師走も2週目に突入。

こんにちは!
土日、更新を休んでしまったボクです。
ま、いつもどおりのボクでしたけどね~。
呼んだからにはおやつですよね?
お天気のいい日は、日向ぼっこしていますよん。

午前中はボクと両親とで、お散歩に行きました。
OPにやってきましたよん

昨日は北風の強い、寒い日でしたが、おやつをもらえばご機嫌のボクです。
これがあるから散歩をしてあげるんだよ~

昨日、おかーさんはバタバタしてたんだよ
年末だからと言って、いろいろやらなくても年は明けるのにね~。

で、おかーさんは昨日は和室を片づけました。
明日あたり、障子の張替えをしようと思っているらしい。

なぬ??和室が片付いたとゆーことは、お裁縫が終わったってこと??
ボクの受難はクリスマス・イブにやってきそうです
「お楽しみにね~ 」(母)

今朝は早くから洗濯機を回して、カーテンを洗っています。
そして週末、冷蔵庫整理ごはんだったボクんち、だいぶスカスカになったので、冷蔵庫の中の拭き掃除もするそーです。ま、がんばってくれたまへ

週末午後散歩の、ボクとゴロー兄さん。
久しぶりにすみれちゃんに会いました。
冬になって、お散歩時間がバラけたようで、最近、誰にも会わなかったんだよ。
「すみれ殿、会いたかったんじゃ!」(悟郎)
すみれちゃんのお顔、恋する女子って感じだよね~

うれしいのは、ゴロー兄さんだけで、ボクは別に・・・
いちおーおだてておきますけどね

今日、おかーさんが早朝から頑張っているのは、午後から遊びに行くため。
「仲良しのピアノの先生とマシンガントークしてきまーす! 」(母)

みなさんも、楽しみながら年末のいろいろ、こなしてくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

健ゴロ君のお母さん、こんばんは!
健斗君とゴロー兄さんの会話、笑ったよ~、ホントそんなふうに言っているみたい!(笑)
 そちらは日差したっぷりでいいなぁ♪ こちらはつかの間の晴、なのでいっぱい洗濯しましたよ。今週の中頃から天気予報に雪マークがつきはじめましたよ。
 きのう台所横のセロリがいつもいたテラスのところの雪囲いをしました。 いつも雪囲いをする私の横で かまってちゃんセロリが邪魔をしていました。いつもなかなか仕事が進まず時間がかかっていたのに 今年はあっという間に終わってしまいましたよ…。もうあれから一年たったのか…わざわざ雪囲いしている狭い場所に来て 私のところでゴロンしたのは…なんだかきのうのような感じ。
これからこちらは暗く長い冬になりますよ~
気分だけでも盛り上げるぞ!!イェ~イ(^o^)v 

No title

健斗くんと悟郎さんのツーショットが微笑ましい・・・
お隣住まいで「なんちゃって多頭飼い」なんて言いながら、
結構一緒のお写真が多いのね~、と、
いただいた健ゴロカレンダーを眺めていて思いました*^^*

久々のすみれちゃん、相変わらず可愛い~♡

トーク炸裂?!

楽しめたかい、お友達とのトーク?
そういう息抜きって大切だよね。
そして年末…私はまだ大した掃除は全くしていない。
ま、やらなくても新年は迎えられるか♪派だからね(笑)。
最低限のことしかやんな〜い♪♪
舌チョロリの健斗君、可愛い♡
何でもちょっとがいいんだよね。
そしてゴロちゃんとすみれちゃんのラブラブな感じには毎回爆笑。
蚊帳の外の人も笑える。
イブのサンタさん、めっちゃ楽しみ!!!
健斗く〜ん、おばちゃんのために頑張ってね。
ミッチー&貫太も今日、ちょっとだけコスプレしました。
近々アップしま〜す。楽しみにしててねン。
あの事…私も怒り心頭。で、ブログでキレちゃった〜。あはは。
私の方も炎上したらどうすっぺ(汗)。

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
昨日はお邪魔したもののコメント残さず退室して
再度お邪魔しています。

『呼んだ?』の健斗君の表情良いですね~♪
手の痛みが完治していなくとも次々とお片付けされて
いらっしゃる健ゴロ君お母さんは凄いですね~♡

すみれちゃんに会えて悟郎君も大満足~♪
健斗君はおやつOPを目指してのお散歩
一方、悟郎君は女子に会えるのが楽しみなお散歩と
その思いは違いますが楽しいお散歩で~♡

今日は大荒れの天気予報が出ていますので
午後のお散歩は充分気を付けないといけませんね。

おはようございま~す。。。
お久しぶりに、お邪魔させてもらいます。

カーテン越しに振り返る、ケンチャンの
『なに?』
かわいぃぃぃ~♪ですね~~ん☆
まったりしなから、
平穏無事な生活を、
楽しんでいて
幸福感びん、びん、★〃★〃
伝わります、、
お散歩時のケンゴローくんの
わん兄弟の会話やら、
いつも、笑わせてもらってますぅ~♪

お忙しいと思いますが、
ご自愛してくださいね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード