クリスマスイヴに・・・

メリークリスマス!
今夜は忙しくなるボクです。
良い子は寝て待てだよ~

でもその前に、何はともあれ、ケーキをいただくのだ。
美味しいんだよ、これ。

で、帽子をかぶって、トナカイ待ち。
ちょっと動きづらいけどね~

ところで、昨日の午後2時過ぎに、雷電くんが脱走してしまった。
これは土曜日に会った雷電くん。
いつも元気な雷電くん

昨日、捜索中の雷電くんの家族に話を聞いた両親、龍ママさんにもメールして探したんだけど、おうちに戻れたかどうかわからず。
「雷電くんのおうちも連絡先も、知らないことに気づいた・・・ 」(母)

どうか、どうか、雷電くんがおうちに帰れますように。

昨日と今朝、ほんのちょっと探しただけでヘトヘトになったおかーさん。
「ただ闇雲に歩いているだけで、本当にせつない。これをもう5ヶ月も続けているmiw@っち、あなたのことを想って胸が苦しくなったよ 」(母)

ハウルも雷電も、迷い犬たちみんなが、家族の元へ戻れますように。
サンタさんにお願いしたいです。
家族と過ごすのが一番だよ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

雷電くん、迷子になっちゃったのね・・・
無事にお家に帰れていますように!

健斗サンタさ~ん、うちにも来てぇ!

メリークリスマス♪

きゃ~♡♡健斗サンタさん最高!カワイイ!かっこいいー!! すごいすごい(^o^) とてもよく似合っているよ~♡ お母さんの力作の衣装!とても素敵!! 健斗君の表情もいいかんじ♪立派なサンタさん、健斗君は素敵なモデルさんですねぇ~♡
雷電君の事心配ですね、早く見つかるといいですね! ゴロー兄さんはおばあちゃんと一緒にクリスマスパーティーかな? サンタさんのプレゼントは何が届くかな?~※゛‥゜。.∵゜゜※~☆

おはようございます。

えっーーーーーーーーーっ!
雷電君、脱走しちゃったんですかぁ~
かわいいわんちゃんだなぁ~
と、たまにの出演で、気にしてみていました。
家族の事を思うと、胸が締め付けられます。
早く、お家に帰れますよ~に。
願っています。


けんちゃんサンタ。。
かわえぇぇぇぇぇぇ~よぉ~ ~ ~☆★☆★
お手製ですよね?
すご~い。
お母さん!
けんちゃん、幸せだねぇ~♪
お母さん家になれて、、、
本当に、すごすぎ~ぃ
羨ましい!
因みに、わたしは、女のとりえが何もありませ~ん。。。
それが、自慢ですかね~
ハハハァ~
なので、すごく羨まし過ぎます。

それでは、
楽しい
クリスマスを。。。。。♪♪♪ 

健斗君サンタ可愛い!
さすが健ゴロ母さん♪

雷電君、心配だね…
ハウル君もそうだけど、行方の分からないワンコって沢山いるんだよね
皆早く家族の元に帰れます様に!

Merry Christmas!

お母さん、その健斗君のサンタウェアー、最高!!!
ぷぷっ、3頭身(?)の健斗サンタさん、めっちゃ笑える〜ぅ。
その姿で散歩して欲しいんだけど♪
トナカイさんはゴロちゃんだったりする?
…それは無理か…(笑)。
クリスマスのケーキもお母さんの手作りかしら?
美味しそう!

雷電君、無事見つかったかなぁ?
ワンコが逃げちゃうって話を聞くと本当に胸が苦しくなる。
ハウルの事だってほんの一瞬の出来事だったのに、その後の捜索がこんなに
長引くとは…
離れてしまった犬たちが皆無事おウチに戻れますように!
私もサンタさんにお願いしました。

ま、それはそれとして、
健ゴロ家は楽しいイブをお過ごしください。

めりーくりすます!

健斗くんのサンタクロース姿に感動!!!
きっと、母上様のお手製ですね。
年末の御辛い事件にも負けない、母上様の心意気に、
じーーーんと心が熱くなりました。

雷電くんのことは心配ですが、
健ゴロちゃん一家のクリスマスが
心安らかな、楽しい一日になりますように・・・。


No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
昨夜コメントをと思いPC立ち上げたところ
文字入力がとんでもない状態でどう操作しても
直らず諦めて今朝マニュアル本を取り出し
製造メーカのマニュアルに従って検索した結果
やっと原因わかりNumLKにどうやらうっかり
触ってしまったのが原因のようで今そのボタンを
解除したところ全く問題なく入力出来るように
なってほっと一安心!
ばーばはとに角マニュアル本が頼りです。(苦笑)

さすが健ゴロ君お母さんサンタさんの
衣装見事な出来栄え~~♡(拍手喝采)
昨夜はご家族皆さまお揃いで素敵なイブを
お過ごしになられたはず。

雷電君も無事お家に帰られて・・・(ホッ!)
お家の近くではぐれるとこうして無事帰れるのが
出先だとマーキングの臭いもなく何ヶ月も行方分からず!
ハウル君が1日も早くお家に戻れるようにと念じる日々
捜すワンコはようとして行方分からず、保護されていても
名乗り出る事がない飼い主のワンコは簡単に保護されて・・・
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード