三が日も終わって。

こんにちは!
昨日はお日さまが出なかったので、寒い1日でした。
でも、ボクは元気ですよぉ
またちょっぴりだけ、走りました~。
気持ちいいよね!

両親は昨日の午後、家電量販店に行きました。
「洗濯機を買ってもらったのですが・・・まだ動くのに、贅沢かなって思って、なんとなく元気がなくなってしまいました。貧乏性です 」(母)
明後日、届くんだって~。

夕方は、ゴロー兄さんとお散歩。
仲良く歩きます

OPでのおやつ待ち。
写真は使いまわしじゃないですよぉ

いつもより長いお正月休みだけれど、おとーさんの実家に行く以外は、特にどこに行くでもないボクんち一家です。
な~んにも変わらないボクたちですが、今年も細々とブログを続けますね。
わしも元気なんじゃ!(悟郎)

ご紹介 最近できたお友だち。キース君(イエローラブ系Mix6ヶ月)。
とっても臆病で、甘えん坊のキース君です。ママさんの足に絡みついてる
まだ近くには寄れないんだ

ママさんのことが、だ~い好きなキース君でした。
甘えん坊道まっしぐら
キース君は、広いお庭にフリーでいるんだよ。
もっと仲良くなったら、お庭に遊びに行けるかなぁ??
「また会えるといいね! 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

洗濯機買ったのですねぇ~~♪
良かったじゃないですかぁ~♪
毎日主婦を、がんばっている、ケンゴロー母さんなんですから、ぜん~ぜん!どんよりする気分になる必要、、
ぜ~んぜん!
ナッ!シングですよぉ~☆〝☆〝
と、私は、勝手に感じてますよぉ~♪
主婦勤労!御苦労様ご褒美DE賞、
もんですYO~♪ ♪♪ ♪ ♪ ♪

ケンゴローくんたちは、、
平穏な毎日を、過ごしているようで。。。なによりの、
し、あ、わ、せ、ですね~♪

No title

いままで頑張ってくれた洗濯機に「お疲れ様」って思いましょ。
健ゴロ母さんはモノにも優しいのね。
ウチなんか全く故障が無かったのに、このあいだ引っ越しの時に買い替えたわよ~!
だって今のお家、洗面所が狭くて持ってきた洗濯機が入らなかったんだもん>_<
すごく勿体無かったけどね・・・

やったね♪

新しい電化製品ってとにかく嬉しいよね。
せっかく買ったんだから、喜んで大切に使いましょう♪
我が家も洗濯機はしばらく怪しい感じ。
騙し騙し使っていますが、もう11年近く使っているからマジでいつ
ダウンしても不思議じゃない。
初期のドラム式だからなぁ…

どこにも行かないお正月は我が家も同じ。
この時期、どこも混むから家で過ごすのもいいかもよ〜。
って、これは負け惜しみか?!
お休みもあと1日。
健ゴロちゃんとのんびりお散歩できるのが一番幸せかも。
今年も健ゴロ兄弟とその周りのお友達のほのぼのとした様子を楽しみに
お邪魔しますね。
キース君のおウチでプライベートドッグランできるといいね〜♡

No title

健ゴロ君お母さんこんにちは!
今日も寒い1日で,午後のお散歩も早目に
お出掛けしないとお家でぬくぬくしている
ワンコ達にとっても少々寒いと感じるかも
知れませんね!

今お使いの洗濯機、動かなくなってから
お買い求めに行かれるより少々アブナイかな~?と
思われた時にお買い求めされた方が宜しい筈!
家電製品はある日突然作動しなくなりますので・・・

どこにお出かけしてもこの時期は人・人で
混雑していますのでお家でのんびり
過ごされるのが宜しいのでは!?

新しいお友達キース君と健ゴロ君との交流が
深まると宜しいですね~♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード