆとりが出来たのか、
やっぱりカレンダーを作りたいような気がしてきました(笑)
ただ、まだ全くなんの構想も出来ていないし、
写真選びも全く手つかずなの。
年内に届けばいいな…くらいの気持ちで
気長に待っていてください(^^;

サポート手袋、何よりのプレゼントだったね。
効果をしっかり生かせるよう、
完治までは、決して無理をしないでね!

No title

健ゴロの母さ~ん!
届きましたぁ、健ゴロ特製カレンダー!!
自作出来るってすごいねぇ。
こういうキットがあるの?
あ、訊いても仕方ないか、私には出来そうにない^^;

もうね、こももなカレンダーと並べて置きました♪
来年になるのが楽しみ~^^
オマケもたくさんつけてくれてありがとう~。
こももなも私も大喜びでした^^v
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード