Wan発売中でーす。

こんにちは!今日も冬晴れのボクんち地方です。
おとーさんはゴル練に行きましたよん

昨日発売のWan、みなさん、もう買ったかなぁ?
カレンダーの付録もかわいいんだよ
毎年、この時期は柴っ子特集で、記事にブロ友が登場します。
今年は~、緑内障と闘っているつくしちゃんが出てました。
知ってる子、知ってるママさんが取材されてると、テンション上がるよね~

で、おかーさんが送った写真も、ちっちゃく載せてもらいました。
仲良しのミッチー姉さんのお隣、貫ちゃんの左上でしたよん
偶然だからね~、めっちゃうれしぃいいい!
「龍ママ~、龍くん、もう1枚出てたね~ 」(母)

土曜の朝は、おとーさんにはゆっくりしてもらって、ボクとおかーさんでお散歩です。おとーさんは忘年会続きでね、ちょいとお疲れちゃん。
元気よく歩きました!

夕方散歩は、ゴロー兄さんも一緒に歩きました。
お互い気にならない存在です

ゴロー兄さんは相変わらず、唐突にうんPです。
空中キャッチ、大成功!

OPにて。
ボクは、もうずいぶん待っていますが、ゴロー兄さんがなかなかカメラ目線にならなくてねぇ
その言葉、待ってました!

やっとおかーさんの気に入るショットが決まって、「良し!」って言われたからさぁ、思わず駆け寄っちゃったよ。だって、「良し!」は「食べて良し!」の意味でしょ?
待ちかねてましたからね!
「健斗さん、シベハスのDNAが目に入ってるね? 」(母)

「わしもたまにはカメラ目線じゃ!」(悟郎)
いやいや、ゴロー兄さん、微妙に外れてますからぁああ!
モデルは難しいんじゃ

業務連絡 ピアノの先生へ
おかーさんが、どーしても差し上げたいってさ~。おかーさんが編んだわけじゃないんだけどね~。
ピアノの鍵盤だよ~
「ピアノの鍵盤模様のニットマフラーです。届けに行きますッ! 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

嬉しかったのだ〜♪

おっはよ〜!
今から募金に行ってくるね。
ミッチー&貫太も一緒だよ。
様子を見て、しんどそうなら早めに帰らせるからね〜。
心配ありがとう。
Wan、健ゴロ家と近くに載っていて嬉しかった。
本屋さんで見た時は、貫太に気づかず、「貫太は落選か〜!」って
思っていたら、家に帰ってビックリ!
あらま、こんなに近くに載っているじゃないのぉ♪
健ゴロ家の写真は3匹が見事にカメラ目線でナイス〜!
で、今日の健斗君のシベハスのお目目に大笑い。
澄んだ鳶色の目だよね♡
じゃあ、これから行ってきま〜す!

健ゴロ君のお母さん、こんにちは!
Wan私も注文しましたよ~♪こんなに知っている子たちが載っているなんて!楽しみです♡
健斗君のズイッ!の写真に思わず爆笑(^^) 健斗君の鳶色の瞳、ステキよ~♡ ゴロー兄さんの
うんPスタイルもカワイイ♪
 こちらはねずっと天気が悪くて きのうは雪が5,6センチ位積もりました。きょうは雨でほとんど解けてしまいましたが、冷たい雨は降り続いています。 晴天の太平洋側が恋しいよ~!
ukcjapanのカレンダー2冊がきのう届きました。先日届いたかわいこちゃんたちのカレンダーと一緒に眺めてはニヤニヤしている私です(^o^)v♡ 

おはようございま~す。

ピアノの鍵盤 マフラーの前で
座ってお済まししている、
けんちゃん。。
『いいでしょ?、このマフラー』って、
けんちゃんが、しっかり紹介しているかのような、お澄まし顔、
Niceでっせ~
いい!お、か、お~

ゴロー兄さんの、ドッ!あっぶも、
す、て、き~ ですよぉ~ん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健ゴロ君お母さんこんにちは!
今4時半でも薄暗くなってきて
陽が落ちるのが早く何となく気忙しい季節!
今日は辻堂にマナーポーチを届けに行き帰りに
横浜に久々立ち寄ってあまりの人混みで
疲れ果てました。
ばーばはやはり家で針を持っているのが1番のようで・・・
川崎に戻ったらハンズに寄って障子紙と本屋さんで
Wanを買うつもりが横浜から速攻家に戻りました。(苦笑)

Wanは火曜日寒川の帰りに買ってきます。
今日も健斗君&悟郎君は仲良しお散歩で
良しで近寄る健斗君~おやつの威力恐るべし
悟郎君はマイペース!元気が何よりですね。

注文しました!

お久しぶりです。なかなか会えませんね😭誰にも会えない日々です。こんなにご近所なのに。
WAN。昨日、本屋さんで見つけられなくて、今日も見つけられなくて😥。ネットで注文しました(*^^*)
あのシロツメクサでの写真を投稿して下さったんですね。本当にかわいい写真です。うちのキッチンに飾ってます。また会いたいですね😄

No title

WAN今日買ってきたよ~
海斗の写真応募忘れた・・・気が付いた時はあとの祭り~
知ってるワンコ達がたくさんいて嬉しかった!
この健ゴロ&龍君の写真は奇跡の一枚!素敵な写真だよね

シバハスの眼力!凄い迫力だ(笑)
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード