恥ずかしいことですが・・・

こんにちは。
おかーさんが・・・ボクのことを怒っています・・・

「だって、だって 」(母)
こ~んなにかわいい顔して、
おやつ待ち顔です
なんだかかわいい顔でしょ?
そろそろOPですよぉ

こ~んなにかわいいへそ天もして~、
ボクの定位置です

「噛むんだもん 」(母)

おかーさんの足元で寝ていたボク。
お布団の中で、おかーさんが寝返りを打ち、ボクのお尻を触ったんだよ。
で、足をガブリンチョしましたぁ
「ズキズキして、歩くのもままならず。今年もあと2週間でラストスパートしなくちゃならないのにぃ、すべてのやる気を奪われましたぁあああ 」(母)

ボクの逆鱗は太ももからお尻にかけて存在するのだ
「今夜から、もう一緒に寝ないからねッ」(母)
って、昨夜、ボクはおとーさんにリビングに下されましたけどね

只今親子ゲンカ真っ最中のボクんちなのだった。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

ゲゲーッ!
寝てるときはダメだよ、健斗く~ん!!
否、他のときもダメだけどさ(汗)

でも親子ゲンカしててもPCのスイッチ入れてくれるのね^^;
健ゴロの母さん、どうぞお大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら

健斗くん、やっちまったね(≧∀≦)
お母さん、大丈夫ですか?
ワンコの牙は当たっただけでも痣になるんだよね。
お母さん、お大事に。

こんにちは、
大丈夫ですかぁぁああ。、、
かわいい息子に、かぷりんちょ!
されては、ハートも、体も傷ついてしまいますよね。。
凹んでしまいますよね。
でも、けんちゃんは悪気はなく
寝ているところ不意にきてしまえば、
正当防衛だったので、しかたなかたのですよ、、
お母さんは、辛いけど、
早くゆるしてあげてくださいね。
だって、へそ天で、☆ごめんなさい☆
アピールしてるんだもの、、、
傷が早く治り、けんちゃんのこと、
おかあさんが、ゆるしてくれますよ~~に。

No title

お母さん、大丈夫ですか?
ワンコにガブリンチョされると、本当に痛いですよね。
体も心も。私にも体になかなか消えてくれない傷が
あるんですよ。
本当に普段はとっても可愛いのにね。
ちいも寝てる時、うっかり当たっちゃうとかなり危険です。
これは本能なんでしょうかね~。
とにかく早く仲直りしてくださいね。

健斗く〜ん!!

「時々デビル」のデビルが出ちゃいましたか…
それも寝ている間の無防備な時間に。
足?大丈夫か??
健斗君は急所をつかれて反射的にガブッとしちゃったんだよね。
お母さん、気持ちが凹むのはよくわかります。
普段の大人しい、可愛い健斗君を知っているだけに、そのギャップに
ビックリですが、忙しい年末、心身の傷を癒しながら乗り切ってね。
私は家に帰ってからどうも風邪を引いたようで、今日はもう寝ます〜ぅ。

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
昨夜お邪魔はしたのですがコメント残さず退室して!
今頃コメントさせて頂いています。
体調お悪いと言うことでお風邪でも引かれたかと
思っていましたら何と健斗君から・・・ですか!?

余計なことはコメントしませんがどうぞくれぐれも
お大事になさって下さい。
健斗君のようにいつもお手入れされているワンちゃんでも
傷口は病院に行かれ破傷風の注射を打った方が宜しいので!
健斗君、お母さんにごめんなさいして仲直りして下さい。

うちもです

おはようございます。傷、大丈夫ですか?傷の痛みもそうですが、心も痛いですよね(T_T)
龍も日曜日にガブリンチョしました。龍パパの腕に。
理由はやっぱり、拾い食いしたハンカチを出そうとした事。飲み込んでしまい、パニックになったみたいです。病院直行で吐かせるも出ず、月曜夜。上手にお仕事で出せました。
しかし、寝込みは痛いですね。ビックリしたのかなぁ。
それでも可愛くて仕方ないですね。その接し方がダメなのかもしれませんが、可愛いものは可愛い(*^^*)
もう仲直りしました??
してますよね。きっと。

昨日、コメントで、訂正させてもらい、
あやまりたいことがあります。

正当防衛なんて、書いてしまったけど、寝ているところに、かぷりんちょ。されてしまったのに、正当防衛もなにもないですよね。。
けんちゃんも、突然だったから、ビックリして、防衛本能が、はたらいてしまったの
だと思っています。
ごめんなさい。
随分な、、言い方になってしまって、、、
早く、元気なって、仲直りしてくださいね。
本当に、失礼なことに、なってしまって、
すみません。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード