健・ゴロ散歩と、まだかね?

こんにちは。
ちょっとサボっちゃったボクです。

昨日、おとーさんが「頭痛がする」と言いました。
おかーさんは頭痛持ちで、しょっちゅう「痛ぇええ!」と騒いでいますが、
おとーさんは珍しい。
なので、相当心配してしまったおかーさんです。
今朝は「大丈夫」と言って出勤しました。
「昨夜、あんまり眠れなかったです・・・」(母)

今朝は雨のボクんち地方。
なんとな~く気が滅入りますね。

なので晴天のお散歩写真を。
気持ちのいい青空でした

ちょっとゆっくりめの朝散歩は、暖かくて、おやつも美味しいです
いつでも美味しいけどね~

そして夕方散歩で、ゴロー兄さんはクーちゃんに会いましたよん。
また会えたのぉ
匂いを嗅ぎたいんじゃ
逃げんでくれ~
良いではないか~

クーちゃんちはすぐそこ。帰りたそうだったねぇ、クーちゃん。
イヤよイヤよも好きのうちじゃ!
おかーさんは、クーちゃんが楽しんで逃げてるように見えると言います。
親子そろって大迷惑だよね、きっと

おまけ これが『まだかね?』ポーズだッ!
正統派まだかね?です
ポイントは2つ。
1つはもちろん、重ねた手。かなり深く重ねる。
2つ目は、なよっとしたあんよ。
ぐふふ、貫ちゃん、まだまだ甘いな。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

なるほど!

おっはよ〜♪
昨日、今日と久しぶりの雨だねぇ。
健ゴロ地方は夕方雪になるかも。
こっちは冷え込みもなく、比較的暖かい雨で助かっています。

ゴロちゃん、クー殿に会えて良かったね。
ぷっ、とにかくクー殿しか目に入らないみたい。
フラれても、フラれてもアタックするイタリアン魂は素晴らしいぞ!
そして健斗君の“まだかね?”ポーズにはやっぱりまだかなわない貫太
であった(笑)。
あとはなよっとした後ろ足をマスターすればいいんだね!
まだまだ修行が足りない若造であった。

No title

おかーさん こんにちは^^
おとーさんの頭痛はもう大丈夫でしょうか?
どうぞお大事にー!!!

今日、ドッグラバーズに初投稿したんです!
で、ブログでその事を紹介したんだけど、その中でおかーさんとMichyさんのお名前も紹介させてもらってます。
事後報告ですみません><

私もマイペースで記事をUPしてポイント貯めていこうと思ってます^^

こんばんはぁ~

この二日お休していたので、心配していましたが、お父さんの体調が、悪かったのですね 。
寒さもかなり、厳しくなってきたので、体調には気をつけましょ~ね。。

本家本元の、『まだですか?』
さすがに、きまってますねぇ~♪
けんちゃんの、決めポーズ☆
悩殺されて、ノックアウト!!じゃ~♪

ゴローちゃんは、相変わらず、お元気!
バリバリ。。。。生涯現役で、銀柴の
鏡ですナッ!
家族の深い愛情の、おかげで、
ます、ます、若返りのゴローちゃん。。。
いつまでも、若者にまけず、
がんばってね~~~♪
ほころんでしまう、私であります。。

No title

お父さん、大丈夫でしたか?

元祖「まだかね。」の健斗君♪
クロスした手~
横座りてきな足~
可愛い~♥

悟郎君は、健斗君ちの子になって
元気元気で若返って~。
健斗君のお兄ちゃんになれて幸せ悟郎君ですね。

こんばんは(*^^*)
私も頭痛持ちです。娘も(-。-;です。
頭痛持ちではない人が痛いとなると心配ですよね。
寒くなるし、お大事になさって下さい。
ゴロちゃん。絶対若いですよね☆
健斗くんのポーズ、龍もかんばりす。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード