健・ゴロ散歩と、甘えんBOY道

こんにちは。寒いですねぇ
ボクんち地方、今朝は快晴で日差しは暖かく感じますが、気温は低いです。

昨日の午後は晴れた時間もありました。
ボクが歩いたころはこんな感じ~。
ちょっと日が射してます

でも急に黒い雲が出てしぐれたり、雪になりそうな北風が吹いたりしていました。
そんな寒さでも、ゴロー兄さんは元気にお散歩しましたよ。
とっととっとなんじゃ!
風を切って走るんじゃ!
「風が冷たくて、私の方が音を上げそうでした 」(母)

いつもよりちょっと早い時間に歩いたせいか、誰にも会えなかったらしいゴロー兄さんです。
すみれ殿にもクー殿にも会えんのじゃ
「ゴロちゃん、私の都合ですんません 」(母)

おかーさんの家事を妨げるボク。
これが甘えんBOY道だッ!
おかーさんのひざまくらだよぉ
「健斗ぉ、おかーさん、動けないんですけどぉ 」(バカ母)

夜のボク。へそ天三昧ですよん。
うだうだ中

向きを変えてからの~、ぱかーん。
ぬっくぬく~
「見てて飽きないねぇ、健斗さん。」(母)

おかーさんの仲良しのmさんが、今日、お誕生日なんだよ~。
おめでとうメールの返信をもらってから、おかーさん、うれしいやらせつないやらで、涙腺がゆるゆるになっています。
早く早く、本当に良い知らせが届くことを願うばかりです。

猛烈な寒波到来です。
みなさん、風邪などひかないように気をつけてくださいね

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

昨日は冷たい風が強くて寒かったですね~。
そんな中も元気にお散歩♪
悟郎さん、女子に会えなくて残念でした^^;

健斗くんのヘソ天寝はいつ見ても気持ち良さそう*^^*
うちのコ達もそんなふうに寝てくれたら良いのに~。
あっ!部屋が寒いから丸まってるのかな(汗)

私も願っています。
健ゴロ母さんの大切なお友達が、早く家族揃って安堵の日を迎えられる事を。

No title

健斗君にこんな風に甘えられたら、動けなくなる母さんのお気持ちわかります!!
そして素晴らしいへそ天。甘えんBOY道も、まだかね?道も、へそ天道も、健斗君に敵う者はいないのでは(笑)

今日はmさんのお誕生日との事、ハウル君が帰って来てくれるBIGプレゼントがあったらどんなによいだろうと...
願うばかりで何もできません...

こんにちはぁ~

きゃーーーぁ〝〟
けんちゃん~~~♪
おみごとまでの。。。。。
ぱか~ん、でっ!
拝ませてもらいながらも、
爆笑させてもらいましたよ~ん♪
お見事!☆
立派!
すばらしいDE賞 あげたいです。。。

ゴローちゃんは、
女子に会えなくて、残念だったようですね~♪
また、明日に期待して。。。
ガマンじゃな。。
ゴローくん!♪♪♪☆

No title

健ゴロ君お母さんこんにちは!
今日はさすがに寒さに強いたろー母も
エアコン付けています。
余程寒くない限り暖房滅多に付けないのですが・・・

健斗君も悟郎君も元気にお散歩して~♡
悟郎君は女子ワンコさんには会えずでしたか!(残念)
健斗君はお家に帰ればお母さんの傍に寄り添って~♪
『動けないんですけどぉ』と言いながら多分
大満足なお母さんのはず~~♡

昨日今日とM&mさんのダブルMさん達のバースディ。
様々心痛める日々が続いたmさんにとびっきりの
笑顔が見られる日が一刻も早くと日々祈るばかり。

お祝い、さんきゅ♪

えへへ。
誰にでも平等にある誕生日。
嬉しいやら恥ずかしいやら、待ち遠しいやら、終わるとなんか寂しいやら…
ま、また一つ年を重ねましたが過ぎてしまえば364日は普通の日。
次の誕生日まで年はとらないからね〜♪
mさんも昨日はご主人とお祝いできたみたいよ。
心から笑える日が早くくるといいねぇ。
健斗君のヘソ天ぱか〜ん!は本当に見事!
お部屋が暖かいんだね。見ているこちらまで温かい気持ちになりました。
そしてゴロちゃん、女子に会えなくて残念!
でも、お天気が崩れる前にお散歩できてよかったんだよ。ねぇ。
楽しい連休を!
今日は寒かったけど人がいっぱいで、楽しいボランティアでした。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード